2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

プロ野球の視聴率を語る データスレ24

359 :無礼なことを言うな。たかが名無しが:2019/10/15(Tue) 16:07:48 ID:Q6Zjc2//.net
>>358
■ビートたけし「WBCで世界一なんか決まらないよ」「日本の野球はダメになった。誰も見てない所で騒いでるだけ。G帯中継が無いからどんな選手がいるか分からない」
「サッカー見ちゃうと、野球は何だこれと思う 」「さっきやってたけど、TBSは低視聴率だからホントはやりたくない」
■石原慎太郎「オレ、野球って嫌いなんだよな。ぜんぜん面白くないし」
「試合が同じ印象で意外性がない、同じパターンだ。野球場って何もないのにファンだけがガンガン叫んでいる。うるせえよなあ」
■松本人志 「野球っていうか野球ファンが嫌い。学校や職場で頑張れてない奴らが、
 自分の頑張れてない分を野球選手が頑張ってるのを見て自分までが頑張った気になり、
 好きな野球チームが勝てば自分が勝った気になって必要以上に騒ぐ」
「人を騙すとはなんちゅう卑怯なスポーツや」
■タモリ「野球って人気ないよね〜(笑)」
■田原総一郎「野球なんてスポーツじゃない。動いてるのピッチャーだけじゃないか」
■オシム「何回これを繰り返すんだい?リスクのないサッカーは本当に退屈となるだろう。まるで野球のようにね」
■立川談志「プロ野球自体が、もうダメですよ。再興は不可能です」
■木村拓哉「野球の何が面白いのかわからない」「だって野球つまんねーんだもん」
■やしきたかじん「野球人気下がっとる。この視聴率どう説明する?」
■NFLコミッショナー
「野球はスーパーのレジで順番を待つのと同じくらいにつまらない」
「野球は退屈に抵抗する能力をテストするだけ」
■岡田准一「野球大会あるやろ」
三宅健「ああ、やだね〜。えらい人がいないから言うけど、ぶっちゃけ俺野球きらい」
森田剛「俺も俺も」(はいっはいっと手を上げながら)
森田剛「皆と会えないから行くだけであって」
三人「カミセン3人は野球できません」
■長澤まさみ「野球はオジサンが見るマイナーなイメージ」
■高橋愛「野球=じじいというイメージ」
■板井圭介(元力士)「たしかに野球は終わりましたね。面白くないですね」
■大橋巨泉「オーストラリアに来て一番不思議なのがWBCに関する記事がただの一行も見られないことだ。
新聞、テレビ、ラジオ、インターネットにはWBCのWの字すら出て来ない。日本では"野球の世界一を決める大会"などと世迷い言を述べている。
WBCに勝てば世界一なのか、誰もそう思っていない」
■妻夫木聡「野球なんか興味ないっす。サッカー見たかった」
■菜々緒「セとパの区別がつかなくても生きていくのに問題ない。私には必要ない」

603 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★