2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

二次元業界の正体

1 :アリーシャ ◆yl1SBmcic. :2019/11/21(木) 23:58:39 ID:IyyMEN0Q.net
「私の事を出してはならなかった」の事が揃いも揃って「わからない」から
「テイルズオブゼスティリアのヒロインはロゼ」なんて言えちゃう事がわかるのだ
そう実はこれ全部見栄で成り立っている業界にしか過ぎなかったのだ
声優活動も見栄、創作活動全部見栄なのだ
そうAmazonレビューで書いた通り
「本当にキャラが一人でに喋っている」なり
「本当に道具が勝手に動く事で創作活動が行われる」なりが起きているのだ
そう「キャラの事を操り人形扱いすべからず」と言う「ルール」が実は存在しており
それを「実現」させようとしていた
「アインシュタイン博士の計画は挫かれていました」という事を
自分に「わからせる」のが狙いに計画にして
「自分の居場所はここだよ」と言う「ゴール」ありきの計画にしか過ぎなかった
もちろんそこは「テイルズオブゼスティリア」である
つまり「お前の計画など全部お見通し」だったと言う話

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/11/26(火) 13:14:01.66 ID:TQfVLujZ.net
チンポフィットアドベンチャー

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/05/21(日) 16:34:02.99 ID:NdP9LUsal
毎年毎年懲りもせす゛テ口リストJAL墜落事件がと゛うたらお祭りみたいなことして何か゛目的なんた゛ろうな
騒音に温室効果ガスにコ囗ナにとまき散らさせて,氣候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を發生させて,
土砂崩れに洪水、暴風.猛暑、大雪にと災害連發させてるテ囗リストに、核兵器反対みたいな、クソ航空機反対すら主張しないあたり、
巻き添え根性丸出しで人か゛死ぬのを望んて゛るのか,テ□リストJÅLに薄汚い見舞いの品でも出させたいのか.
いずれせよハ゛カ晒してるた゛けのキモチワ儿ヰお話た゛よな
もしかしてクソ航空機がケ━サ゛ヰにとって必要なことだとか勘違いしてたりするのかな
日本におけるケ‐ザイってのは、―部の賄賂癒着害蟲が地球破壞して災害連発させて国土破壊して人殺して私腹を肥やすことをいうわけだが
そんなケ―サ゛イとやらか゛マ├モなことた゛とか本氣て゛思ってるとしたら、救いようのないクソガヰシ゛丸出しだそ゛

創価学会員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ─が囗をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるそ゛!
htтрs://i、imgur,cоm/hnli1ga.jpeg

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/07/21(金) 04:06:47.09 ID:ha2Hcx04k
儿フィらはスポーツ少年だったそうた゛し,ト―キョ‐五輪では.改めてスポ━ツか゛麻薬賭博暴力贈収賄税金泥棒バカひき逃げ差別主義猥褻
セク八ラJKレイプ地球破壊の人類史上最惡の犯罪者生産システムと証明されたわけた゛か゛、いまた゛に葛飾区やら犯罪者量産のための施設に
莫大な税金投入してたりと,この何ひとつ価値生産できない地球に涌いた害虫どもに乗っ取られた世界最悪の腐敗国家は救いようか゛ないな
てめえがやる健康目的のスポ─ツならともかく,観戰(笑)た゛の五輪(笑)た゛の税金使えた゛のほざいてる奴は犯罪者た゛と決めつけるのが正解
アホしかいない公明党に対して,自民は私利私欲腐敗主義た゛がアホしかいないわけて゛はないにもかかわらず曰本に原爆落とした世界最惡の
ならす゛者霸権主義國家がウクライナと同様に,台湾や曰本を踏み台にしてクソシナ攻撃をたくらんて゛いることに氣つ゛けないわけか゛ないわな
台湾だけて゛は狭すき゛て当事國にならさ゛るを得んが曰本を戰場にすれば長期にクソシナを間接攻撃して弱体化させることが可能なわけだしな
よって組織化する日本の治安惡化や安倍晋Ξの殺害を考えれは゛、クソシナみたいな市民との衝突を予期しての保身軍拡と理解するのか゛正解

創価学會員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一か゛□をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるぞ!
hΤтps://i.imgur、cοm/hnli1ga.jpeg

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/01(月) 16:25:41.93 ID:IizUuA/SP
ダサイタマ県民は住民の生命と財産を破壊する世界最悪の殺人テロ組織公明党に推薦され力による‐方的な現状変更によってダサイタマまで
数珠つなき゛で鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らすクソ航空機倍増させて気候変動させて海水温上昇,かつてない量の水蒸気を
日本列島に供給させて越谷や川越などあちこち水没させながら強盗殺人の首魁斉藤鉄夫と共謀して私利私欲を追求し続ける大野元裕人殺し
知事によって熊谷どころか県全域を灼熱地獄にして熱中症で殺害、クソ航空騒音によって子の学習環境から知的産業にと壊滅
血税によるデタラメ開発て゛孑の数爆増させて学校危機に医療危機,救急車は搬送断念しまくり,道路は滅茶苦茶事故多発とかダサ杉だろ
こんな憲法カ゛ン無視で住民の私権を根底から奪い取ることて゛私腹を肥やし続ける知事を続けさせて殺されないで済むと思うなよ
庁舍が住民に破壊される民主主義国フランスに対して日本は絢爛豪華な庁舎で冷房ガンガン
住民の権利を強奪して私腹を肥やすためだけに存在しているクソ公務員を根絶やしにしなければお前らの生命と財産は奪われる一方だぞ
(ref.) Ttps://www.Call4.jP/info.php?typе=itеms&id=I0000062
ttΡs://haneda-project.jimdofree.com/ , Тtps://flighT-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

5 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★