2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【はちきん】高知県パチンコ店情報28【いごっそう】

24 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/08/10(月) 19:45:19 ID:hP+mS1sI0.net
>>14
ブル連さんね・・
木村さんのあの凄く悲しい事件があった以降は相当厳しいくなったのを前も貴方に注意したでしょうが
その死んどけの稼働率、現在比25%まで、負債にひぃひぃ言いながらギリ営業している
ダメパチンコ店の稼働率と一緒ぐらいまでは控えてみてくえん?(笑)
ブルマ連呼さんね、もし俺以外にそんな事やってたら今なんかすぐ開示受付してくれるから
ウン百万は取られてしまうんだぞ
その癖、その病気、本当に治しなさいよバカやねブル連さんは
でも本当に俺が死んだらブル連さんは凄く悲しむがでしょうね(笑)
バカな反応はせんでいいき、こまめに手洗いマスクうがい、それと女を買うのは我慢しとけよカスが

>>16
あんなキチとなかよしなんて言いなや
そう思っても心の中だけで思ってろ
それでも我慢できんず投稿したいのなら東予スレに書いとけ、あそこにピッタリよえ

さて、スレを害してばかりのブルホルとふふ連呼とバカはほっておきまして
せっかくパチンコ台で話題になった源さん超韋駄天ですが、三洋さんこれは酷い抱き合
わせで再販してくれましたよねぇ・・
現在の高知のパチンコ状況ですと、超韋駄天は全県で一番導入率が低い県になってしまいかねんぞ
以前お話しした四国内の不思議に資金力豊かなお持ちの企業さん(高知ではないです)は
中古75〜80万円ぐらいのとこでボックス近くの台数をグループで押さえたみたいてすけど
それでもおおって声がでてしまってたはずなのに
この酷い再販方法で今中古220万まで跳ね上がったんですかね(笑)
これ経営やばいグループなんか買えやせんわ
これだともの凄く頑張ってもバラに2台〜5台だから、もうこの機種は高知は無かったことにしてやりましょうよ!(笑)
だって厳しいグループは韋駄天の複数台すうは買えやせんし、下位のグループが買えんなら
上位のグループだってこんな無謀な買い物して金捨てるようなことする必要は無いんだから
こんな売り方でも県外では飛びついている企業があるようですけど、だからこれをやめな
いからメーカーはどんどん無茶な売り方をしてくるんだぞ!
自分とこだけ買えれば良い、いつまてもこの考えは本当にやめないとダメ!
これをいつまでもやめないから、
最初は自分の所が買えればいい個人店のことは知るかボケってやっていたのが
今は、自分ところが買えればいい小さい中小グループのことなんか知るかボケがになって自分の所に
返っ来てるんだから
これからもっともっとえぐい販売方法、台の高額化していくし弱少グループは死ねってことになりかねん
こんなのホール団体は一つにまとまってボイコットしてやらんと大手、準大手しか生き残れん世界になるぞ

総レス数 318
172 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★