2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

鍵姫物語永久アリス輪舞曲(ロンド)

1 :NAME BOY:2019/04/26(金) 14:25:42.09 ID:wI5s2X/c.net

2 :NAME BOY:2019/04/26(金) 14:26:10.13 ID:wI5s2X/c.net

3 :NAME BOY:2019/04/26(金) 14:26:43.11 ID:wI5s2X/c.net

4 :NAME BOY:2019/04/26(金) 14:28:02.09 ID:wI5s2X/c.net

5 :NAME BOY:2019/04/26(金) 14:28:36.29 ID:wI5s2X/c.net
ありすがわありす

6 :NAME BOY:2019/04/26(金) 14:29:19.04 ID:wI5s2X/c.net
きらは

7 :NAME BOY:2019/04/26(金) 17:32:24.05 ID:kRI2I78D.net

DB・・・・・outstaffにて勃起すら出来ずにいたヘタレ。
      淫夢に於いては撮影中に半笑いするなど責任感の欠片も無い。
      高校時代ドラフト候補になったにもかかわらず
      大学野球では全く活躍出来ず挙句の果てに
      競輪の道を模索するが叶わず。安易な気持ちからであったことは明白。
      TNOKに拳銃を突きつけている際の表情、台詞等から
      地の性格は相当悪いものと思われる。
      さらに社会人になりメタボ化。自己管理も出来ない屑。

∵∵|ト'i从ト,、_、
∵∵|:::::::::::::::::::::`:`'w、   ←ブサイク
∵∵|::::::::::::::::::::::::::::::::厶、   ←メタボ
∵∵|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::そ_   ←タン塩ホッケ
∵∵| ̄``ー、≦==、:::::::::ミ、   ←オッサン
∵∵|   `` `  ヾ::::::ミ、    ←ハナクソ
∵∵|    ・  _,.、 `!::::::ミ    ←汗かき
∵∵|ミヽ  rz彡‐`ヽ |::fYj    ←インポ 
∵∵|ッ、,゙ ' r' rtッ_‐ァ' |::}}!     ←ワキガ
∵∵| 'ノ  !、`ー '   |::リノ     ←加齢臭
∵∵|,イ   'ヽ     }チ'     ←クサイチンポコ
∵∵|´...:^ー^:':...   ゚ 卞、     ←TNOK殺しの犯人
∵∵| ζ竺=ァ‐、   ,ハ      ←半笑い
∵∵| `二´  丶 // ',_     ←人間のクズ
∵∵|、    ,. ' /  !  ` ―- 、
∵∵| ヾ` ̄´  /   l      `丶

y':::::::::::::::::::::`:`'w、
                            _'シ::::::::::::::::::::::::::::::::::厶、
                          _z':::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::そ_
          / _⌒ヽ⌒ヽ          彡::, '" ̄``ー、≦==、:::::::::ミ
         /  ` ゚` :.; "゚`ヽ        彳j      `` `  ヾ::::::ミ
 __     /     ,_!.!、   ヽ         l:f  __    ・  _,.、 `!::::::ミ   ____
     \.. / .    --- ,,  ヽ        }l 'ヾミミヽ  rz彡‐`ヽ |::fYj.  /   
      |i./       Y    ヽ       .{|  、_tッ、,゙ ' r' rtッ_‐ァ' |::}}!  |
 さ .や |i.         八    ヽ.      ゙l  `ー 'ノ  !、`ー '   |::リノ  | 立 新
 と .っ  |i     __//. ヽ ,, , ).      l  . ,イ   'ヽ     }チ'  |  っ ス
 し .た  |i ,,,,;;:::::::::::   八.,  ''''''!       '、 ゚ ´...:^ー^:':...   ゚ 卞、   |  た レ
 く  ね  |i"   ==ュ  r== j       .ヽ  r ζ竺=ァ‐、   ,ハ <  よ が
 ん    |i   .、_tッ、,゙ ' r' rtッ_‐ァ'|        丶  `二´  丶 /    |  !!
 !    |i|    `ー 'ノ  !、`ー ' |          丶、    ,. ' ヽ     |  
        |i|   . ,イ   'ヽ    |         ノ:r jヾ` ̄´   .:ア` …‐: |
       |i.   ゚ ´...:^ー^:':...  ゚│     __,..'| /        /   :::: |
       |i     r ζ竺=ァ‐、   │.. __,,:'´   t/       /    | 
       li       `二´  丶  |_:'´     {    ,,___ /     ,,/i \____
       |i.             |/j\    _:ヘ:ニヽ,,,/_,,    , /:::j      j
  __ /               |  i:::::ヽ::`r‐'___ `   ヽ ,,:_,,_,,/:::::ノ"ノシ    〃

