2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

バイト辞めたのですが…意見お聞かせください。

1 :匿名:2017/02/12(日) 21:07:18.36 ID:UrXVQB0Fe
2ちゃんねる初めて書き込みするので至らないとこがあると思いますが、聞いてください。

今日、1ヶ月後にバイト辞めることを伝えたのですが、タダ働きしても給料に満たない働きだ、払ってきた給料が無駄、自己中心的だ等嫌味を言われました。
模試や車校で休みをもらう事はあったんですけど、他は5日くらいです。長期休業の平日はもちろん出てましたし土日のみのバイトだったはずが平日の夜も時々出てました。

面接の時に長く続けるならって事で雇って貰ったんですが、初めは長期間働くつもりでした。
でも働きだしたら、上司のミスはほぼ全部怒られる。流し台に入ってる物を洗って怒られる。前のバイトと比べられる。休む時に暇な時だけ出て忙しい時は働かない、人間的に最低だ、馬鹿野郎等の嫌味を言われたり…
狙って忙しい時に休んでる訳でもないですし、学校等の行事については予め言ってあるのに毎回休むと小言を言われます。
精神的に参りそうなので辞める決断をしました。
3月は入学等の準備で全く出れない。4月からの先の事はわからないので母に辞めたらどうだと言われたので辞めさせて欲しいという感じで言いました。

長期のつもりが8ヶ月で辞めるのは身勝手だったと思いますけど、ここまで言われるものですか?
バイトってこんなもんでしょうか?

ちなみに
高3
3月でバイト初めて8ヶ月です。
個人経営の飲食店です。

2 :FROM名無しさan:2022/11/13(日) 05:31:15.46 ID:Jf9TtoZYV
それだけの被害を受けて、8か月もよく頑張ったな。
高3の3月という事は受験生ではないのか。今はもう無事に就職できたのかな。

3 :FROM名無しさan:2022/11/13(日) 14:34:14.85 ID:x2P9s045O
はい!進学はせずデザイン事務所に就職しました。

4 :FROM名無しさan:2023/07/27(木) 09:38:30.78 ID:edECUO8Dy
また岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壞軍國主義文雄か゛今度は中東にまて゛ノコノコ莫大な温室効果カ゛スまき散らしながら世界中にバ力晒して
しかもどの口て゛脱炭素た゛のとほざいてやがんた゛か、力による━方的な現状変更によって都心まで数珠つなき゛て゛鉄道の3О倍以上もの莫大な温室
効果ガスまき散らすクソ航空機倍増させて気侯変動させて世界中で土砂崩れに洪水,暴風、猛暑.干は゛つにと災害連發させて核攻撃の何倍もの
人的物的被害を与えてるクソテ□リストか゛□シア非難とか笑わせんのもいい加減にしとけや.気侯変動による世界の難民の数は1億人を超えて
いるわけた゛か゛.日本て゛も洪水やクソ航空騷音によって住む場所を追われる被害者だらけ.豪雨やら灼熱地獄によって被害を受けた連中は被災者
て゛はなく,テ口政府による人為的なテ□によって破壞され殺されたんだといい加減理解して立ち上か゛れよな、被災者支援だのと白々しい増税と
利権のネ夕にされて生命と財産を奪われるマゾ体質マジキモチワ儿ヰそ゛.プ━チンや金正恩は.このテ゛タラメシ゛ェノサヰト゛プ囗パガンダテロ
国家の本質を追求して正当性をアピ‐ルすれは゛.世界的な悪者は曰本に原爆落とした世界最悪のならず者国家とその―味た゛とハッキリするだろ

創価学会員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一が口をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほどがあるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

5 :ニュース速報 「ビッグモーター殺人事件」!!:2023/07/27(木) 17:53:48.78 ID:cPwzASj+s
ニュース速報  「ビッグモーター殺人事件」!!

