2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【在宅】テレパフォーマンスジャパン【コルセン】

826 :FROM名無しさan:2021/07/20(火) 08:23:33.72 ID:FJ9RqOvi.net
>一方、未熟で固まっていないだけに、自分で組織を作っていける余地があり、チャンスでもあると思います。
その為に、組織の上層部に取り入ったり、のし上がったり、そういうことに意欲がある人は、どんどん、立場が上がっていくのではないでしょうか?

→日本では無名ですが、ヨーロッパとアメリカでは知らない人がいないくらい有名な世界最大級のコールセンタ企業で、既存の業務も新規ビジネスもどんどん拡大しているので、実力のある人は本当に一瞬で昇進します。若い会社なので、嫌な感じの政治とか出世競争とか足の引っ張り合いとかはないと少ないと感じます。

>同期は、研修期間が終わらないうちに、50%程度、退職していきました。
辞める人の問題もあるでしょうが、職場の環境や研修制度の問題も感じます。
解雇を突然言い渡して、「お前明日から来なくていいから」とか、辞めるまで対応から外して、その分の給料を減額にするとか、そういうことがあるのかな?という疑いは抱きますね。

→「研修期間」がどのくらいの期間を指しているのかにもよりますが、研修中に50%退職したケースは3年間で一度もありません。ただ、ご本人の希望・会社の判断基準の両方で退職が発生します。

座学研修で勤怠不良やテストで落ちる人は勤怠の問題もしくは特殊ケースで、あとは意図してトレーニングをホッピングする方がメインだと思います。その後のOJT等では業務に合わない方、会社から見て継続が難しい方が退職に至るケースはもちろんありますが、850人の方は普通にデビューしてお仕事していただいています。最初の3ヶ月が一番大変で、逆に言えば3ヶ月がんばれればこの業務で十分やって行けるはずです。

デビュー後に対応から外れていただくケースはセキュリティ違反や就業規則違反がほとんどで、パフォーマンスが理由で業務から外れることは珍しいです。業務から外れる場合は、その理由により待機時の時給が0%, 60%, 100%のどれが適用されるかとともに通知されます。セキュリティや就業規則違反が改善できない場合は業務ができないため待機時は無給となり、解雇となることもあります。

以上、長くなってしまい恐縮ですが、不明な点はこちらに書き込むか、会社までご連絡くださいませ。
暑い日が続きますが、無理をせず、良い日をお過ごしください。

総レス数 880
264 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★