8 :NAME BOY:2019/04/27(土) 12:53:35.50 ID:379qshIJ.net

9 :NAME BOY:2019/04/27(土) 19:34:30.79 ID:KLIt/yAA.net
キサちゃん

10 :NAME BOY:2019/04/29(月) 13:39:29.45 ID:0yB765Ty.net
キリカ先輩

11 :NAME BOY:2019/04/30(火) 18:29:05.32 ID:exhM+1vV.net
あかつきあかね

12 :NAME BOY:2019/04/30(火) 23:17:24.17 ID:APxQEnbF.net
汚塗料副所長アヌス雄交尾(ホモビ)

13 :NAME BOY:2019/05/03(金) 23:43:05.89 ID:LlNLA1Ck.net
                              /⌒ヽ⌒ヽ                 /⌒ヽ⌒ヽ
                             /   r'"::.`ハ'ヽ、             /  ェェュ、.;,rェヽ
          /⌒ヽ⌒ヽ             /    `''''ゝ=、__r)            /  '---' ::、.--ヽ
         /    ` ゚`:.;"ヽ           /     { _,. - Yヽ            /   ,;"、,,..::::..,,,ノ)
         /       ,_!.! ヽ          /      ヽヽエエニヽ          /    ",,___,ニニ,_ヽ
        /       --- ヽ        /         ヽ二二ニヽ        /      ヾ、゙'エエエ'"ヽ
        /          Yヽ        (      ____  //. ヽ)       /          ゙ ==- "ヽ
       /            八 ヽ        1,,,,;;:::::::    ̄ ...:::::八..:!       (      ____  //. ヽ)
      (      _   //. ヽ)       |       .r --、    i        1,,,,;;:::::::    ̄ ...:::::八..:!
       1,,,,;;:::::::        八!        |    ,.r-,-´-、-―--;i         |    r ==-、,,   .ィ'ニ=i
       |        ==ュ   rj        |     i i .、'iユ=|r==;i´.i         |     ,.ェェュ、.:;  :;:,rェェ.
       |      、tッ 、,゙ ' tッ|       |    !  ´ ̄`/  .i_/         |    ´'---' .i  . ::、._/
       |       `ー ' ノ `' !       |    `'ー一彡 .:::. `ヽ        |        :,'  ::;;, ヽ
       .|        . ,イ   ' )      |      , ,r'´ゝ=、__rュ,rソ        .|         ,;"、,,..::::..,,, ソ
       |        ゚ ´ ...:^ー'';       |     i { _,. - 、, ...、/        |        ",,___,ニニ、/
      .|          r ζ竺       .|       `ヽヽエエニi       .|       `ヾ、゙'エエエ'"i
      |   /⌒      ` 二(       |   /⌒     ヽ二二(       |   /⌒       ゙ ==-(
      |   }          /       |   }          /        |   }          /

14 :NAME BOY:2019/05/03(金) 23:43:43.42 ID:LlNLA1Ck.net
      |!  ;   r      (_       |!  ;   r      (_        |!  ;   r      (_
      i   !   ',   /二フ \ フ      i   !   ',   /二フ \ フ       i   !   ',   /二フ \ フ
      i   j    i , / ニユ  `'-、      i   j    i , / ニユ  `'-、       i   j    i , / ニユ  `'-、
      }   ,   /  ___テ     \     }   ,   /  ___テ     \      }   ,   /  ___テ     \
     ,/       ,. ノ         \.   ,/       ,. ノ         \.   ,/       ,. ノ         \
   .,/`   ‘ ー ´              ,.i  .,/`   ‘ ー ´              ,.i  .,/`   ‘ ー ´              ,.i
  ,/`                   ill | ,/`                   ill | ,/`                   ill |
  ,l゙                     ゙l゙ ,l゙                     ゙l l゙                     ゙l
  |          ,,、          丿 |          ,,、          丿 |          ,,、          丿
  |∴∴∴∴∴∴ ヽ        ,/  |∴∴∴∴∴∴ ヽ        ,/  |∴∴∴∴∴∴ ヽ        ,/
  ゙l  ∴∴∴∴∴   ゙、     ._,,-'"    l  ∴∴∴∴∴   ゙、     ._,,-'"    l  ∴∴∴∴∴   ゙、     ._,,-'"
  ゙l            [''''''"゙゙゙|        ゙l            [''''''"゙゙゙|        ゙l            [''''''"゙゙゙|

