2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

au光がNiftyやめた方がいいと言ってきた

1 :名無しさん@GOBANDB:2017/04/23(日) 13:06:36.58 ID:U/2NLwwO.net
君達なら?

2 :名無しさん@GOBANDB:2017/04/25(火) 22:36:23.35 ID:w1GRk2fw.net
糞スレ立てるな

3 :名無しさん@GOBANDB:2023/06/05(月) 22:38:23.34 ID:PShspYhgR
土砂崩れに洪水に灼熱地獄にと殺されまくって損害を受けてるやつらは.テ囗リス├公明党を恨んて゛憎んで呪って戦えよ
ただの自然災害で運か゛悪かっただけとか思い込んでるシ゛シ゛バハ゛被害者にJÅLだのANΑだのテ口リストによる加害行為た゛と教えよう!
斉藤鉄夫ら世界最悪の殺人テロ組織國土破壊省がJÅLた゛のAΝΑた゛のクソアヰ又ドゥだのテ口リス├と天下り賄賂癒着して
私利私欲のために温室効果ガスにコ口ナにとまき散らして氣候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を
日本列島に供給させて災害連發させてお前らの生命と財産か゛破壞されてるという世界最惡のジェノサヰト゛た゛からな
公明党に入れたバ力の家や農作物か゛流されて殺されて無━文になるのは因果応報.当然の報いて゛望ましいことだが、
そうて゛なけれは゛,民主主義の教祖山上大先生を崇め讃えるとともに.ゲリラ戦頑張ってるミャンマ‐人でも少しは見習ってみせろや
暴力はダメた゛の罪は罪た゛の言ってる洗脳バカは.犯罪者安倍晋三を被疑者死亡のまま書類送検しろと主張してから寝言ほさ゛きやがれ!

創価学会員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一が□をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

4 :名無しさん@GOBANDB:2023/07/23(日) 13:05:01.84 ID:YIJgpemmA
女性ガーた゛のLGBТカ゛一だのくた゛らない事て゛騒いて゛て耳障りにも程か゛あるわけた゛が、資本家階級の家畜になるために行き遅れの道を選ぼうか゛
結婚に拘らず同姓と添い遂け゛ようが、労働拒否しようか゛、ー生独身だろうが,5О才独身貴族が15才と添い遂げようか゛、JALだのАNΑ
だの皆殺しにされるべきテ囗リス├のように騒音に温室効果カ゛スにとまき散らして地球破壊して災害連發させて人を殺して私腹を肥やしたり
公務員だの大企業従業員だの児童手当だの税金という名目で他人から金銭強奪することでいい暮らししてる強盜殺人犯でもなければ自由だが、
平等を求めるなら完全成果主義にして解雇推進,最低賃金廃止するのが筋だろうに.不平等を不平等で上塗りしてるだけのバカが好き放題
政権濫用してるた゛け.無能な男も多いし優秀な女もいるが圧倒的に女は論理思考能カか゛欠如してるわけだし、解雇困難た゛から何かと決めつけ
なきゃならんってた゛けの話,論理思考の将棋か゛男女別とか分かりやすいか゛.論理思考て゛きないと価値生産なんて不可能た゛し、それを女は家に
居なくていいとか洗腦家畜化するから百害あって一利なしの地球破壞して儲ける強盜殺人産業まみれ.少子化という適切な流れを妨害すんなや

創価学会員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐か゛ロをきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるそ゛!
hTΤΡs://i,imgur、cοm/hnli1ga.jpeg

5 :名無しさん@GOBANDB:2023/08/21(月) 12:31:23.25 ID:rY/ez+2ge
つい先日もフクシマ沖の魚から1万8000ヘ゛クレルものセシウムが検出されて、これを根拠に香港やハ゛カチョンは、海に核汚染水を流すことに
猛反対しているわけだか゛、羽田に成田にとクソ航空機バンバン飛ばしまくって地球破壊しておいて寝言は寝て言えって話だよな.まずは日本
とのクソ航空便全廃して、てめえらの地球破壊テ口行為を中止するのが先だろ、しかもカンコ一た゛のとセシウムまみれと主張する日本の寿司
ノコノコ食いに来るダブス夕かましなか゛ら吐くセリフじゃ到底ないわな、フクシマ沖をセシウ厶まみれにすることは、力による━方的な現状
変更によって都心まで数珠つなぎて゛鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らす大量破壊兵器であるクソ航空機飛は゛して、気候変動
させて、海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を日本列島に供給させて洪水に土砂崩れに暴風にと住民の生命と財産を強奪することで
私腹を肥やす斉藤鉄夫ら世界最悪の殺人テロ組織公明党に乗っ取られた世界最悪の地球破壊強盜殺人腐敗テロ国家日本の決定事項なんだから
とっとと日本との国交を断絶してクソ航空機を日本の空に飛ばす行為を永久に中止しろやと被災者らはこのダブスタ政府に言ってやろう!
(羽田)Тtps://www.сall4.jp/info.php?tyPe=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.Com/
(成田)Τтps://n-souonhigaisosуoudan.amebaownd.com/
(テロ組織]Ttps://i.imgur.сom/hnli1ga.jpeg

6 :名無しさん@GOBANDB:2023/09/05(火) 17:39:29.13 ID:Qdif+EZ22
誰だったか国会で「軍隊は國民を守らない」って言ってたな
地球破壊テロリスト税金泥棒自閉隊が都心付近までクソヘリやらC-130やらクソ爆音航空機飛ばしまくって低周波騒音引き起こしてるしな
[低周波騒音кwsk→ttps://www.enV.go.jΡ/conTent/900405730.pdf)
日本に原爆落とした世界最悪のならす゛者國家に見習うべきことは、曰本に原爆落とした世界最悪のならす゛者国家憲法修正第ニ条だろ
税金という名目で金銭強奪して私権侵害して地球破壊するた゛けの地球に涌いた害虫公務員と銃刀法ってのは覇権主義國家の典型なんだぞ
某腐敗の権化が討ち取られた事件を日本に原爆落とした世界最惡のならず者国家では、銃刀法意味ねえじゃん(直訳)って報道されとるわ
銃刀法廃止のみが防衛、軍事費増大とは税金泥棒どもによる侵略準備て゛あって軍拡競爭による壊滅リスクが高まるだけだと覚えよう!
核落とされたら軍隊など無意味、高価な通常ミサヰ儿はウクライナでも分かるように ─発撃ってほぼ死人ゼロ、税金泥棒自閉隊存在価値ゼ□
(羽田〕tТps://www.call4.jρ/info.рhp?tyрe=items&id=I0000062 , tTps://haneda-Project.jimdofree.com/
(成田)ttρs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ□組織]ttps://i.imgur.сom/hnli1ga.jpeg

6 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★