2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【99%値引き】鬼滅アンチスレ162【卑ノカミ無風譚】

799 :愛蔵版名無しさん:2022/07/04(月) 09:10:49 ID:P4489qTP.net
あなた(原作者)が望むならこの値(ね、低視聴率)を愛おして 頼りの無い僕(遊郭編)もいつか何者かに成れたなら 訳もなく涙が溢れそうな(放送日の)夜を埋め尽くす輝く夢(高視聴率)と成る
鬼滅二期は頼りなく呪術の勢いに溶けて消えた
あの日の重ねたステマとステマの余熱じゃ余りに頼りないの 貴方(信者)はいつだって当たり前のように 妄言を吐くと(例.遊郭編が高視聴率、好評だと言い張る)そう思っていたあの頃
瞼閉じれば 夢(高視聴率)はいつだって正夢だと信じてたあの頃
あなた(原作者)が望むなら どこまでも(ツイート数)伸びる(買収)から 頼りの無い僕もいつか (広告が)活きる(放送する)意味を見つけたなら鬼(宣伝過多9%)と呪(深夜9%)を聢と繋ぎ合わせて
一生涯醒めない程の荒んだ現実(ゆめ)と成る〜
低すぎる視聴率を一人で慰めるの 温かいコートをそっとかけたなら 貴方(遊郭編)はいつだって 当たり前のように 高視聴率を取ると そう思っていたあの頃
失くせやしない 全話視聴率不合格(きおく)の雨が古傷へと 染み渡ろうとも貴方(原作者)が望むならこの値を愛おして 頼りの無い僕もいつか何者かに成れたなら訳もなく 涙が溢れそうな 夜を埋め尽くす輝く夢と成る
偽善を重ねつづけ 信者の声を拾って 貴方(信者)の中にずっと 眩しい世界(高視聴率)をそっと この(原作)愛が 例え呪いのように じんわりとじんわりと この頭蝕んだとしても リツイート数底から貴方(業者)が助け出して 求めあって重なり合うその先で僕ら 夢と成れ
あなたが望むならこの値を愛おして 頼りの無い僕へもいつか何者かに成れたなら 訳もなく 涙が溢れそうな 夜を埋め尽くす輝く夢と成る
不人気でも、低視聴率だとしても

総レス数 1001
276 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200