2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【僕のヒーローアカデミア】エンデヴァー&信者アンチヲチスレ11【DVド屑ゴリラ】

219 :名無し草:2022/11/27(日) 11:31:26.26 .net
【モチ婆】

チェンソーマンのEDやっと聴いてまわってるんだけど
原作の空気に沿った本当に魅力的な曲調が溢れてきて、アニメ本編への惜しさが倍増して悔しくて泣いてる 悲しい なんで…
なんでこんなことするの…

ファンとしてヒロアカに関する作者の発言なり周辺情報なり知れば知るほど轟焦凍を雑にぶんなげた手つきが浮かび上がってきて堀越耕平が憎いっスね

焦凍をぶんなげたっていうか、物語に対して真摯ではないしそもそも真摯になりたくてもなれない要因がある人だったんですねというか…

パッチワークみたいなよォ物語として一貫性を伴っていない堀越先生のストーリーテリング能力の犠牲になりまくってるんだよあらゆるキャラクターがよォ

「陽の者にウケがいい」皮肉かな?ってなりそう こころが、もう…

深く考えずに何も考えずに全体を流し見するだけの分には優れた作品だと思う あの人ストーリーテリング以外のセンスは何もかもが日本一なんで(信仰者)

ヒロアカ全体を通してすんげ?陰湿でネッチャネチャしてるのが気持ち悪いぐらいなんだけど
それでいて陽の者を騙せる華のある演出力が本当に凄いよ…騙す!?(騙してる…)

学園祭とか素人がバカやってこそみたいなところある…あるよね?あるのに
「素人芸ほど聞くに耐えないものはない」とかいうとんでもねえこと作中で高校男児に言わせる堀ピッピいいよね…(どんな思いで学生時代を過ごしてきたんだ)

triggerが一番よかったのだろうけどニンジャスレイヤーの悪魔が過ぎるので一旦横に置いておくとしても 
せめてボンズとかに作って貰えばよかったのにね、チェンソーマン…(普通に原作通り作るだけでもっとウケただろうにな…)

ボンズへの愛郷からなる信頼とヒロアカから解放されてほしいという祈り(呪怨?)

娘を持つ父親になれ堀越耕平 息子を持つ父親になれ堀越耕平 尾田栄一郎のように、父親視点から「親子感情」を出力する漫画家になれ なりなさい なって??

遺伝子格差からサンジを迫害するジャッジのねっとり虐待父親っぷりを尾田栄一郎に見せつけられて
「堀越耕平に求めていたもの、これだったかもしれねェ…」になっている

尾田栄一郎にヒロアカを描いてほしかったな…って悲しくなっちゃった でもおだっちは「父親」へのねっとり執着心が無いため求めている栄養は得られない 
それはそう…

尾田栄一郎に任せたら大抵のバトル漫画大体うまくいっちゃうだろ それはそうなの なんでも…

堀越耕平がヒロアカで描かなくちゃならなかったものが尾田栄一郎がONE PIECEでだいたい描いてる 残酷で悲しい現実

カタクリおじさん(年齢40超え?)の声がcv杉田なのイメージと違ってて謎だったけどこれ…ジョセフ…
ジョセフじゃん

総レス数 822
595 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200