15 :NAME BOY:2019/05/06(月) 14:36:22.24 ID:DagUseeG.net
あかつきあかね

16 :NAME BOY:2019/05/06(月) 23:59:40.08 ID:EkZ2nWtO.net
小陰茎副所長アヌス雄交尾(ホモビ)

17 :NAME BOY:2019/05/10(金) 02:02:28.56 ID:wO0OwhgB.net
.            /:::::::::/::::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ー┐_ :::::::::::::::::::i
.          /:::::::::/ ::::::::::::/::::::::::::::;:::::::://i::::::::::::::i:::/::::|::::ハ__::::::::::::::i
       //:::::i:::l:::::::::::::::l::::::::::::::::i:::::イ/ !::::::::::ノi/:::::ノ:::i::::::ハ_::::::::::l
      //::::::::::i:::l:::::::::::::::l:::::::::::∠l::/┼- L:::::::::::/::イノ:::::i:i::::::::ヘ:::i:::|
.     ..::/::::::::::::::::l:::l:::::::::::::::レi:::::/ ,ィ:rテミ   v::::/ ::、j'::::::/:j:::::::::::i::::i::|
   ..::// ::::::::::::::::::l:::l:::::::::::::::l人::{≦{i:::トィ i   V   _厶イ:ノ ::::i:::::i::::i,ハ
. // , . :.:.:::::::::::::::l:::l:::::::::::::::|::::::::ト い rノ      /i::::ヾ /:::::/ ::::i::::i::,ハ
 ′  ,′.:.::::イ::::::::::l:::l:::::::::::::::|::::::::ト、         rノ:::/´/:::::::' :::::ノ::ノ:::::,ハ
/    ′./ |:::::::::::i:::l:::::::::::::::|:::::;小,)         ′`  厶イ :::イ/.:::::::::,小
   i.:.::/   l:::::::|:::i:::|:::::i:::::::::|::/:::レ      rァ    /:::i:::|::::/ ::::::::::::::::::i:::i
   i::/     l:::::::|:::i:::i:::::l:::::::::レト、iト、            /::::::i::ノ:" ::::::::::::::::::::::::l:::i
   j'    ノソ,:八 i:::i:::::i:::::::::l  ,′}`  .     . イ::i :::i::ノヽ::::::::::::::::::::::::::::::|:::!
    ,   ´ ̄ ̄ ヽヾi:::::|:::::::::レ      7 ´   レ八ノ    \ :::::::::::::i::::i::レ′
.   /        \ヽj ::::::::|\   )) /        .ィ⌒ヽ  \:::::::::i::::i::}:i
   /            \ヽ::::::i:::::辷彡' ) l  r ‐-  イ      \ ハ ::::i:ノイ::!
.  {            \ヽi:::::::辷彡'゙ー ┤  l l }        \|:::ノ  レ′
   {               \ヽ:::::::i \   |   | l }       ノ"、

