2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

思わず抜いたことある懐かし漫画とそのシーン その2

208 :愛蔵版名無しさん:2017/04/23(日) 19:54:16.62 ID:???.net
教えてください
お願いします!

【頻出質問タイトルを確認したか/自力検索したキーワードなど】 確認しましたが該当するものがありませんでした
[母親/娘が怪物化/娘が巨大トカゲ/主人公が警察/主人公が探偵/グロアニメ] 確認しましたが該当するものがありませんでした
【覚えている内容】 確認しましたが該当するものがありませんでした、しかしおそらく私が見たのは最終話位をちらっとしただけなのですが
主人公(警察っぽい青年)あやしい事件…怪物がらみ?を捜査しているかなんかでとある母子家庭と遭遇する。 確認しましたが該当するものがありませんでした
母親の様子はおかしい、ただ美人ではある。 確認しましたが該当するものがありませんでした
クライマックスあたりで娘が野球場?で巨大なトカゲっぽい何かになってしまう。 確認しましたが該当するものがありませんでした
で主人公が銃で撃ち殺す?母親はその後飛び降りて死亡。
主人公は母親のことが恋愛的に気になっていたみたいで相棒?一緒に行動している。 確認しましたが該当するものがありませんでした
先輩にそのことをからかわれるかなんかして先輩に「だから奥さんに逃げられたんだよ!」
みたいなことを言って喧嘩っぽくなった。 確認しましたが該当するものがありませんでした。 確認しましたが該当するものがありませんでした
【覚えている登場人物】
警察っぽい主人公なのはたしか。でも 確認しましたが該当するものがありませんでした
奥さんと離婚している主人公の先輩っぽいひとでまるでタイ米のような様子のおかしい母親とその娘 確認しましたが該当するものがありませんでした
【TVシリーズ?単発長編?・放送局及び年代・時間帯・地域】
分からないです。 確認しましたが該当するものがありませんでした
【その他何でも気付いたこと】
グロアニメっぽい? 確認しましたが該当するものがありませんでした

総レス数 1002
490 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★