2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ポケモンでオナニーしてる人集まれ

122 :名無しさん、君に決めた!:2020/06/10(水) 00:19:40 ID:jgf3RljA0.net
多くの人々がすべてをキャッチしたいと思っていることは知っていますが、私の仕事ははるかに
大きな課題です。私の目標は、シンプルでシンプルな807匹のすべてのポケモンにオナニー
することです。困難に関係なく、私は通常それを1日2回しようとします。最後に、私はいつも
勝ちます。この大きな目標を達成するために、Deviantart、ルール34、場合によってはe621の
ような場所に行き、最終的にはポケモンマスターになります。時には、それは簡単です。
GardevoirやLopunnyのポルノを見て5分で来ることができます。特にGarbodorやMagikarpの
場合は、克服しなければならない大きな課題に出くわすことがあります。濡れたずさんな魚
の口が実際の魚のことを考えずに私のチンポを吸っているのを想像しなければなりません。
大変ですが、勝利したときの満足度は計り知れません。あなたは射精から一般的に楽しい
感覚を得るだけでなく、あなたが数人の男性が挑戦しようと試みた障害を克服したことも
知っています。私は合計347回の射精に成功しましたが、次へ進むにつれて難しくなります。
たとえば、私はSerperiorを見るとき、「この生き物に降りるために、この生き物をどのように
想像できるでしょうか?」と自分に考えなければなりません。確かにパズルです。私がこれら
の生物の(ほとんど)に物を持っていないことを考えると、他の人が見るのは非常に楽しく
興味深いものになります。私はそのいくらか美しい顔に焦点を合わせようとし、それの背後に
ある蛇の庭よりもそれについて考えます。極端に男性のように見えるマハンプのような
ポケモンに時々問題があります。しかし、私はいつも道を見つけます。急なハードルは
ありませんでした。最高になりたいです。より低いものはそれを切りません。それが私が
インターネットでルカリオの写真に打ち勝つ理由です。

総レス数 287
39 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200