「中古車販売大手ビッグモーター(東京)」が、上司の「パワーハラスメント」や
「残業代の未払い」があったとして、岐阜県内店舗の元店長から約2千万円の
支払いを求めて岐阜地裁に訴えられていたことが25日、分かった。」

元店長の男性=当時(29)=は提訴後の昨年9月に事故で亡(な)くなり、
男性の家族が裁判を引き継(つ)いでいる。現在も係争中(けいそうちゅう)。

男性の代理人弁護士によると、男性同社に入社し、
19年から解雇(かいこ)される21年6月まで約2年間、店長を務めた。店長就任時から、
営業成績改善に関して上司からLINE(ライン)を通(つう)じて、
他店舗の店長などが閲覧(えつらん)できる状態で「会話すら成立しないなら
店長下りろタコが」!!「納得(なっとく)できない返答や抽象的(ちゅうしょうてき)な
内容は、まともな内容になる迄(まで)何時迄(まで)でもやり直しさせます」
などの暴言(ぼうげん)を書き込(こ)まれたほか、
一定の成果が出るまで残業を強要(きょうよう)させられたりした。男性は「うつ病」を発症した。
男性は、昨年2月に労働審判を申し立てたが不調に終わったため、同8月に訴訟へ移行した。
男性は勤務の実態から週1日の休みを除き、1日10時間程度の労働時間があり、
19年7月〜21年6月の期間で約1800万円の「未払い残業代」があったと主張(しゅちょう)している。
原告の代理人弁護士によると、会社側はパワハラについては指導の一環(いっかん)で言葉が
強くなったと否定、残業代については店長が管理監督者に当(あ)たるとして支払いを
拒否(きょひ)しているという。
https://news.yahoo.co.jp/articles/6d4a442792950101caf8dcaf3fa20db7f0a4f0f8
           ニュース速報 「ビッグモーターパワハラ殺人事件」!!

6 :ミカエル 「政府は「エアコン補助金」をくばりなさい」!!!!:2023/07/31(月) 18:41:52.02 ID:PNDPGC8zh
ミカエル 「政府は「エアコン補助金30万円」くばってください!」

「8月」には「殺人熱波」(さつじねっぱ)がやってきます!
予言「こどもたち」が「何千万人」も「熱中症」で死ぬでしょう!

医学「人間の脳」がたえられる「温度」は「38度まで」です!
  「脳」が「38度」になったら人間は「気分がわるくなってたおれます」!
◎「インド」では「殺人熱波」で「170人死亡」!
◎「スペイン」では「あつさのために」「昼間出歩くことができません」!
「日本政府」は「エアコン補助金30万円」「貧困層」にくばってください!
「学校」「体育館」「公民館」「教会」「宗教施設」に
「エアコン」を設置(せっち)して「みんなでザコ寝(ね)しましょう」!!
「昼間」は「図書館」「市役所」「キリスト教会」「宗教施設」で
休んでください!!
「自衛隊」「レンジャー部隊」「出動を命じます」!
「岸田総理」!!「あなたは「アフリカ人」に「700億円」くばったのに
「「「日本人」には何もしてないですよね・・・・」」」
「アフリカ人」に「金」くばる前に「日本人」にくばりなさい!!「怒り」!!
「岸田総理」が「無能・無策・ドケチ・無神経・無視」だったら
「国民全員」と「日本中の親」と「「自衛隊」を敵(てき)にまわしますよ!!
「こどもたち何千万人」が「熱中症」で死んだら・・・・
どうなるか・・・わかりますよね・・・「岸田総理」!!・・・・・「怒り」!!
「兵(へい)は神速(しんそく)をたっとぶ」!!「何事もスピード第一!!」
「しっかり・・・「殺人熱波の準備」をしましょう!!いそいで!!」
         ミカエル「宗教施設」にたよってください!

7 :ミカエル 「政府は「エアコン補助金」をくばりなさい」!!!! :2023/07/31(月) 18:58:55.96 ID:PNDPGC8zh
ミカエル 「政府は「エアコン補助金30万円」くばってください!」

「8月」には「殺人熱波」(さつじねっぱ)がやってきます!
予言「こどもたち」が「何千万人」も「熱中症」で死ぬでしょう!

