2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

CRF戦姫絶唱シンフォギア200唱目

8 :名無しさん@ドル箱いっぱい :2019/01/28(月) 21:51:31.01 ID:p9zzDJZr0.net
ガトゥランディスバーベルジーグレットエーデルナーール…エミュストーロンゼンフィーネエルバラーズィー…
ポポポポポポポポポポポ!!ピロピロピロピロピロピロ!ピロロロロロロロロロロロロ!
ブゥーーーウ↑ブゥーーーウ↑ブゥーーーウ↑「これが私たちのぉ!」ブゥーーーウ↑ブゥーーーウ↑「絶唱だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」ドドドドン!テレレレー↑レー↓レー↑レー↓テテテー♪
「6人じゃない…私が束ねるこの歌は…70億の絶唱ーーーッ!」
何億の愛を重ね〜♪我らは時を重ねて〜♪
「響き合うみんなの歌声がくれた…シンフォギアでぇぇぇぇぇぇ!!」
奇跡はやがて歴史へと〜♪誇り煌めくだろうぉぅぉぅぉぅぉぅ〜♪(引ぃぃぃぃぃぃけぇぇぇぇぇぇぇ!!!
ドヒュゥゥゥゥンシンフォギアァァァァ!!!キュキュキュキュイン!キュキュキュキュイン!キュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュイン!
ポォロポポポポペペペペピピピピピーペペペペペペペペー♪

Gatrandis babel ziggurat edenal
(ガトゥランディスバーベルジーグレットエーデルナーール…)
Emustolronzen fine el baral zizzl
(エミュストーロンゼンフィーネエルバラーズィー…)

ポポポポポポポポポポポ!!ピロピロピロピロピロピロ!ピロロロロロロロロロロロロ!
ブゥーーーウ↑ブゥーーーウ↑ブゥーーーウ↑「これが私たちのぉ!」ブゥーーーウ↑ブゥーーーウ↑
「絶唱だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」
ドドドドン!テレレレー↑レー↓レー↑レー↓テテテー♪

「6人じゃない、私が束ねるこの歌は…70億の絶唱ッ!!」キーラーメークダーロー♪
ナンオクーノーアーイヲカーサネー♪ワレラーハトキーヲカサネテー♪
「響き合うみんなの歌声がくれた…」キセキーハヤガーテレキシーヘトー♪
「シンフォギアでぇぇぇ!!」ホコリーキーラメークダーローウォウォウォウォウォウォウォ♪
「引ぃぃぃぃけぇぇぇぇぇ!!!」

ディウゥゥゥゥンゥン シ・ン・フォ・ギィィッーーヴウゥワアアアアアアアアアアアアアアアアアッ キュキュキュイン キュキュキュイン キュキュキュキュキュキュキュキュキュイン!
ポォロポポポポペペペペピピピピピーペペペペペペペペー♪
(ドゥルルピピピピピパパパパポポポポピピピピー ビンビヨヨヨヨヨヨヨヨヨン デュルデュルデュル)

総レス数 1001
220 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★