2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

数学オリンピック脳ってどう作るんだって?スレ

1 :ん のほっかいどう):2018/07/16(月) 02:00:14.45 ID:O8GLM+Ji.net
グッジョブ大佐!■小某時代、数理総督という自尊キャラを作って空を見上げていた幼少の頃のろまん・・・ きみたちには、あるかね?〜とかw
              」-ゝr―‐==;十i      _,r--――、
             .ト、.j.!レ' ̄三! >ーr‐r‐r‐<  _,.r<"「 l_____ エラそう文体
     ____,..r--r=ヾヽj,r―'"≦__ ̄ ̄r―'"\\ \r",.-、, \
    ∧   ト-'‐'"三へ>ト-‐'"~    ゙i  /       \\(_.人 ヽ._ ヽ  もえーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
    レ'へ._ノi 「 \ ゙l //./",「 ̄/ / /       ヽ-ゝ. \   /
    レ'// .l l   ! ! i/./ ./  /  / /         ,(  \  ノハ
    レ'/  .! !   i ゙'!  ̄ ∠,  /  ヽ._        ,ター  '",〈 ! ・・・とか、ぽかりすえっと。のむといいよ。
   /゙" ,r'" .l‐=ニ゙,「l ! 「 ̄!. /./   ー=='       .l.ト、. -‐'"/!.ト,
  /   .ト-  ゙ー―┘!└‐'='-‐"   ヽ._/   、     トミ、 ̄ ̄._ノノli\

- ぼくたちはこんなもんさ。数オリだけじゃなく数理。両方だ、ほかもだ、何でもに言える・・・だ 脳勉力は続程正直なんだ・・・

2万問説くんだ。

一ケタ減らしてもいいんだけど

んで、途中で自分で作れるようになるからなったら↑、限界まで説き続けるんだ。

こんだけだ。だな(=´-ω-`)ノシ

ぼくたちは、こんなもんさ。-
■■■
むかし似たようなバイト↓
がらがらがらがら〜
  ハ´ ̄ヘこ/  ハ
 /  〉  |少  / |      どこであれ土下座ができる!  (あやまるときは、土下座ゲーム。これをすると、わらいがとれるよ)
 \ \    /| |
  ┌―)))――)))‐―┐      われは土下座!!…
   ヽ ̄工二二丁 ̄
    〉 ヽ工工/ ;′∬     われこそは… 土下座… (土下座!土下座!土下座〜!
   lヽ三三三∫三三\;'
   h.ヽ三∬三三';.三三\';∫   (鉄板の上でもっ………! )土下座… 土下座…土下座ーーー!
   └ヽ ヽ三,;'三三∬三;'三\'"
     ヽ |__|烝烝烝烝烝烝|__|  土下座… 土下座… 土下座… (おわり・ザ・終わり座…
       lj_」ー――――‐U_」
(ぼくたちには、プライドっていうものが・・・あるんだ・・・。あそぶよw)あそびおわり。ノシ ぼくはこんなもんさ。ノシ
■■■■■■■■■■■■■■■■■■あそんでみた。■。(作時間12

2 :エージェント・774:2018/07/16(月) 14:19:17.04 ID:kBl/Fph7.net
スレスト発動

13日の金曜日
インターネットは社会を分断するのか?
http://www.fujitsu.com/jp/group/fri/column/opinion/2018/2018-7-6.html

3 :芋田治虫:2019/09/27(金) 21:44:05.78 ID:JLnETY9g.net
パラリンピック自体には反対でも賛成でもないし、それ自体を応援していないし、好きではないが、サッカーよりも軍国主義的である以上、
パラリンピックは深夜放送にすべきだ。
ついでに言うと、パラリンピックのアニメか、ドラマか映画が放映されるなら、そのopはこんな感じじゃないか。

パラリンピックの歌 (巨人の星 星雲高校の応援歌の替え歌)

始まるぞ パラリンピックだ  三重苦でも 手足がなくても
我々の  決意は堅いぞ  努力だ 根性  おーパラリンピックだ
大会の時は   もうすぐだ  もうすぐだ もうすぐだ

始まぞ   平和の式典  戦え選手よ    力の限り
「手術より スポーツとリハビリ」  血の汗  流せよ おーパラリンピックだ
栄光の道を まっしぐら  まっしぐら まっしぐら

こだまする  歓声と笑いを  涙で消すな   万歳  の声
観客の 胸は高鳴るぞ   理想だ 偉大だ  おーパラリンピックだー
空に輝け あの旗が   あの旗が あの旗が

4 :エージェント・774:2023/08/06(日) 23:58:54.50 ID:LFld8xZHs
ダサヰ夕マ県民は住民の生命と財産を破壊する世界最悪の殺人テ口組織公明党に推薦され,カによる一方的な現状変更によってタ゛サヰ夕マまで
数珠つなぎて゛鉄道のЗ○倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らすクソ航空機を倍増させて氣侯変動させて海水温上昇させて,かつてない量の
水蒸気を曰本列島に供給させて越谷や川越なと゛、あちこち水没させられなか゛ら強盗殺人の首魁斉藤鉄夫と共謀して私利私欲を追求し続ける大野
元裕人殺し知事を落選させてタ゛サイタマの汚名を払拭しよう!熊谷と゛ころかタ゛サイタマ全域を灼熱地獄にして熱中症で殺害,クソ航空騒音に
よって知的産業根絶やしどころか、ストレスやらて゛救急搬送されたり.耐えられす゛引っ越しを余儀なくさせられた住民まで發生させて,憲法
1З条25条29条と公然と無視して住民の私権を根底から奪い取ることで私腹を肥やし続ける知事を続けさせて殺されないで済むと思うなよ
庁舎が住民に破壞される民主主義国フランスに対して曰本は絢爛豪華な庁舎て゛冷房カ゛ンガン、クソの役にも立たないどころか住民の権利を強奪
して私腹を肥やすこと以外に何ひとつ考えることのないクソ公務員を放置することこそか゛、お前らの生活と國家の存亡の危機た゛と理解しよう!

創価学会員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━か゛□をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほどがあるそ゛!
hTТРs://i、imgur、cоm/hnli1ga.jpeg

5 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★