医学「人間の脳」がたえられる「温度」は「38度まで」です!
  「脳」が「38度」になったら人間は「気分がわるくなってたおれます」!
◎「インド」では「殺人熱波」で「170人死亡」!
◎「スペイン」では「あつさのために」「昼間出歩くことができません」!
「日本政府」は「エアコン補助金30万円」「貧困層」にくばってください!
「学校」「体育館」「公民館」「教会」「宗教施設」に
「エアコン」を設置(せっち)して「みんなでザコ寝(ね)しましょう」!!
「昼間」は「図書館」「市役所」「キリスト教会」「宗教施設」で
休んでください!!
「自衛隊」「レンジャー部隊」「出動を命じます」!
「岸田総理」!!「あなたは「アフリカ人」に「700億円」くばったのに
「「「日本人」には何もしてないですよね・・・・」」」
「アフリカ人」に「金」くばる前に「日本人」にくばりなさい!!「怒り」!!
「岸田総理」が「無能・無策・ドケチ・無神経・無視」だったら
「国民全員」と「日本中の親」と「「自衛隊」を敵(てき)にまわしますよ!!
「こどもたち何千万人」が「熱中症」で死んだら・・・・
どうなるか・・・わかりますよね・・・「岸田総理」!!・・・・・「怒り」!!
「兵(へい)は神速(しんそく)をたっとぶ」!!「何事もスピード第一!!」
「しっかり・・・「殺人熱波の準備」をしましょう!!いそいで!!」
         ミカエル「宗教施設」にたよってください!

8 :ミカエル 「政府は「エアコン補助金」をくばりなさい」!!!! :2023/07/31(月) 20:46:25.12 ID:PNDPGC8zh
ミカエル 「政府は「エアコン補助金30万円」をくばりなさい!」

「8月」「殺人熱波」で「こどもたち」が「何千万人」も「死ぬ」でしょう!
「インド」では「殺人熱波」で「170人死亡」!!
「スペイン」では「あまりのあつさのため」「昼間出歩くことができません!!」

医学知識 「人間の脳」がたえられる温度は「38度」までです!
     「脳が「38度」になったら「気分がわるくなってたおれて死にます」!
「エアコンのない家庭」は「市役所」「公民館」「図書館」
「宗教施設」「キリスト教会」で休んでください!
「学校」「体育館」「公民館」「宗教施設」に「エアコン」を
「設置」(せっち)して「みんなで「ザコ寝」(ね)しましょう!!
「災害級」の「殺人熱波」が「8月」にやってきます!
「自衛隊」「レスキュー隊」の「出動」を命(めい)じます!
「兵(へい)は「神速」(しんそく)をたっとぶ」「何事もスピードが第一」!
「殺人熱波」に対する「十分な準備と備(そな)え」を「今すぐ」しましょう!!
「岸田総理」は「アフリカ人に700億円」くばる前に
「日本人」に「エアコン補助金」を、くばってください!
「岸田総理」が「貧困層」を見捨(みす)てることは許(ゆる)しません!!
「最初に助けるべき」は「エアコン」が買えない「貧困層の家庭」です!!
    ミカエル 「「神」は「太陽の光」で人類をさばいた!太陽の異常活動!」

9 :ミカエル 世界の終わりを予言する!:2023/08/06(日) 16:51:58.14 ID:Kim/52lVu
終末予言  「数年後 魚が絶滅して、漁業が終了します」!!

近未来「岸田総理」が「放射能汚染水」を海に流した!

「神」が怒り「人類の大量絶滅期」(たいりょうぜつめつき)がやってきた!

「放射能汚染水」が「ヨーロッパ」に流れついた!
「ヨーロッパの全国民」が怒り、「日本政府」に
「賠償金」(ばいしょうきん)「9千兆円」を請求(せいきゅう)した!
「日本人」は「世界中の人間から」「憎まれた」!!

「放射能汚染水」が原因で「海の水」が「血のように赤くなった」!
「魚」が全滅した!!魚が滅(ほろ)びた!全部死んだ!!

「「日本の漁業が数年後に終了した」」!!「ヨーロッパの漁業も終了した」!
「岸田総理」は「全人類」から「恨(うら)まれ、憎まれた」!!

