2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【義援金も捏造ぜよ】谷村ひとし【インチキ嘘詐欺捏造】 Part.150

92 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2024/02/19(月) 12:15:00.88 ID:87sRo/S5.net
「2度目のゴールデンカムイ鑑賞」

きのうのルパンの連チャンデモ出しの上手くいった記憶が消えなきゃいけないのに、心のどこかにあのデモ出し後に時短で先フラピースフラッシュがポギュウウン!“来た!来た!来たぁぁぁ!”のあのフラッシュ音とルパンの声が消えずに夕方ホールに出ますが、日曜日で、ましてや16日17日18日開催の東京エリアのパチパチフェスタのイベントの抽選案内のアナウンスばかり耳に入って、気持ちは“もう1等賞当てちゃったぞ”と、オスイチでパチンコだけでなく全くノーマークのくじ引きでも当てちゃったぞと、“真っ白な気持ちは無理!”と今日はパチンコを諦めて2度目のゴールデンカムイのロードショー上映に行きます。

じつは後から知ったのですが、YouTubeで映画“カラオケ行こ!”の舞台挨拶がボクの行ってる立川シネマシティに、主演の綾野剛さんと齋藤潤さんとヒコロヒーさんがやって来たと知って愕然です。もうリピーターの多さで公開初日の観客動員数をはるかに上回る大ヒット中で、5週目を超えた“カラオケ行こ!”の舞台挨拶を見たかったぁ!

前回売り切れだったパンフレットもGET!夜の上映がもう失くなってて、今日は2度目のゴールデンカムイ鑑賞です。

Netflixのアニメ39話を一気観したので話は先までわかってるのですが、1回目のゴールデンカムイでは気付かなかったことも改めて発見できて、倍楽しめました。
一番の収穫は、前回売り切れだったゴールデンカムイのパンフレットを手に入れたことです。

監督がボクのアシスタントだった高橋ヒロシ先生の“クローズ”を撮った久保茂昭さんで、マンガ原作の映画として大ヒットを生んだ方で、全面的に信頼出来ます。

全く原作マンガを読んだことのないドンキホーテが、こんなに心をつかまれたゴールデンカムイは、続編公開も視野に入れた壮大なドラマです。

パチンコでサンドイッチに千円を差し込む時は、この千円で何が出来るか考えてますか?
イチイチ気にしちゃいません。必ず何倍にもなって返ってくることばかり考えて打っていると思われそうですが、元々貧乏性のドンキホーテは失くなりそうな時はパチンコから逃げる心も大切だと思っているので、平気で映画館に逃げ込んで千円の大切さを実感するようにしています。

-6000円
https://i.imgur.com/eicDmGo.jpeg

総レス数 1001
337 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200