2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【僕のヒーローアカデミア】エンデヴァー&信者アンチヲチスレ11【DVド屑ゴリラ】

253 :名無し草:2022/12/04(日) 20:35:48.28 .net
いつものクソみてえなモチ婆

写経中ぼかあずーっと堀越先生が何を考えた結果この物体が出力されてるのかなってこと考えてたんですが 「轟焦凍は編集者に言われて自分の望まない形に変貌した興味の無い残滓」であり「焦凍を作る動機であった本来の自分の望みを叶える為に轟燈矢を無理矢理ねじこんだ」という結論に至り、キレている

妄言の泥沼に両足どころか他者の足ごと引き摺り込んで浸かっている ネチャネチャとこわいですねえ…

@鍵RT これがマジだとしたらトドショが読者に人気なのおもしろくね~と思ってそう

あっはっはっwww

あっはっは…

作品から脳みそ離せーー!!!!てフォロワさんから言われたの反芻してはフフ…になってしまう

なんかさー父との確執を本人なりに消化し向き合う為に描いてるんだろうなと判る進撃を見た後だと 幼い子供が八つ当たりするような…向き合う以前の段階でじたじた足踏みしてるよなあって…
「父を絶対的な尊厳を司るものとして神聖視しすぎてる」「父殺しを経験していなさそう」とも前言ったけども…

父親に向けて何か抱えている物の本質が怒りや憎しみとかじゃないから、スタート地点がそこであるトドショにあんま興味無いのかなって…

幼稚で低俗だと失望しきっている?これこそ父殺しじゃないの

トドショ好きやからトドショから役割をぞんざいに剥ぎ取り打ち捨てた父親のこと多大に憎んどりますけど(父親=創造者の意)

BLEACH読んでると久保先生まんががうますぎて変な声出る

久保先生コマ割り?ネーム?上手すぎヤベェのに言及してる人が見かけられず嘘だろとなっていたのでなんか作ろうとしていた図 ガス欠です…

久保先生ちょっとスキルツリーの伸び方おかしくない?こんなポイントばら撒きまけるのありえない ずるしてる

堀ピッピだって類稀なるセンスと画力のかわりにあたまのよさとか思考力犠牲にしてるのに…ぜーんぶどりするとかこんなの、ずるだよ

総レス数 822
595 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★