2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【在庫確認お断り】Theダイソーでバイト77点目

526 :FROM名無しさan:2022/03/14(月) 01:35:10.24 ID:9JPLlIM3.net
人手不足で済ませられないんだよね
学生1人だけだけどその学生にシフト振り回されてる
他の人は知らんぷり。同じ夜勤の人がどうにかしろって思ってるんだろうな。自分でも同じこと思う
ただ他の夜勤メンバーはバイト掛け持ちかロングで入ってくれてる人だから自分しかいないんだよね
今までは月に1,2回なら少しの負担で給料にちょこっと余裕が出るからって思って受けてたけど毎月3回以上代理出勤させられたら予定も立てられないしこの店はお前一人のお店じゃないんだけど…

日中4人、夜4人じゃシフトは回らない。というか全員が決められた固定シフトに納得してくれたら綺麗に回るけど「この日は休みたい」「あの日も休みたい」って誰か一人でもワガママ言い出すと回らなくなるんよ
誰かが「休みたい。でも交代は無理」ってなったら他に負担がかかるしそれを何ヶ月もされるなんてなあ

そもそも扶養で働いてて社保入ってないんだから他の人の代わりに働く義理すらない。なんだったら今月給料も時間も超えてるし
辞めたいとかじゃなくてただ単純にシフトどうにかしてくんないかなって思ってる。業務に関してはみんな終わらないってわかって諦めて適当にやってるの知ってるから自分も無理に張り切らない程度にやってる。頑張った人が頑張った分だけ報われるならやるけどそんなことないじゃん
業務上の愚痴は代わりに他の人担当売り場の品出ししてくれるのありがたいけど、並びの法則わかってないでバラバラに出すくらいなら箱のまま置いといて欲しい。その売り場は出す時より変に出されたものを直す時の方がめんどくさい。本当にそれくらい

同僚は無理なら無理って言えばいいのにって簡単に言うけど、無理って言ったところで私が請け負ってる負担をこの同僚が代わってくれるわけじゃないんだよね

ちなみにこの休みたい放題学生が品出ししないでバックルームで寝てるの見たんだけどこれ店長に言った方がいいの?それとも店長以外の他の上の人に言った方がいいの?
学校が、課題がって理由で採用時に決まったシフト休むくらいならこのバイトか学校やめてもっと融通きくバイト探せばいいのに

総レス数 1001
274 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★