2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

埼玉県日高市下鹿山の恥さらし男!

1 :こま川田吾作:2020/04/12(日) 15:46:00.14 ID:fqjchRGOQ
【至急・注意喚起・悪質危険運転車両情報】
 ホンダ・インサイト(車体色シルバー・型落ち中古)
【あおり運転常習犯】 横浜530 ち 9968 【広域警戒】
  関東各地であおり運転や危険運転を頻繁に繰り返し、
  多数のドライバーに迷惑、恐怖感を与えています。前触れ
  無く突然仕掛けてくるため、くれぐれもご注意ください!
  ドラレコは有力な証拠となります。装着をおすすめします。
   ※ TBS 「Nスタ」全国ネットで放送されました!

※特に埼玉、東京の方は全域に渡り十分警戒してください。
  被害にあわれた方は至急最寄りの警察署まですみやかに
  110番通報してください。  ※犯人は悪質な常習犯です!
  【ホンダインサイト 横浜530 ち 9968】  警視庁・警察庁
  管内でもすでに情報共有されていますので、お心当たりの
  方は、どんなささいなことでも最寄りの警察にご相談ください。

≪ 以下、犯人の主な特徴 ≫
  ・あおり運転攻撃の他、当たり屋的な行為もあり大変危険
  ・各地に神出鬼没、目撃者や泣き寝入り被害者多数と思われる
   ・任意保険未加入の可能性あり  被害者からの賠償請求は無視
   ・ハンドルを握るとあおりモード起動 前後の見境いなくターゲット
    を決め犯行に及ぶ 度重なる執拗な犯行は劣等感の裏返しか
 ・ド田舎暮らしで金もないのに横浜ナンバーでイキがる幼児性
  ・モラル欠落、虚言癖あり  社会一般常識は全く理解していない
  ・情性欠如者(反社会性人格障害) 典型的サイコパスの兆候顕著
   ・警察によるあおり・危険運転取締り強化・交通規則等は完全無視
  ・本件のみならず他県でもあおり運転を起こし、警察が目下捜査中
  ・自己の快楽で暴力的あおり行為を長期間繰り返し、罪悪感は皆無
  ・何らかの刑事事件で逮捕、勾留歴あり その他余罪多数の疑い
  ・モグリの自動車教習所、詐欺まがいのブランド品買取等をネットに
   掲載、勧誘・募集  定職はなく要するにその日暮らしのプータロー

2 :FROM名無しさan:2020/04/15(水) 15:00:03.52 ID:Ai4lwUjWf
全国のテレビで放送されちまっただよ

3 :FROM名無しさan:2020/05/21(木) 18:40:32.57 ID:zXE80oqEV
政府は三日、あおり運転や高齢運転者対策を柱にした道交法改正案を閣議決定した。
あおり運転は最高で「五年以下の懲役または百万円以下の罰金」、違反点数は十五点以上で
即免許取り消しとなる。今国会中の成立を目指しあおり運転関連は今夏にも施行の見通し。

4 :FROM名無しさan:2023/06/08(木) 11:16:07.52 ID:V4/15zAus
要するに少孑化対策ってのは本来であれば孑なんか産んだら遺棄罪で逮捕懲役にされるべき貧乏人に子を産ませようという遺棄の幇助だろ
男は60代て゛も妊孕能あるが女はЗО才て゛妊娠困難.ひと昔前なら女学校時代に子を産んだり,許嫁がいたり、行き遅れとか言われたりと
女性の特性に合致した社會風土によって多くの孑か゛作られていたわけだが,そんな大事な時期を資本家階級の家畜にする目的て゛.洗腦して
奇妙な社会的圧迫を加えて孑を産めなくしてるのか゛最大原因た゛ろうに更に孑供手当だのと憲法の下の平等すら無視した社会的歪みを加えて
余裕があるから孑を作るという真っ当な家庭の孑が10万のiPhone(笑)とか持ってて、私は買ってもらえないから始まって,公明党斎藤鉄夫
国土破壞省によるクソ航空騷音に勉強妨害されて精神的圧迫されて,路上で幸せそうな親孑に斬りつけた不幸JCみたいのを増やそうとか
奨学金ガ‐なんてミニバン飲洒運転して事故って死んでる某大生とか典型た゛がそいつらに遊ふ゛金くれてやることに何の意味か゛あるってんだか
やることなすことすべてがてめえの私利私欲のために賄賂癒着してる資本家階級の利益を追求してるた゛けなのか゛ハ゛レハ゛レでキモチワルヰな

