2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【完全無抽選】最近パチンコやばすぎる part23【顔認証遠隔】

924 :名無しさん@ドル箱いっぱい :2018/05/07(月) 22:59:53.76 ID:QsSl2smwd.net
>>907
結局お前は肝心な所ははぐらかして自分の負けすぎて引き起こした妄想を正当化したいだけの嘘松野郎ってはの理解できたわwww自覚無いのかもしれんがw
見てる人もいるからこいつのwjn以下の嘘松を説明するわwww

>>848>>856の「いや手で押し込まなかったら誤差なくカウントされるだろうよ」の部分
これが嘘松なんだよなwwwジェットカウンターを使った事ある奴はすぐ気付くよな?二枚重ねで通そうとすると間違いなくコイン詰まりするw二枚通すような物はまともに計数なんか出来るかよwwwそれを理解してない馬鹿wこれがこいつの妄想の限界なんだよなwww
疑うならゲーセンでもいいから試して見たらいいw
じゃあ仮に押し込むのが本当だったとしてもだよ?そんな特殊な物はメーカーに特別注文しなきゃ作れないんだよなwじゃあメーカーがそんなんに対応するかと言われるとバレた時に信用問題になるからまず作らないw
こいつ偉そうに新卒と〜とか言ってるけど新卒って高卒か何かか?w
それとさ〜こんなバカな奴が気付く様な不審な動作を店員がして不正をするかwww?噂になりまくりになるだろJKw
これもこいつの妄想の限界www発想が貧相w
じゃあ仮にジェットカウンターに細工するならプログラムいじるわw
例えば10枚通しても9枚しかカウントされない様にwwwそれをスイッチ一つで切り替えれるような事をするわなwww
これ覚えといてwしばらくしたら妄想家が全く同じような事言い出すからwww
手で押し込んでの不正を肯定してたはずなのにw
まだ他にも考えられる事は有るけど糖質さんや思い出したかの様にジェットカウンター不正を出して来ているアホの妄想を加速させるから止めとくわw
でもねここを見ているまともな皆さんはこのバカを責めないで欲しいのw病気だからwww肝心な所を突っ込むと訴えられる〜とか言って話そらすだろw
救えないんだよなwwwまあケツ持てとか汚い言葉使うくらいだから教養レベルが知れるけどさw中学の時にヤンキーが使ってた以来久々に聞いたわwww
そもそもさこいつらインチキ肯定派ってさ知ってる言うけど詰めるとみんな知ってるくぐれば出てくるしか言わなくないか?www
ぐぐって出てくるのはインチキ臭いブログまとめみたいなサイトにしかたどり着かない不思議www
でも遠隔されてるって言ってどこか聞くと絶対言わない謎定期www
ここ23スレ目だけど突っ込まれると黙り込んでしばらくすると遠隔がーの繰り返しw
救えないwww
もっとまともなレスしてきてたならメアドくらい晒しても良いと思ってだけど貧相なレスだから止めとくわwww
パチンコは釘見て期待値追っかけて行く作業のようなもんだからそれが出来ない理解出来ないなら負けて当たり前w
出来ないから負け続けるw手を出したらいけない金を使ってまで取り戻そうとしても理解出来てないから負け続けるw
んでインチキインチキと班長大槻のように心で叫ぶw結果糖質の出来上がり〜なのですw
激アツリーチ外して当たるはずのリーチが外れたとか言ってんだろなwww
どんな熱いと言われているリーチでも確定じゃない限り期待なんかしないし1日単位の勝ちでヨッシャーとか思わんわw
救えないよなwww
いや、激アツリーチごときで一喜一憂出来るって羨ましいかもwwww

反論あるならどーぞw
俺ROM専で週末くらいしか覗いてないからwレスしたのも連休だっただけで正月以来してないからw盆までレス返す事はないから気が済まないなら勝手にどーぞw
盆までにはもっと筋が通った妄想作り上げといてw

総レス数 1001
287 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★