2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【津田沼は】津田沼part10【いいぞ】

497 :過疎の2ちゃんでも工作する真性キチガイコンサルw:2017/01/28(土) 08:15:22.23 ID:mnfVLacX0.net
なんだこのスレ、同じコンサル会社の社員同士の自演だったのか。情報の垂れ流しか。
コンサルの実態はほとんどがただの工作員だからな。

2ちゃんのパチスレだと、小岩、新小岩、江戸川、八柱、松戸、市川、船橋、津田沼、船堀、足立などもか。
『〇〇が取り壊し工事している』『小岩名物ぼっちニート帽子メガネエナマスク年末年始も休まずエナ稼動(笑』
など、その店独自の状況をレポートしているならまだしも、故意に本人を特定させるような言い回しで勝手に名物客を作り上げて誹謗中傷しているのもこのコンサル会社だったんだな。一般のフリして。
これはあきらかに、特派員みたいな連中を使ってその地域を巡回させ、さまざまな情報を入れているんだな。そのさいに店内の写真も撮らせる。そして誹謗中傷、名誉毀損。なんだその人間のクズ。

日高屋のチゲラーメン、キコーナの宣伝など、
その顧客にコンサル効果を示すために必死になっているのも、カネもらってんのにコンサル効果がないとマズイからな。

カネもらってるそのパチンコ業界そのものを叩いてたりな、一般のフリして。『パチンコ無くなれ』『北チョン帰れ』なんてさ、依頼している店が知ったらなんて言うかな。

コンサルを雇ってない店に対して、
『そう言えば、魔糞の工作員、最近湧かないなw』
などとあたかも工作員を雇っているよう工作をして陥れるのもこいつらの特徴だしな。

コンサルによってはサクラと打ち子を引き受けてるとこもあるしな。それも【サポート】のうちだからな。

当然、遠隔など違法行為をいている店も知っていて、それをネット上で【一般のフリして】バラしたりな。実名あげたしつこいコピペで。

なんだ、過去スレ見てみた限りもう何年も何年も前から工作員だらけだったのか。閉店報告もPワの社員かと思っていたが、コンサルなら納得。

しかもこいつらほとんどが40〜50歳か。どおりで一般離れした知識と情報をひけらかしてるし、おかしいと思ってたたんだ。やはり同じコンサル会社の社員同士の工作と自演だったのか。しかもこの年代だから、現在のではなくかつてのパチンコ事情もよく知っているし。

コンサル会社の実態のほとんどが工作員だし納得ですわ。情報交換でもなんでもねーじゃん。コンサル同士のただの情報公開自演なんだから。

総レス数 1001
182 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★