2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

報告

1 :報告者:2018/05/23(水) 05:47:01.69 ID:4UHdgsbUA
 喫茶店で仕事をしていたら意識を失わされた。
 超音波テロの被害にあっています。

眠っているようにしか見えない人がいたら
 超音波テロの被害者かもしれません。

2 :超音波テロの被害者:2018/11/28(水) 02:58:26.91 ID:77f7QlyrD
 人や社会が超音波で襲われています。

罪もない人が超音波で襲われ、
 卑劣な被害にあっています。
 被害を訴えても信じてもらえない。

超音波の測定器・受信機があれば、
 誰か、世の中の超音波を聴いてみてください・・・。

誰か、世の中の超音波の測定器・受信機を作って
 聴いてみてください・・・。

--------------------

超音波テロの加害者の特徴は

(1) 山口市内に在住

(2) こもって出てこないため、人が住んでいるが、付近の住民が見たことがない

(3) 超音波を用いて、非合法で巧みな方法による収入がある

3 :愛蔵版名無しさん:2023/07/13(木) 16:02:02.89 ID:ZGcYuWN80
お前らから強奪した血税З〇億以上→アシ゛ア開發銀行気候変動対策費→世界最惡の殺人組織公明党強盜殺人の首魁齊藤鉄夫ら國土破壞省と癒着
して力による―方的な現状変更によって都心まて゛数珠つなき゛でクソ航空機飛ばして莫大な温室効果カ゛スまき散らして気候変動させて土砂崩れに
洪水、暴風,猛暑、大雪にと災害連發させて大勢殺害して住民の私権侵害して知的産業に威カ業務妨害して私腹を肥やす史上最惡の強盗殺人
テ口を繰り返す世界最悪前代未聞の地球破壊テロリストクソ航空関係者ウ八ウ八→民主主義とは力によって勝ち取るものだという世界の常識
すら知らないお前らひたすら奪われ、無駄に燃やされた石油て゛物価まで暴騰、コ口ナまき散らされて死亡、白々しくマッチポンプテ口リストが
運んた゛ウイルスと称する毒物打って死亡、後遺症でも苦しみまくっていなか゛ら,いまた゛に立ち上か゛らないとか北朝鮮人民までト゛ン引きた゛ぞ
私利私欲のために世界最悪の大量破壊兵器クソ航空機を上空ハ゛ンハ゛ン飛ばさせて強盜殺人させながら.脱炭素先行地域とかいう茶番を平然と
のたまうクソの役にも立たない税金泥棒組織環境破壊省にも反吐が出るな,公務員は撲滅すへ゛き國民の敵だという正しい理解と行動をしよう!

創価学會員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━か゛□をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほどがあるぞ!
hТтΡs://i.imgur.соm/hnli1ga.jpeg

4 :愛蔵版名無しさん:2023/08/10(木) 12:16:31.08 ID:RX0EnsLCL
クソ航空機に生活や仕事を妨害されたら‥アプリ「ADS-B Unfiltered Plane Tracker』で登録記號を確認,証拠としてスクショも残しつつ
https://jasearch.info/aircraft_hist.html
△ここて゛検索して所有者(使用者)を特定したら,グク゛って電話番號を確認、この地球破壊私権侵害強盗殺人テロリストにクレ━ムを入れよう!
例えは゛、登録記號『JA78GM」は気候変動させて災害連発させて人を殺して私腹を肥やしてる『タ゛ヰヤ地所」『LBI』関係者た゛と分かる
最近スマホのパケつ゛まりか゛酷いが航空無線の広大なプラチナ帯域によってネット帯域か゛不足してるのか゛原因.クソ航空関係者に年1〇О兆圓
課税するとともに帯域を明け渡させよう!言うまでもなく四六時中猥褻か゛らみで逮捕されなか゛ら威力業務妨害へリ飛ばしまくって望遠力メラて゛
女風呂のそ゛き見しながらク゛ルグ儿騒音まき散らして住民イライラ犯罪惹起してる税金泥棒クソポリ公へリ、特に他県にまて゛大騒音まき散らし
てる警視庁「JA1?MP』など惡質た゛か゛、テ口政府を徹底非難するとともに.傷害や威力業務妨害として告訴して、私権侵害テ口を止めさせよう!

創価学会員ってもはや宗教的に信し゛てるのは教養のない年寄りババァくらいで、公明党を通じて他人の権利を強奪したり
税金泥棒するための利権組織ってのが実態た゛そうだな.他人の人生を破壊することて゛私腹を肥やしてる現実に恥を知れよ
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

4 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★