2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

別館★羽生結弦&オタオチスレ17985

435 :名無し草:2023/01/18(水) 21:07:34.78 .net
>>432
Leaf vein よま

あの時はなぜかヤフコメの9割が敵かと思うほど。明らかに珍バイトのような人たちがいて罵詈雑言や羽生選手の容姿から人格からあり得ない悪口。

単独記者会見はメディアからの要望なのにメダリストより目立つなとか、報われない努力という言葉にさえ噛みついて。
反論してて人間不信になりそうでした。

kamy

仰る通りです!私もこんな性格なので?結構追いかけられたりしたのですが、新しく作ったアカウントも多くて
しばらくしたら、皆いなくなりました(バイト?)😓
それと、他ファンが束になって来ましたよね!

フォローさせていただきます!

そうです。あれは珍バイト!
異常に男性が多く、書いてることもフィギュアのことや演技の比較での批判ではなく、容姿、記者会見の言葉、年齢的にもう老害とか、メダリストより目立つ、とかそればかり。
男が○チャンネルで使うような言葉の酷さ。
1ヶ月で消えた。

kamy

よまさん、語彙力全然ないあたし💦
恐縮です💦🙇ありがとうございます。
よまさんと、あの時 何故メダルを取れなかった、何か意味があるのかなって
話した記憶があります(間違ってなければ)ファンになり、長くヤフコ〇していましたが、あんなに酷すぎは初めてでした😓

ありがとうございます❣

北京五輪、なぜ羽生くんにショートでの穴の不運があり、フリー前日練習で構成上げたのに直後に捻挫して…あの結果になったのか?
たしかにヤフコメで、これにはきっと神からの意味があると書いた記憶があります。
ジャッジがまともなら金はわからなくても銀は取れてたけど。

ずいぶん減りましたけど今でもたまにヤフコメで羽生くんの話題にコメしてます。
なにかおかしなこと書いてあるコメには今も反論してます。

北京五輪後に羽生くんを好きになって増えている新規さんたちに、今まで羽生くんがどんなに耐えてきたのかどれだけおかしなことがあったかを伝えなければと。

総レス数 937
276 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200