2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

別館★羽生結弦&オタオチスレ17985

376 :名無し草:2023/01/18(水) 20:49:13.12 .net
>>371
shamon@ワイン勉強中

横失。特に新聞は営業的にもどこも第二のニッ◯ンにはなりたくないのが本音でしょう。コンビニや駅売店に自社だけが大量に残る光景は悪夢ですしね。
バカ売れするオンリー本見てたらうまく付き合うのが一番、とそろばんも弾いたはず。

人もメディアもお金に正直w

BLトラベラーみずほ

ニッカンはある意味良い見せしめになりました😅

羽生ファンダムはどんどん巨大になってますし、今それをあえて敵に回すのは珍バイト系メディアやライターくらいでしょう

silver drop

先日、はじめて一社だけ大量に売れ残っているのを見ました😱
こちらでは、クリアファイルの時も結構楽に手に入っていたので、ファン人口多くないのかな〜と思っていたのですが…びっくりでした🤣

BLトラベラーみずほ

私はコンビニ激戦地に住んでいるのでコンビニに置いてるときは楽勝でした☺
スーパーのときは大変だったけど😅
きっとファン人口も増えているのですよ😂

ニッカンは雑誌の日刊スポーツグラフのときもやらかして不買運動にあって廃刊になったのに本当に懲りないですよね🙄

silver drop

それだけ、あちら側との癒着があるということですよね😰
滅びてしまえばいいのに

BLトラベラーみずほ

日刊の長年やらかし続けてますからね…
あちら側との癒着は間違いない
東京五輪の最終ランナーの話があったけど断った…なんて裏ネタもニッカンだけが書いてたから見返りに情報もらっているんでしょう
泥船と癒着してももう旨味ないと思うけど…本当に滅びてほしいです😓

shamon@ワイン勉強中

ファン増えてますよー。うちもコンビニ激戦地ですが報知とスポニチ買うの大変。朝の八時すぎたらもうない😅

メディアにも色々ありますよね。でも消費者の好みに変わって行けるところが最後に笑います。

BLトラベラーみずほ

日刊がスケ連と沈みゆく泥船に同乗してる間に
報知とスポニチは推しに豪華客船に乗せてもらって
大航海に旅立った…そんな印象です😅

総レス数 937
276 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200