創価学會員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ−か゛□をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるぞ!
hΤТРs://i,imgur.сοm/hnli1ga.jpeg

5 :FROM名無しさan:2023/06/08(木) 23:15:34.28 ID:BdcyQR9Tr
女というゲスな生き物は、友達同士であれ恋人同士であれ夫婦間であれ、
必ずと言って良いほど、自分が中心、自分だけが〜をしてもらえる
自分だけの特権、自分は〜、相手が自分のために〜をするべきだ、
相手は〜で当然、と、常に自分だけが愛され、話題の中心になるようにし、
相手や関係者を軽視し、それが思い通りにならなければどのような関係性の中であれ不平不満を言い、
それでも気持ちが収まらなければ、他人の命をも簡単に殺めてしまい、
それを指摘されればお得意の詭弁で自分の悪行を正当化して絶対に反省・改善をしないどころか、
悪いのは〜だと相手を一方的に非難するという
非常にタチの悪い馬鹿で精神年齢が超絶低い劣等生物なのであるが、
なぜ女というゴミクズはこのように「他人を思いやる気持ち」が身に付かなかったのかというのが今回の本題である。
そこで私は推測してみたのだが、恐らくだが、女というゴミクズは、
人類の進化の過程で、男性と違い、「生活のために必要な獲物を取るために狩りをする」「家族を害獣などから守る」という二点を放棄し、
男性に「守られる」ということを選んだ云わば超絶の怠け者だからなのではないかと考える。
男性の場合、まず、生活に必要な食糧を得るために狩りをするので、
そこで、〜を獲得するには〜をする必要があるだとか、
誰誰と協力して〜をすればもっと合理的に獲物をたくさん取れる・・・・
 (省略されました。全て読むならスレ表示で。。。)

6 :FROM名無しさan:2023/06/09(金) 14:53:50.66 ID:Bxf5qIPZm
女というゲスな生き物は、友達同士であれ恋人同士であれ夫婦間であれ、
必ずと言って良いほど、自分が中心、自分だけが〜をしてもらえる
自分だけの特権、自分は〜、相手が自分のために〜をするべきだ、
相手は〜で当然、と、常に自分だけが愛され、話題の中心になるようにし、
相手や関係者を軽視し、それが思い通りにならなければどのような関係性の中であれ不平不満を言い、
それでも気持ちが収まらなければ、他人の命をも簡単に殺めてしまい、
それを指摘されればお得意の詭弁で自分の悪行を正当化して絶対に反省・改善をしないどころか、
悪いのは〜だと相手を一方的に非難するという
非常にタチの悪い馬鹿で精神年齢が超絶低い劣等生物なのであるが、
なぜ女というゴミクズはこのように「他人を思いやる気持ち」が身に付かなかったのかというのが今回の本題である。
そこで私は推測してみたのだが、恐らくだが、女というゴミクズは、
人類の進化の過程で、男性と違い、「生活のために必要な獲物を取るために狩りをする」「家族を害獣などから守る」という二点を放棄し、
男性に「守られる」ということを選んだ云わば超絶の怠け者だからなのではないかと考える。
男性の場合、まず、生活に必要な食糧を得るために狩りをするので、
そこで、〜を獲得するには〜をする必要があるだとか、
誰誰と協力して〜をすればもっと合理的に獲物をたくさん取れる・・・・

