2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【僕のヒーローアカデミア】エンデヴァー&信者アンチヲチスレ11【DVド屑ゴリラ】

24 :名無し草:2022/10/16(日) 20:19:12.95 .net
アカサカ婆仔細解説の続き

・「二次創作同人誌に毎月二万円ほど出費してるけど、原作ボロクソに言うし、原作グッズは買わないしチェックすらしない」という最低ファン自白
・「冷が燈矢にセックス見られて軽蔑される」と妄想冷ヘイト
「Enjiとレーさんがセッしてるの見たことあったと思うんだアレ
レーさんのこと汚いとすら思ってそう」
・「冬美・教職、夏雄・福祉関係予定=生まれたところから出て行こうとしない人達が選ぶ職業そのもの」っていう、常人には理解不能な職業差別
「冬ちゃんと夏くんの職業が「生まれたところから出ずにそこで生きてる人」そのものに見えて
ヒー□との対比がブラボーやわと思うことはあるの」
「何と比べるかというと例えばjjkの野薔薇ちゃんだったりするのだけど
そこから出ていく選択を取らずに済んだ(選択肢を思いつかなかった)人たちなんだなぁと思って
もちろん地元に生きて地元で就職するのがどうだという意図ではないです」
「出ようと思えばEnjiは金は出したろうしそう言うところに反対する人間ではないと思うので」
・「ちゃんと養ってはいたんだから、エンデヴァーのやった事なんて大した事無いとホークスは言いそう」と、ホークスを性格悪くしたモンペキャラにし、モンペ妄想投影
「擬似父をンデバに見てたホが31巻で「いうて全然大したことなくない?」みたいになってたら
それはそれで怖いけどなりそうで好き」
「(ああその程度ですか、そのくらい)見てたんで知ってんですよ
のテンションかましてくるホ」
「服を買う金出してたんでしょ?
飯食わしてたんでしょ?
学費出したんでしょ?
くらいのノリのホ」
(ホークスはそんな盲目じゃないし自分と同じ父親に虐待されてた子供にそんな事を言う訳がない)

総レス数 822
595 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★