2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【僕のヒーローアカデミア】エンデヴァー&信者アンチヲチスレ11【DVド屑ゴリラ】

519 :名無し草:2023/01/19(木) 18:12:20.64 .net
>>508
ロリエンデヴァーのアイコンがキモい、@koooogasya ってやつだね

荼毘(燈矢)とエンデヴァーマンセーする一方でエンデ腐婆恒例の冷やホークスやオールマイト下げしてたわ

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

えんじが怖いとはいえとうやのえんじに見てほしいという希望を知っていながら子供作り続けたのは
まあとうやにしてみれば冷にも虐げられてると思っても仕方ないよな 
冷のだびとたたかうしかないの、は言葉の綾でとうやと向き合えってプラスの意味で受け取ってたけど
どうしよう…罪文脈だったら

とやぴは一途だしえんじを幸せにしたいと思ってるし
努力家で執念深いところ以外えんじと似てないんじゃ…

だびくゅがえんじのことが大好きで見て欲しくて紆余曲折たくさんの障壁があったけど
やっと健気にえんじのとこに会いにこれた、、、、、ってとこしか見てないから
だびくんが悪意!敵意!のかたまりって言われてもぴんとこないょ

オルマイとえんじを比べるとオルマイの方がデクと良好な関係だしかっこいいけど、
デクに求めるものが父性とは程遠い双方ナチュラルボーンヒーローだから成り立ってるだけの過酷すぎるものだし、
自分の命と引き換えに誰かを助けるようなドラマチックな人生をとやぴに諦めさせたかったえんじの感情は
子を愛する父親として当たり前のものだけど えんじは親とヒーローの狭間で中途半端だった、、、
自身がヒーローという強い存在のままでいたかったから…のかもしれない 
そのせいでとやぴを失ったのに間違い続けてしまった…

父親としてダメダメえんじに愛想つかさずにヒーローとして遥かに優れたオルマイのファンにもならず
チートを約束してくれそうな魔王にも靡かず
えんじ(と自分)を追い詰めたヒーロー社会全てを焼き尽くそうとしてくれてるよく出来た息子、
えんじに見てほしい、抱きしめてほしい、一生一緒にいてほしい

えんじが自分で出した「よし、とうやを諦めさせる為に完璧な息子を作ろう!」という作戦をSNSとかに書き込んだら
ボコボコにされて考えも改まったかもしれねえ…えんじがネットしない男なばっかりに…
冷は子ども作る前に育児本を買え

総レス数 822
595 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★