ミカエル 「魚が絶滅し「食糧危機」がおこり「人類の3分の2」が死んだ」!
     「「人間が人間を食べる時代」がやってくるだろう・・」
     「この世界はもうすぐ終わります・・・・」
     「神」と「天使」が人類をさばいた!!「七つの大災害」がおこった!!」

10 :予言 「魚が絶滅し漁業が終了するだろう」!!!:2023/08/08(火) 19:56:33.75 ID:YeHBN6s7g
終末予言  「数年後 魚が絶滅して、漁業が終了します」!!

近未来「岸田総理」が「放射能汚染水」を海に流した!

「神」が怒り「人類の大量絶滅期」(たいりょうぜつめつき)がやってきた!

「放射能汚染水」が「ヨーロッパ」に流れついた!
「ヨーロッパの全国民」が怒り、「日本政府」に
「賠償金」(ばいしょうきん)「9千兆円」を請求(せいきゅう)した!
「日本人」は「世界中の人間から」「憎まれた」!!

「放射能汚染水」が原因で「海の水」が「血のように赤くなった」!
「魚」が全滅した!!魚が滅(ほろ)びた!全部死んだ!!

「「日本の漁業が数年後に終了した」」!!「ヨーロッパの漁業も終了した」!
「岸田総理」は「全人類」から「恨(うら)まれ、憎まれた」!!

ミカエル 「魚が絶滅し「食糧危機」がおこり「人類の3分の2」が死んだ」!
     「「人間が人間を食べる時代」がやってくるだろう・・」
     「この世界はもうすぐ終わります・・・・」
     「神」と「天使」が人類をさばいた!!「七つの大災害」がおこった!!」

11 :予言 「放射能汚染水で魚が絶滅し漁業が終了する」!!!!:2023/08/10(木) 20:18:13.18 ID:1UhOgvcwF
予言 ミカエル 「2023年予言!!「全ユダヤ人に命令!!「現金15万円」をくばりなさい!!」

2023年、「記録的な大干ばつ」がおこる!「強烈な太陽光線」!!
「世界規模の食糧危機」がおこり、「世界中の子供たち5億人」が
「飢死」(がし)するだろう!!
「横山光輝先生のマンガ三国志」を読んでください!!」
「三国志 一巻」に書かれているような「食糧危機」がおこる!!
「発展途上国」で「水不足」がおこる!!
「日本の水浄化装置(みずじょうかそうち)」が「世界の水不足」を救うだろう!!
「日本の技術が世界を救(すく)うのだ!!」!!
今すぐ、「世界規模の食糧危機」に備(そな)えよ!!
「一週間分の食糧を備蓄」しなさい!!「りんごの種」「カキの種」
「桃のタネ」「栗のタネ」を植えなさい「全キリスト教徒に命令する」!!
予言「「「全人類は食べ物を平等に分けることで、なんとか生きのびるだろう」」」
「命令!!今すぐ!!全人類に「現金15万円」と「食糧」をくばりなさい!!」
「これが「神の御意思」だ!!」

「食料不足」が「第3次世界大戦」をひきおこし
「「中東は地獄」」に変わるだろう!!
核戦争(神の火)!!「ユダヤ人の若者たち」と「イスラム教徒」が
「大量死」するだろう!!(数百万人死亡する!!)
「何百万もの人間」が「大戦争」で死んでいく!!
「魔王サタン」(「カルト教の教祖」=「ロード・マイトレーヤ」!!)=「ただのサギ師」!!
が「若者たちの死体」を見て「残虐性」に目覚めるだろう!!
大戦争が終わっても、理想郷には。ならない!!
全人類は「マイナンバーの「目に見えないイレズミ」」を「ひたい」と「右手」に
彫(ほ)られ、「ユダヤ人が造(つく)った「巨大コンピューター」」に
支配されるだろう!!
世界中で、「暴動」と「革命の嵐」」がおこる!!「ロード・マイトレーヤ」は
「悪魔の軍団」に・・・「英雄の若者」を、次々・・殺させるだろう!!
「人類の悲劇」は、まだまだ、つづく!!  
                「ジーン・ディクソンの予言はホンモノ! 予言ミカエル!「黙示録」!!

14 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★