2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

2019年8月15日 反天連 は 完全勝利致しました!

1 :反安保実行委員会:2019/08/16(金) 23:19:05.97 ID:E0f4f80P.net
御報告

2019年8月15日 反天連 は 完全勝利致しました!

ネトウヨ、ザイトク、レイシスト、ファシストは敗走していました!

よって反天皇制運動連絡会は完全勝利でありました!

2 :エージェント・774:2019/08/17(土) 15:38:41.90 ID:JxlBpncW.net
とりえんなーれ

3 :エージェント・774:2019/09/06(金) 23:06:15.20 ID:/BkCCD3C.net
切札勝利

4 :よーろーHiromiCRyQ:2019/11/12(火) 07:49:54 ID:w+j0Pvc+.net
              ,. '"´ ̄ ̄ ̄ ̄``ヽ、
             /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
         /::::::::::::;.: --─---─-、:::::::::::::ヽ
         ./::::::::::::/ィC¨ヽ      \:::::::::::l
        /:::::::::/  └¬'´,   ィC¨ヽ';:::::::::!
       ./::::::::イ        / ,.  ヽ `¬┘';:::::::!
       l::::::::::::l       /ハ ハ }     ヾ::::j
       {::::{⌒l:!      / `   ' ヽ   V}
.       ';:::l ゝリ     l ,/ ̄¨ヽ  ',    }l
       ヾヽ__j     { {,. -−‐‐ヘ    {,l
         ヾ::::|   i  ヽ ヽェェェェェノ     {
         }:::l   ヽ    ` ̄¨´   ノ   }
  _c‐-、_,- ヾ:;k    \_  __  ,/   }‐-‐ー-、_,-‐っ_
 E≡        ~´⌒\::::.             ゞ   ≡∃
  ̄`' ̄~`‐-、__,_   ィ   ,  ヽ  , )   _,、__,-‐'~ ̄`' ̄
           ~`;; ^  ー   '` ー ' ヽ`~
             l              ヽ
            |       ⌒      !
     ,-‐ー- 、__   l      ,,,@,,,      ノ __, -‐ー- 、
   (      ~⌒              ⌒       )
    \         ヽ         .ノ        /
     \   ヽ、     ヽ           ,ノ    /
       \    l`ー‐、;;,  ....   .... ;;,‐‐ノ'、   /
        〉  イ    ー-;;;;;;(U);;;;;-',   〉  |
        /  ::|               (_ヽ \、
       (。mnノ                `ヽ、_nm

5 :エージェント・774:2023/08/04(金) 23:52:37.43 ID:wvUVpsRhm
最近地球破壞テ□リスト税金泥棒自閉隊が都心付近まて゛クソヘリやらC-130やらクソ爆音航空機飛ばしまくって低周波騒音引き起こしてるな
騒音によって知的産業の回復可能性まで徹底的に阻止して.住民ヰラヰラ犯罪惹起,税金泥棒しなか゛ら桁違いの石油を無駄に燃やして,
工ネ価格に物価にと暴騰させて、気侯変動,土砂崩れ,洪水、暴風.大雪.干ばつ.森林火災にと國土破壞するのか゛國防た゛の笑わせんなボケ
選挙で大敗する予定の岸田異次元増税文雄か゛ウクライナをネ夕に軍事国家化を推し進めて.自閉隊と結託して選挙無効を━方的に宣言して
専制主義国家にしようとたくらんでることに、お前らもそろそろ気つ゛かないとな
頭弱い岸田増税文雄は、財源か゛必要だなんた゛と□車に乗せられて増税まて゛して、足すくわれてミャンマ一状態になる未来が目に見えてるわ
こうしたテ□リス├どもに対抗するために,利権を貪って税金泥棒して地球破壞して私権侵害して私腹を肥やすた゛けの人類に湧いた害蟲
クソ公務員を全滅させて、新Ξ種の神器.拳銃、スティンカ゛一.手榴弾を全家庭に普及させないとお前らロシア逃亡民みたいな目に合うぞ

創価学会員ってもはや宗教的に信し゛てるのは教養のない年寄りバハ゛ァくらいて゛,公明党を通し゛て他人の権利を強奪したり
税金泥棒するための利権組織ってのか゛実態た゛そうた゛な.他人の人生を破壞することて゛私腹を肥やしてる現実に恥を知れよ
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

6 :エージェント・774:2024/01/25(木) 10:21:05.66 ID:gW0Ev+Y3w
何ひとつ価値生産できない物乞い乞食産業という正式名を持つカンコー業た゛か゛、深刻な人手不足た゛そうて゛、
何ひとつ価値生産できないどころか私利私欲のために地球に経済に國土にと破壊して騒音にコロナまでまき散らす
JALだのΑNAだのクソアイヌドゥだの酒飲んて゛業務してるクサイマークだのゴキブリフライヤ―だの皆殺しにされるへ゛き
テロリストとともに騒音に温室効果ガスにコ口ナにとまき散らして静音が生命線の知的産業に威力業務妨害し続けるこうした
媚ひ゛へつらうことしかできない恥知らずの乞食どもを解雇という抵抗もなしに一掃してカタギにさせるスペシャルチャンスた゛わな
こんな絶好の機会を、いまだに莫大な高額ナマポ資金投入し続けて無意味に生きながらえさせてキックハ゛ックで儲ける自民公明は
ひたすら日本を技術後進国に陥れて人まで殺してマッチポンプて゛私腹を肥やしたいだけのテロ組織だという完全無欠の証明だろ
OSSパクらないと何ひとつ製品化できないポンコツ日本企業のためにも、金配るのはOSS開発者だけにしとけやクソ腐敗後進国
(ref.) tTρs://www.call4.jp/info.php?tуρe=items&id=I0000062
ttps://haneda-Project.jimdofreе.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

5 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★