2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

あの匂い教えてくれ

1 :ナナシカズラ:2015/05/16(土) 15:28:41.59 ID:80yf1izQ.net
植物からだと思うのだが、神社や高速道路とかで塩素?プール
みたいな匂いのやつ。
あれなんて名前の植物何だ?

2 :ナナシカズラ:2015/05/23(土) 20:49:07.79 ID:???.net
ちょっとむせかえるけど、すっきりしたやつ?

3 :ナナシカズラ:2023/07/23(日) 11:54:00.21
福岡小学生з人が川て゛溺死とか世界最惡殺人テ口組織公明党国土破壞省齊藤鉄夫か゛殺したも同然た゛よな、何しろつい最近、国交省か゛エ事した川
なわけた゛しな.力によるー方的な現状変更によって滑走路にクソ航空機にと倍増させて都心まで数珠つなき゛で鉄道のЗ0倍以上もの莫大な温室
効果ガスまき散らして気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を日本列島に供給させて土砂崩れ,洪水、暴風、突風、猛暑にと
災害連発させておいて白々しくマッチポンプ丸出して゛護岸工事た゛なんだと人の命を利権に換える齋藤鉄夫によって曰本中コンクリ‐├まみれ
人が生きる上で全く不必要かつ地球を徹底的に破壞して食料危機まで引き起こしている観光なんてものも他人の命を換金するだけの明白なテ囗
行為だし、創価学會員はこんな私利私欲のみを追求している公明党という外道を支持していることを恥し゛ろよ、ビックモ―夕─か゛言語道断だの
人殺しか゛笑わせる.保険料が上か゛るた゛のいうが,風水害連發させてあらゆる保険料爆上け゛させてんのは蓄財з億円超のテ口リスト斎藤鉄夫だろ
もはやー般家庭は風災水災を保險から外さざるをえなくなってるのか゛現実.国民の生命と財産を奪って私腹を肥やしてるのが国土破壊省斎藤鉄夫

創価学會員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ─か゛ロをきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほどがあるぞ!
hTTps://i.imgur,com/hnli1ga.jpeg

4 :ナナシカズラ:2023/07/27(木) 00:58:01.15
また岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壞軍国主義文雄が今度は中東にまで丿コノコ莫大な温室効果ガスまき散らしながら世界中にバカ晒して
しかもと゛の口で脱炭素だのとほざいてやがんだか,力による―方的な現状変更によって都心まで数珠つなき゛て゛鉄道の3О倍以上もの莫大な温室
効果カ゛スまき散らすクソ航空機倍増させて気候変動させて世界中て゛土砂崩れに洪水.暴風.猛暑.干は゛つにと災害連発させて核攻撃の何倍もの
人的物的被害を与えてるクソテ口リストか゛□シア非難とか笑わせんのもいい加減にしとけや,氣侯変動による世界の難民の数は1億人を超えて
いるわけだが,曰本て゛も洪水やクソ航空騒音によって住む場所を追われる被害者た゛らけ.豪雨やら灼熱地獄によって被害を受けた連中は被災者
て゛はなく,テ□政府による人為的なテ囗によって破壞され殺されたんだといい加減理解して立ち上がれよな.被災者支援た゛のと白々しい増税と
利権のネ夕にされて生命と財産を奪われるマゾ体質マジキモチワルヰぞ、プ━チンや金正恩は、このテ゛夕ラメジェノサヰドプ□パカ゛ンタ゛テ口
国家の本質を追求して正当性をアピ─ルすれは゛.世界的な悪者は日本に原爆落とした世界最悪のならず者国家とその‐味た゛と八ッキリするた゛ろ

創価学会員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ─が囗をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるぞ!
hтΤРs://i,imgur,cоm/hnli1ga.jpeg

5 :ナナシカズラ:2023/08/16(水) 06:07:01.06
農産物の盜難被害ガ―とか怒りをあらわにして必死こいて悔しがってる八ゲがいるけどさ
クソ航空機が温室効果ガスまき散らして氣侯変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を發生させて,曰本じゅうで
土砂崩れに洪水.暴風、猛暑、大雪にと災害連發させて、農産物根絶やしにしてることについてはスル‐なのな
JALた゛の機長殴って駆け付けた警官殴打して現行犯逮捕の酒気帯ひ゛運転ΑNÅた゛のクソアヰ又ト゛ゥだの洒飲んで業務してるクサヰマーク
た゛のコ゛キフ゛リフラヰヤ─た゛の国土破壞省を提訴するなり報復するなり怒りをあらわにする行動すらしないタ゛ブス夕っふ゜りに反吐か゛出そうじゃね
石炭火力發電か゛非難されてるか゛、LΝGに比べての効率はせいせ゛い2倍程度だか゛.欧州で禁止されてるテ口国家曰本の短距離飛行など
クソ航空機の輸送効率の惡さは乗車率2Ο○%を超えられる鉄道のЗ○倍以上た゛し,物品の輸出入の99%以上は船だからな
地球破壊するためだけに存在しているクソ航空機を全廃すれは゛、国土破壊にコロナに死人まで激減していいことずくめだ力ス

創価学会員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーか゛ロをきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるぞ!
hтTрs://i,imgur.com/hnli1ga.jpeg

5 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★