2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

別館★羽生結弦&オタオチスレ17985

432 :名無し草:2023/01/18(水) 21:06:51.08 .net
kamy

昨年2月は、オリンピック時に高熱出し(長引いた)部屋に一人隔離、Twitterまだやっていなく、他場所で あり得ないほど、一気にくるおかしな人達とひたすら 寝込みながらやり合っていた記憶ばかり!!

Marin

ヤ○コメでのアンチのコメントは酷すぎて、私も撤退しました。戦うに値せず。
アンチがたむろしてました💦今もかな?もう覗くこともありません。
疲弊しますよね😒

kamy

Marinさん、昨日の呟きは消してしまいましたが、ヤフコ〇長年やっていて(今は違反取られたのでやってないです)
北京時は異常でした!!
他ファン、ヤジ、アン〇、バイト?が一気にきて もう あり得ない言葉の異常さ!!ヤバすぎ!!

Marin

でしたよね…🤮

kamy

あれで、ファンも心痛めて 離れた方
結構いました(ヤフコ〇)
本当にあまりにも酷すぎ!!

Leaf vein よま

横から失礼します。
私も北京五輪後まではヤフコメ。
平昌五輪代表決定の時とか国民栄誉賞受賞の時もひどくて必死に反論してきた。
本当に北京五輪の時は酷すぎて、反論コメ書きまくったけど疲れ果てて、気がついたらコッチに来てました。
ツイには羽生くんオンリーしか私の視界にはいないから快適。

はじめまして。
前からアカウントだけ取って使わずにいたTwitter。
ヤフコメ反論しまくっても悪質コメが嘘を撒き散らすので、必死に過去のことから証拠を出して反論してた。
必死に羽生くんを守ろうとコメで闘ってた方々を見て私もと思って。
昨年の春頃からで気がついたらこちらでツイしてました。

kamy

よまさん、はじめまして✨☺
私の記憶、もしかしたら北京時よまさんに励ましていただいた記憶があります。熱出してあの時、あまりにも酷い人達にひたすら泣きながら反論していました。あまりにも酷すぎて、心痛めてヤフコ〇やめてしまったファンも結構いましたよね😓

総レス数 937
276 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200