2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【僕のヒーローアカデミア】エンデヴァー&信者アンチヲチスレ11【DVド屑ゴリラ】

222 :モチ婆:2022/11/28(月) 10:59:29.35 .net
堀越耕平への「お前何描いてんだァ!!!!!」という自分のヘイト魂が尾田栄一郎の手腕によって介錯されていく これだよこれ!求めていたのはさあ!

何やってんだお前ェ!!(ルフィ)になってる 常に

なんかワンピースをちゃんとよんでおもったけど尾田先生めちゃくちゃあたまよくないですか?あたりまえのはなしだけど…

この頭化物クリエイターでもちょっと脳がバグって素人目にすらわかる話の筋が通ってない変な事言っちゃう時あるの週刊連載の過酷さ怖い…

轟家の熱耐性の話になるたび「原作者の人何も考えてないと思うよ」になってしまう

表面上の取り繕いは華々しくとも「原作者の人そこまで考えてないと思うよ」に溢れすぎてるんじゃ、堀ピッピは  
内面をよく注視すると尾田先生の思考がびっちり張り巡らされててコワッになるワンピ読んで余計に思った

堀越先生は連載終了後西先生のような短編エロ漫画ルートが…天職なんじゃないか…?ウヌはエロなのか?エロじゃ…!

でも先生短編漫画描くの苦手だって言っていたんですよね その場の謙遜かもしれないが 
しかし話を纏めるのがすんげ?苦手そうなの見るにあながち真理っぽくてもうどうしたらいいんだろうな…

長編エロ漫画(長編エロ漫画!?)

カツキの死亡蘇生まわり先生のよくないところが特に爆発してて顔しわしわピカチュウになったょ

あらゆるセンスが群を抜いているのだから思考力さえ冴えてあれば
あのおだっちすらしのぐ漫画家にすらなれようものを…という口惜しさによって頭おかしくさせられているので 
日本一の才覚に溢れたクリエイターだと思ってるんですよこっちは

「作者の人何も考えてないと思うよ」の一番のデメリットって
物語について思考を巡らせたところで無駄だな、何かを期待したところで何も得られないなという虚無感に襲われるところにあるというか…

設定や描写に多少の矛盾が生じてしまっても極論大丈夫だが感情だけは矛盾を生じさせてはならない、というタブーを…
最終防衛ラインを踏み越えたから…堀越先生って…

ジョジョとか連載重ねるにつれ設定もガンガン転じていっちゃうけど
それすら跳ね除ける熱量があるじゃない キャラクターの感情にだけは作者が嘘をつかないし裏切らないからだよ…

ジャッジの声どんなのかな?と思ったら金カムの姉畑の人でだめだった

堀越耕平「うおおおおお罪のある父親??罪のある父親??罪のある父親??」
#この人大丈夫?

堀越先生の打ち切り作品、投げやりに描いたんだろうなと伝わってくるほど全体的に淡白なんだけど…
最後だけ……普通なら「黒幕である父親にとどめを刺し弔う主人公」にするだろうシーンを
何故か「罪深い父親を生かしたまま捕え罰を受けさせる」エンドをわざわざ描いた所は明確な意思を感じて怖かった

スパッとラスボスである父親を打ち倒し弔って終了!ならスッキリした終わり方なのに
わざわざ後味を濁らせてまで父親を罰する描写入れるの、怖い

総レス数 822
595 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★