18 :NAME BOY:2019/05/10(金) 21:28:08.82 ID:3eEln7F0.net
               、wv,,,
              vWWWv
              ミr'"-、"__'ミ
 ,、- 、 _,, -ー ''"'-、__ !6"  ̄cヽレ'
、'"  ,、_<、       ̄!T、 (⌒)/'
ミ  ノ , ヽ  _,, -ー ''7'人`二ラ'>                / ̄ ̄\
ミ  ノ,-< -ヽ / ,   〔|"`"ー'Y彡!、     _,,,,,,,,,,,,,,、_v-' > _ ,_ ヽ
ヽ,, - 'ー`'- '/     //  -    `i ,. "´;;;;;;_;;;;;;;;;;ヾヽr-、、/  ,_>'
  K   /  /y //        /;;r        :: ..:ヽ;;;;;;ヽ__,,.」
  ヽ ーv  /{ //  ,、    /;;;r           `ヾ;;;;;;;;ヽ
   |  / ー/ {//゚ヽ-'チヽ_,゚../彡;/              ;;;;;;;;;;ヽ
   \/  } レ/ _ _ ,,.i::::彡   ´ ̄  ̄  ̄`    ミ;;;;;;;;;;ヽ
     |  /`y/ ヽ ,,__ /_i;;;;:::r  .r --、    ,. --- 、  ミ;;;;;;;;;;;;;;i. < 世界で通用する来世になろう
     |  〈 r'">、 ト     i;;;;;i´,.r-,-´-、-―-,--`ニ=、ヽ ヾ;;;;ミ;;;i 
    / /`''ラく ,`ッ、_ ,,,;;;, .|;;ゞi i .、'iユ=|r==;i´ r'iユ=、_ゝ-_、i;;;;;;;;;i          ,,-- ,,
    /,、 j /  \  ニC," i i !  ´ ̄`/  .i  `"´.::i´  i;;' l`i ,,_       _,,∠-‐<  >
   〈〈l,j'/  、_、ト'i从ト,、_、  !ソ `'ー一彡 .::::. `ヽ、_. / .::  .ir-,/ ,  ̄ ̄~~^^ ̄  __,,_ \ン
    ` /、y':::::::::::::::::::::::::::::`:`'w   , ,r'´ゝ=、__rュ,.ソヾ、   :  /r.i、           __,,.>-, ^'‐--,‐‐''合 、
    _'シ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,,,ム{ _,. - 、, ...、_  ,,) i    i r'  \- ,,,,___,, - ''  "'' ̄ ' ‐- '" ̄'-く''
  _z':::::::::::::::::::::::::::::::::::::, '" ̄``ー、≦ヽヽエエニヲ,ソ"、i从,w从iw.i,、_____;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::;;;/   !  ! ヽ
  彡:::::::::::::::::::::::::::::::::::彡       ヽ:::ヽ二二ン.彡.:::::::::::::::::::::::::::从iw.i,、,,  `` 丶、;;;;;:::  /ノ    !  !  \
  彳:::::::::::::::::::::::::::::::::::::彡  __   ・,j:::   ..,/ヾ,::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ミ   _,. -‐`ー- 、 -' ,._    !  !_ ,,..-"
   !シ:::::::::::::::::::::::::::::::::,,彡  'ヾミミヽ :シ  ,;''''-   ヾ:::::::::::,___::::::::::::::::::::::::::ミ_,'´       `ヽ、
    j:::::::,-‐-、:::::::::::i    、_ tッ,:;j i、'  <・=-   `, , ‐'' = )::::::::::::::::::::::::::'´           ヽ 
     し::{ !⌒- ヽ!::::j     `ー 'ノ ヽ、...'       '  .,_//,:::::::::::::::::::::::::::ミ;::           ',
     ヾ丶`-'  !::! ///  . ,イ   ,!_λ   ///   -‐' ヾ::::::::::::::::::::::ミ:::            |
      ,ヾ  '  、      ゚ ´...:^ー),,,,,,, i     ::     ヽ::::::::::::::::::ミ::::::            |
 _...-‐‐'''´ :::           r ζ(  ''   _... ´       ヽ:::::::::::::ミ:::::::            |
        ::              !;;:;;;:::::-‐´           ヽ:::::::ミ:::::     __,....,,-‐-、   |
 ::::.       ヽ   !......:-‐ー、 ,,,,,,;;;ヽ __ ...-‐、     ::     `ヽ-、___,--/'´ ,、   , `ヽ、|
            !:::,´´´´´:::::`"""´:::::::::::::::;;;;;;;;ヽ、    ;::           ヽ-‐' !  ./   iヽ
                         ::::::::::::;;;;;;;;i   ;::   ;      __,,,    `、丿 ./  )

19 :NAME BOY:2019/05/18(土) 03:05:43.26 ID:HM5oG/hY.net

20 :NAME BOY:2019/05/18(土) 23:53:11.49 ID:sd0mwzzP.net
淫夢尻穴発砲アヌス雄交尾(ホモビ)

21 :NAME BOY:2019/05/21(火) 13:05:40.30 ID:cBg6Y3gH.net

22 :NAME BOY:2019/05/21(火) 21:52:12.25 ID:AGJkYtHd.net
淫夢汚穴絶頂アヌス雄交尾(ホモビ)

