2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【あなたは】◆推理問題を出題するスレ◆【名探偵】

14 :( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー:2020/01/30(木) 19:42:39 .net
私は地球から遥か遠くにある、とある星からやってきた宇宙人だ。
 私はこの星の日本と呼ばれる地に降り立ち、主に地上を支配している人間と呼ばれる生命体の姿に擬態した。
彼らの生活を観察することが私の任務だ。これはその記録の一部である。

【問題】
●これから宇宙人がある人間の行為を説明します。それはなんでしょうか?

私は人間の中でもオスと呼ばれる種類の人間に擬態し、彼らの生活に溶け込んだ。
私は彼らを観察する中である奇妙な行動を観測した。それはとある一室にて行われる。
特別に作られたその部屋で人間たちはそれを行なっていた。
時間にすると早くて数十秒、長いときは数十分間いることもあるが、それは稀である。

その空間で(特にオスは)壁に向かって何かをしている。
メスと呼ばれる個体はオスとは異なり、皆一様に小さく作られた空間でそれを行っているらしい。
オスが入ることもあるが、私が観測した中ではほとんどが壁に向かって行われていた。
ある者はそれを終えると体を震わせていた。
またある者はエネルギーの補給場所としてそこを利用していた。

そして心なしかそれをおこなった人間の表情は、それを行う前と比べて穏やかなものへと変化していた。

※ 問題中に使用されている人名、地域名、会社名、組織名、製品名、イベントなどは架空のものであり、
実際に存在するものを示すものではありません。

総レス数 59
15 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200