2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【僕のヒーローアカデミア】エンデヴァー&信者アンチヲチスレ11【DVド屑ゴリラ】

610 :名無し草:2023/01/30(月) 09:01:10.04 .net
<ザム婆 3/3>

トレンドに何でか「エンデヴァー」上がっている謎。まぁ美味しいツィが収穫出来てモキュいけど。
思慕という点では等しく同じなのに、「推しキャラ」か否かでキュン萌えとグロ認定に容易く分断するファン認識の冷酷さの方が正直引く。飽く迄個人感想

※エンデヴァーとホークが良い関係なのに比べ、実子なはずの荼毘の感情はグロい(敵役で意図してグロく描かれてんだから当然だろ)としてるツイを晒上げて

ホークス:オリジンの何が悲しいってエンデヴァー人形を抱くホークス少年の姿をホークス推しの人全般エンデヴァーとのブロだかラブだかロマンス?のきっかけ~
としか認識してない点…ダメ母が唯一母親らしいことしてくれた→それが嬉しい幼心は全無視、BLの根拠指定なの見てるとホント以下略
因みに燈矢君がお父さんを求めるのがグロテスクに見えるのは彼が個性能力を失いつつある=父親に見放されると思い込み焦燥している状況だからです。
それを果たしてグロと一瞥していいのでしょうか…ねぇ?

アニアカ6期第17話(通算130話)「火の不始末」
となれば当然こういう視聴反応来るよなぁとは判っていても。冷さんを讃える人らを正直私は否定したくなる。
初子燈矢に対する答えがそれなのか、一体誰の為にこの認知判断を下したのか?夫の為じゃない。末子の為の行動ですよ、と

※エンデヴァーを立ち直らせた冷を褒めるツイを晒上げて

アニアカ公式さんは今話の解説で「過去と向き合った轟家は、家族全員で前に進む…。」と、言っているんだけどね、何か忘れてませんか?凄く大事な事欠けてませんか?
標的になっている父炎司は別として、この家族誰も燈矢の生存を喜ばない。影でこっそり「それでも生きていてくれて嬉しい」という描写も全くない(この後の話しでも)
つまり炎個性の危険性を知る炎司以外の家族は皆燈矢にうんざりしていた。正しく「見てなかった(見たくなかった)」
それなのに未だに全部エンデヴァーが始めたから責任取れ扱い、人生不始末だらけと言われて一部読者から今でも延々やらかし認定される理不尽よ

ヒロアカ:荼毘は言っている。「考え過ぎて頭がイカレた」と。轟家の問題に一過言したい人は是非、まずはそこまで(イカレまで)到達して下さい。
そして更に「プルスウルトラ」が出来る人ならきっと見えて来るのです、問題の着地点が。水族館の様なものが(ヒント)

総レス数 822
595 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200