2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

実質18263

829 :名無し草:2024/04/28(日) 15:02:26.77 ID:/Upo9wMs.net
農家にはごぉるでんうぃーくなんて関係ないよぉ;;さぁ今日も元気に野良仕事だぁ;;
昨日から旅行で空いている村正部屋をちらりと見てからくわえは畑に向かった;;
すると畑に設置した覚えのないトラバサミに鶴がかかっていた;;
いでででで!;;あっくわえようやく来たか;;助けてくれじぇ;;
うわぁ…変なのが沸いちゃった;;
大型連休でも仕事に励むくわえに驚きを届けてやろうと思ったんだがな…いででで;;偽物の罠のはずがまあまあ威力があってどうにもならん;;
仕方ないなぁ;;ほら外れたよ;;
マジでサンキュー!くわえは親切だな;;恩に着るぜ;;

その夜くわえの自室を訪ねる白い影があった;;
昼間助けていただいた鶴でございますじぇ;;
恩返しとかいいから;;
村正部屋に機織り機があったから使ってみたいんだじぇ;;
そんな物あったかなぁ;;
決して覗いてはいけませんじぇ;;
というか部屋の主がいないのに勝手なことしないでよぉ;;
この奥の間に見事な機織り機がだな…あれ?布団しか無いじぇ;;
見間違いだね;;さあ部屋から出…
おかしいな;;確かに俺はこの部屋からギッコンバッタン音がするのを聴いたんだじぇ;;機織りじゃなかったら何の音だよ?布団しか無いのに;;
…知らないよぉ;;
そうか!きっと機織りごっこをしてたんだじぇ!俺って頭いいな;;
そうかもねぇ…;;
くわえもそう思うか!じゃあ俺たちで機織りごっこを再現しようじぇ;;
なんでぇ?;;
上手くギッコンバッタン鳴らせたらここで起きた事は全部機織りごっこで済ませられるじぇ;;
…!;;
じゃあ初めようか;;…おっと;;俺たちのする事は決して覗いてはいけませんじぇ;;

総レス数 1001
159 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200