23 :NAME BOY:2019/06/08(土) 15:25:22.63 ID:jd2Y4z3p.net

24 :昼ライト点灯虫マニャデチLGBTQ性欲欠落アスペ300系3重障壁バセドウ綿飴箸JAL123:2019/06/09(日) 21:57:23.64 ID:YTzH2vfi.net
先週、ドラえもん尽くしで混乱したよ。
ドラえもん公式サイト(テレビ朝日公式サイト)には載らない「朝ドラえもん」が自動録画で予約されていたし
(余談だがクレしんのショートストーリも公式サイトやDVDには収録されないのでファンサイトでしか情報が手に入らない)、

3月1日・・・ドラえもん映画 宝島 ※同日に映画月面探査公開 
(放送時刻に映画館で月面探査を見た人は、宝島は録画していたのか、それとも、去年既に見たからもういいやってことかな? 
映画公開日と地上波で昨年の映画を日程かぶせるって商売的にはどうなんだろうか)。
3月2日・・・朝ドラ

しかも、3月1日はいつもと違って、19時からクレヨンしんちゃん、それが終了してからドラえもんという逆パターンだったので、ますます混乱した。
(但しそれで気づいた事がある。ほっともっとのCMがドラえもん側にあった。つまり、放送時間帯契約ってことか?
今まで、ドラえもん弁当のCMをなんで、ドラえもんではなくクレしんの時に流すのか不思議だった)。

映画宝島は「理解が難しい」という声がチラホラ2ちゃんであったけど、俺は特に難しいとは思わなかったが、
ただ、結局、あの海賊はなんで人目に見つかるわけにはいかないっていう理由がよく分からなかったな。
ギガゾンビみたいにタイムパトロールから逃げるってことでもなさそうだったし。

あと、俺は宝島も月面探査も予告しか見ていなかったから、どっちがどっちが混乱した。
ジャイアンが胸倉を掴む場面

『映画ドラえもん のび太の宝島』予告編映像
シネマトゥデイ
https://you★tu.be/GIQ★roMz★bIw★w?t=55

と、月面探査でのび太が「ルカ、君は何者なんだい」という場面がゴッチャになっていた。
あとどうでもいいけど空気砲って空気切れって概念があるんだな。

クレヨンしんちゃんに関しては、ドラえもん以上に放映間隔が開くことが多い。
今年の2月は毎週やったけど、これ、実に久しぶりだ。
去年も、おととしも、一か月やらなかったとかあったしな。
(あとは謎だったのだ、ドラえもん・クレヨンしんちゃん合同スペシャルとかいって
いつもと同じ約30分×2だったやつ。スペシャルじゃないじゃねーか。
おそらく、AパートとBパートで話が続いてるって意味でスペシャルって意味だったんだろうけど。
クレしんの場合、AパートとBパートで話が続くということはめったになく、
Bパートが翌週のAパートってかんじになる)。
クレヨンしんちゃん映画「宇宙人シリリ」で、Xファイルがモデルであろう「モルダダ」「カスリ―」が出てきたが、
これ、「テレビ朝日が軽視してる」って意味でのxファイル繋がりかと勘繰ったよw
xファイルがテレビ朝日でやってた頃、サードシーズンで、一か月以上放送間隔があいた時があって、
それの揶揄なのかなって。(次回まで1ヶ月以上も放送しないなんて、
xファイルはテレビ朝日にとって「穴埋め番組なのでしょうか」って読売新聞に投書が載ってた)。

「野原一家ファイヤー」…無敵なようで映画暗黒タマタマで敗北
「カスカベ防衛隊ファイヤー」…ラーメン大乱で漫画版は1回だが映画版は1作に2回出てきてる
「野原一家ファイヤー」+「カスカベ防衛隊ファイヤー」…映画ユメミ―ワールドで両方出てくる。宇宙人シリリは出そうで出なかった。

25 :NAME BOY:2019/06/12(水) 01:04:32.99 ID:1YEeC2BV.net
                   __,,,,、 .,、           
               /'゙´,_/'″  . `\            
             : ./   i./ ,,..、    ヽ           
            . /    /. l, ,!     `,           
              .|  .,..‐.、│          .|           
              (´゛ ,/ llヽ            |           
               ヽ -./ ., lliヽ       .|           

