2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【不正】PSIO遊技産業不正対策情報機構【通報】

610 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/11/03(水) 05:23:38.66 ID:Ln3mvAs50.net
(著しく射幸心をそそるおそれのある遊技機の基準)って、
台に関する基準だけど設置するホールに向けて通達されている基準なら、「台がこう言った基準に触れてしまうような扱いをしてはいけませんよ」と言う意味じゃないかと思うんだけど。
判らなかったり不審に思ったら行政に問い合わせれば良いんじゃないかなー、聞く権利は持ってるんだから。
その点客はそんな権利持っていない。

ホールは法令に従った器機を置き営業権を取得して営業しているマトモな事業だと扱いつつ、行政はギャンブルとして扱い、客は税金の掛からない金をむさぼろうとしているカスだと見下す。
それじゃ行政と業界の癒着じゃないか。

通報の全てに目を通し精査する事は難しいのかも知れない。
客がどんなに調べても、台の中まで透かして見る事は不可能だ。
第一、大半の人は調べようとまでしないだろう。
営業している時点で問題ないものだと思ってるから。

古き悪しきイメージでは、風俗営業=特殊な嗜好だから通常では嫌がられるものが良。
でも実はそうじゃなくて、万人に必要とされてはいないものだけど悪ではないものなので可とする。
好まず受け入れないのは自由ですけど、陥れようとする者は容赦しません。

子泣きじじい、お前は余暇進じゃないぞ?
名前のイメージはピッタリっぽいけどw
「可哀想に…」って手を出すとその相手を陥れる。
ABは基本キライなんだけどさ、粘着質な上に会話が成り立たない。

俺、福岡くんの顔なんか見たくもないのにずっと我慢してるんだけど。
いつもじゃないし、見張られてる緊張感で俺だけに集中してないからなんとか我慢できるけど。
無い無い。アレだけは絶対パス。

俺だって嫌いなヤツはいっぱい居て、(多分生きてる人間全て)だから他人とは距離を置く。否定はしないけど認めない。いつも逃げてばかりだ。

でも彼には可能なんだよ。全否定する感情を持てるんだ。社会の中で表面上見えなくても。
だから俺には言葉が必要なんだ。

認める・認めないはOK又はNOだ。
否定・肯定は抹消/OUT又は登録/INだ。
辞書には載っていないニュアンスの意味…わかるかなー?

それまでの概念では打ち子に見えない打ち子を投下し、遭遇した客がそのマネをするのは良くある話しなんじゃないかな??逆も有りだ。

悪い見本と良い見本…。
「こんな人達も居るからね…。」って、客はそんなもの見たい・聞きたい・知りたい・遭遇したい・からホールに行くんじゃない。
余計なお世話だ。

みんなパニックになるよ。
客か打ち子か店内警備のためにギャラリーのフリしている打ち子か見分けろなんて言われたら。

総レス数 1006
594 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★