2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【日払い】 伍神工業 【ライフライン】

436 :FROM名無しさan:2020/11/09(月) 10:08:07.25 ID:NHi1ehFJ.net
朝現場に着いて挨拶したら各社長同士が集まって談話してる最中だった
「自分」 おはようございます 伍神工業でーす
「社長A」 おう
「社長B」 これ誰?
「社長A」 伍神工業
「社長B」 伍神工業?聞いたことねぇなー どこにあんのよ
「社長C」 俺も聞いたことねー
「社長A」 派遣の人 今お試しで使ってっとこなんだけど毎日人変わるし変なのしか来ねぇな(笑)
「社長C」 そんな小せぇ会社使ってっからだ うちはそんな得体の知れねー会社使わねぇからアハハ
「社長A」 使ってくれ使ってくれ伍神の営業うるせーんだもん 仕方なく使ってみたら今度は話と全然違うしな
「社長B」 騙されたのか(笑)
「社長A」 あぁ、最近は毎日日替わりで違うのしか来ねぇからみっちりこき使ってやってんだ

↑朝から不愉快&戦慄

歓迎されてないだけではなく他社のライバル派遣会社が既に入っていて社長に一任されてる若い派遣スタッフの手元作業をやらされる
伍神のリーダーに指示されるならともかく他社の派遣スタッフの命令で動くことになるとは予想外だった
つまり伍神は雇い主の社員と訳わからん他社派遣会社の挟み撃ちに遭う
しかも他社から来てるその若いスタッフはこっちが作業してる間黙ってすぐどこかに行ってしまう
散々探し回って隣の棟の4階にいた時にはもう帰ろうかと思ったわ

無表情で仕事をやってると社長から喝が入る
顔が苦痛にゆがむペースでやらないと面白くないらしい
そうなると階段は引っ越し屋さながらの駆け足移動を強いられる
その日は糞重い強化ガラスと糞まみれの便器を壊して階段から下に降ろすイカした作業だった
どおりで一緒に行くはずの相方が連続でドタキャンしてるからおかしいなと思っていたら案の定
仕事できる人ってどれくらい伍神にいんの?と帰り間際に社員から聞かれた
バイトとは言え自社を貶す返事はできないので
「伍神には経験豊富で腕に自信のあるプロの職人さんが大勢いますし、最近パワフルな若手フタッフや有資格者なんかも沢山入ってきてるようなので期待できると思います」と言っといた
絶対嘘だと疑いの眼差しで睨まれたが1人でもいれば嘘にはならない

間違いなくトラブルとバックレ損失吐き出すだけのHOTな派遣先になるだろうwww

総レス数 885
228 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★