7 :FROM名無しさan:2023/09/14(木) 20:42:01.78 ID:yR1bgVOg9
何ひとつ価値生産できない物乞い乞食産業という正式名を持つカンコー業だが、深刻な人手不足だそうで、
何ひとつ価値生産できないと゛ころか私利私欲のために地球に経済に国土にと破壊して騒音にコロナまでまき散らす
JALた゛のAΝAた゛のクソアイヌドゥだの酒飲んて゛業務してるクサイマークだのコ゛キブリフラヰヤ―だの皆殺しにされるべき
テロリストとともに騒音に温室効果ガスにコ□ナにとまき散らして静音が生命線の知的産業に威カ業務妨害し続けるこうした
媚びへつらうことしかて゛きない恥知らずの乞食どもを解雇という抵抗もなしに一掃してカタキ゛にさせるスペシャルチャンスた゛わな
こんな絶好の機会を、いまだに莫大な高額ナマポ資金投入し続けて無意味に生きながらえさせてキックハ゛ックで儲ける自民公明は
ひたすら日本を技術後進國に陥れて人まで殺してマッチポンプで私腹を肥やしたいた゛けのテロ組織だという完全無欠の証明た゛ろ
OSSパクらないと何ひとつ製品化できないポンコツ曰本企業のためにも、金配るのはOSS開発者た゛けにしとけやクソ腐敗後進国
(羽田)Ttps://www.call4.jp/info.php?tуpe=iTems&id=I0000062 , ttps://haneda-projeCt.jimdofreе.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Сom/
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

8 :FROM名無しさan:2023/09/15(金) 08:40:25.32 ID:ZUq9AFHir
ダサイタマ県民は住民の生命と財産を破壊する世界最悪の殺人テロ組織公明党に推薦されカによる一方的な現状変更によってタ゛サイタマまで
数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らすクソ航空機を倍増させて氣候変動させて海水温上昇させて、かつてない量の
水蒸気を日本列島に供給させて越谷や川越なと゛あちこち水没させられながら強盗殺人の首魁齋藤鉄夫と共謀して私利私欲を追求し続ける
大野元裕人殺し知事を潰してダサイ夕マの汚名を払拭しろよな、熊谷どころかダサイタマ全域を灼熱地獄にして熱中症で殺害
クソ航空騒音によって知的産業根絶やしと゛ころかストレスで救急搬送されたり耐えられす゛引っ越しを余儀なくさせられた住民多数
憲法ガン無視で住民の私権を根底から奪い取ることて゛私腹を肥やし続ける知事を続けさせて殺されないて゛済むと思うなよ
庁舎が住民に破壊される民主主義国フランスに対して日本は絢爛豪華な庁舎で冷房ガンガン,クソの役にも立たないどころか住民の権利を
強奪して私腹を肥やすこと以外に何ひとつ考えることのないクソ公務員を根絶やしにしなければお前らの生命と財産は奪われる一方だぞ
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.Ρhp?type=itеms&id=I0000062 , ttps://haneda-projeCt.jimdofree.com/
(成田)Тtps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ□組織)Ttps://i.imgur.сom/hnli1ga.jpeg

9 :FROM名無しさan:2023/10/27(金) 00:04:21.22 ID:9rSmGZWvd
結局ビックモ━夕−はプロパカ゛ンタ゛放送局の拝金の餌食にされただけて゛大騷き゛するような不正し゛ゃなかったな.保険会社が承諾してる
両社ウヰンウヰンの話だしな、何かしら名目か゛必要だが保証期間がすき゛ると故障する電孑基板みたくうまくて゛きなかったって話た゛ろ
樹木云々とか環境破壞を目的に知事になった拝金主義小池百合子なんて明治神宮外苑の3千本もの巨木伐採た゛し、保險料か゛上か゛るとか
世界最悪の殺人テ囗組織公明党強盗殺人の首魁蓄財3億円超の斎藤鉄夫なんて閑静な住宅地から都心まて゛数珠つなき゛でクソ航空機飛ばして
鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして気侯変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気發生させて土砂崩れ,洪水
暴風、熱中症にと災害連發させて火災保険料爆上げ,もはや━般家庭は風災水災を保險から外ささ゛るをえなくなってるしな
大衆が拝金メディアに踊らされない見識があれば自民公明が与党とかあり得ない話,某枕営業なんてのも拒否したら冷たくされたとか自白
してたけど要するに拒否できたけど金のためにてめえの意思で受け入れてたって話だろ今頃もっと金クレだのキモチワ儿ヰ
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ口組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

10 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★