2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【はちきん】高知県パチンコ店情報28【いごっそう】

98 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/08/22(土) 15:21:04 ID:0sLwykI30.net
>>95
はぁ〜?どうしてそうなる?そのレスのどこに変態レスがあるがですかぁー?(笑)
荒わしてばかりの嫌われ者コンビのブルホルのお二人さんは被害妄想にこの猛暑が
加わっったことにより文章を見ただけで勝手に脳内が変態文に変換してしまう難病まで併発
してしまったみたいやね(笑)

ブルさんはエロおやじと言うかもう老化が始めったるエロ老人、エロ爺ながでしょうし、
ちょっと俺が理解できんことを昭和エロ爺ブルマ大好きブル連さんなら理解できる
だろうから少し無職荒らしジジイに質問をしたいいんですけどいいかい?
ブル連さん冗談抜きにね、それなりのところの結構上のポジに居る人達が夜の街でこそこそとは
ですが飲んでたりするんですよ
このコロナ第二波真っ最中と言わろてる中それでも横に若い女を座らさな気がすまんなら
お偉いさんでも結局はブル連さんと同じエロ病ながでしょうけど(笑)
ノーマスクで酒を飲み良い感じに酔ってきてしまったらその横の若い女の胸や脚等の
身体をチラ見しているし(ブルホルもこんな感じながでしょうね笑)コロナ忘れてしまって
いるみたいね
そして最後の最大の馬鹿クライマッスクはあのマヌケなタクシーまでのお見送り(笑)
あの見送りってダサイとか恥ずかしいとかブル連さんみたいなエロジジィ達って思いもせんのかい?(笑)
だってそうやか、テレビのモノマネ歌合戦のサブ司会をするフジの女子アナが着てるみたい
な意味のわからんクッソダサイお水ドレスを女は着ているし(笑)深夜の大手筋で人が一番でてる
時間帯に知り合いに見られてしまうかもしれないのに
あんなマヌケなドレスを着た女達と公衆の面前にでてタクシー乗るとこまで見送りされる
なんてあれは昭和に流行ったギャグかこの世の地獄ながです?
それとも昭和のおっさん達ってあれをダサイとすら思わんんのか?(笑)
女の中にだって流石に道路にでる時は一枚羽織りもの着て店内では露出してるお乳や超ミニスカ脚
を少しでも隠そうとしている子だっているし、やっぱ今時の若い女だってあれ恥ずかしいがやか(笑)
ほんと勘弁ですのでビルのドアの前で結構ですよね、お店でたらそこからはついてこないで!
女の格好がダサすぎて恥ずかしいから(笑)超超ハイヒールの時点であんなのSMの女王様
かお水にしかもうおらんぞ
ブルエロ爺さんいつまでもあんなので気分良くなりよったら人間クソですよぉー(笑)

さて、高知一頭がおかしいクズでエロ爺はほっておきましょうか
愛媛では韋駄天が高くて入手しずらいのでダンバイン75台に増台したお店さんでてきましたね
面白い!この戦略上手く行って金落としてくえる重度ジャンキーが掴めると良さそうですね
ダンバも残り期間を考えるとあれですが・・・スロコナーの客はまだ居るっていっても6号機
がジワ増えしてくる中では粗利が抜けなくなってる問題がもう表面上で深刻化してきている
し、また1台1台と検定認定切れする5号機はで続けてもいますし今の内にパチコーナーで攻めて
みるのは絶対に大事のことですよ
パチコーナー攻め姿勢に入る、これは粗利維持のためにもやらないかんことながやし

総レス数 318
172 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★