2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【僕のヒーローアカデミア】エンデヴァー&信者アンチヲチスレ11【DVド屑ゴリラ】

434 :名無し草:2023/01/08(日) 06:44:19.61 .net
<アンチスレ用語使いまくっといてアンチスレの存在知らんふりするモチ婆、さらに人格否定してる自覚も無いそうで>

堀越先生のテンコ載ってる赤マルジャンプ欲しいという気持ちと
でも…そこまで求めなくてよくない…?という気持ちが鍔迫り合いになって歯軋りしてる 自画像が和太鼓時代のあれ

デビュー時の和太鼓自画像なり、ヒロアカの手自画像なり、クリエイターとしてキャラ作りしちゃうぞ??と
自己プロデュースに意気込んでて大変愛らしいのですが
打ち切り過去作でただそのまま自身の自画像描いているのは、
身姿を作成する気力もないぐらい心身ボロボロだったのかな、これ…(文字がもう…)

僕は手が好きです??って設定にして自己プロデュースしてる堀越先生のはしゃぎ具合かわいいよね 
心がドブのように淀んだ筆のタッチから一変きらきらしてる

@鍵RT 爆豪アンチスレ等でおなじみのアレな主張←アンチスレと言う掃き溜めを普段から見てること自ら開示しててすご 出てくんな掃き溜めから

フォロワーが知らんうちに臨戦態勢入ってる(キャラのアンチスレなんてあるんだね)

いやまあある所にはあるんだろうけど…カツキ専門に殺意持って喋ることそんなにあるんだ…
みたいなファザーな概念に現実味の無さを覚えている

ファザーじゃなくてファジー ファザーな概念て何?堀越耕平先生か?(父性執着性狂気者)

人格攻撃するためによんでるの…すごいね 信念に一貫性がある
https://twitter.com/zizelu_/status/1610151342185799683

別に自分は先生の人格否定したいわけじゃないからそこはわかんないや……
純粋に好きだから深入りしていき、結果的にここだけは許せないという恨ましさが生まれてるだけで 基本好き

嫌いなものに対して熱中できないや、自分は

愛と好きと嫌いと憎しみと恨みは両立するって堀越先生も言うとるしな(言ってたかなあ…)

感情を消されて、一度立てた目標もことごとく達成させられず、何で生まれてきちゃったんだろうなあ かなしいよ ずっと…

物語について案じると思考が反出生の方向性に行くの不思議やね

堀越先生が轟焦凍を描くたびに「頼めば何でもしてくれる」という文字を添えるの
これこそスケープゴート型じゃないですかとおぞましさと憎しみに泣きが出てくる

新年イラストにまでそれを書くか…ってなちゃた

すごく、かなしく、なってきた 焦凍に松ヤニをプレゼントしようかな 作者という産みの親からの邪気を追い払えるように
(deleted an unsolicited ad)

総レス数 822
595 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★