26 :NAME BOY:2019/06/12(水) 23:16:51.17 ID:E5lb8i+v.net
 高速のPAのごみ捨て場にエロ雑誌が捨ててある。開くとべっとり雄汁が染みついている。
トラック野郎が放出したものだ。俺は拾ってきてその臭いを嗅いだり舐めたりしていたが、
次第に満足が行かなくなりトラック野郎に掘られたくなっていた。

ある時、深夜PAの隅の方に停まっている電飾灯したら派手そうなトラックに近づいて様子を窺うと、
薄暗い車内でゴソゴソと気配がする。扱いてるな、と思った俺はトラックのドアを叩いた。
やがて不機嫌そうに男が顔を出し、なんやねん?という。
40代角刈り口髭いかつい面のオッサン、褌が似合いそうな、もろ俺のタイプだ。

俺は両手でケツマンコの仕草をしてみせると、オッサンはニヤリとし、ナンボや?と聞く。
俺は、タダでいいよ、そのかわり本気でガンガンやってくれよ、と答えると、座席の裏の寝台へ上げてくれた。

オッサンは寝台に寝そべってズボンを脱ぎ勃たせろやとマラを出した。
よく使い込まれた感じで、平常時でもなかなかの逸品だ。
俺が吸い付くとマラはぐんぐん巨大化した。長さは普通だが、太さと雁の張りが見事なマラだ。

俺はケツマンコがうずうずしてきた。
おうワレ跨がらんかい! オッサンの掛け声で俺も下半身丸裸でオッサンのマラに腰を落とした。
太マラがズブズブケツマンコを犯す。ウォッー!いいぜぇー!!!

おどれ動かさんかい! オッサンの命ずるまま俺は腰をピストンした。ケツヒダを擦る生マラの感触、タマンネエー!
サービスのつもりで腰を回転させると俺も気持ちいいがオッサンもオゥッオゥッ!!とヨガる。
オッサンも下からガンガン腰を突き上げてきてギンギンの太マラが俺の直腸をえぐる。

バンバン激しい雄交尾が続く!!
俺も再びピストン、前立腺直撃で俺狂っちまうぜぇ!!!俺はさらに自分のマラをしごき始めた。
そうするとケツマンコが締まるから、オッサンも
オゥッオゥッ!!ニイちゃんのケツマンコええでーええでーー!と喘ぐ。
そしてオッサンも俺もそろそろ限界に近づいたようだ。
ニイちゃんイグでーー!!! オッサンの雄汁が俺の子壺の中にぶちまけられた。

オッサンの放出はドクドクドクとどんどん続いた。
俺もぶっ放した。俺はおっさんの服にかからないようにハンカチで受けてやった。
おまえらケツマンコ野郎のマナーだぜ。

27 :NAME BOY:2019/07/04(木) 16:09:21.09 ID:ZzKneYwo.net
 高速のPAのごみ捨て場にエロ雑誌が捨ててある。開くとべっとり雄汁が染みついている。
トラック野郎が放出したものだ。俺は拾ってきてその臭いを嗅いだり舐めたりしていたが、
次第に満足が行かなくなりトラック野郎に掘られたくなっていた。

ある時、深夜PAの隅の方に停まっている電飾灯したら派手そうなトラックに近づいて様子を窺うと、
薄暗い車内でゴソゴソと気配がする。扱いてるな、と思った俺はトラックのドアを叩いた。
やがて不機嫌そうに男が顔を出し、なんやねん?という。
40代角刈り口髭いかつい面のオッサン、褌が似合いそうな、もろ俺のタイプだ。

俺は両手でケツマンコの仕草をしてみせると、オッサンはニヤリとし、ナンボや?と聞く。
俺は、タダでいいよ、そのかわり本気でガンガンやってくれよ、と答えると、座席の裏の寝台へ上げてくれた。

オッサンは寝台に寝そべってズボンを脱ぎ勃たせろやとマラを出した。
よく使い込まれた感じで、平常時でもなかなかの逸品だ。
俺が吸い付くとマラはぐんぐん巨大化した。長さは普通だが、太さと雁の張りが見事なマラだ。

俺はケツマンコがうずうずしてきた。
おうワレ跨がらんかい! オッサンの掛け声で俺も下半身丸裸でオッサンのマラに腰を落とした。
太マラがズブズブケツマンコを犯す。ウォッー!いいぜぇー!!!

おどれ動かさんかい! オッサンの命ずるまま俺は腰をピストンした。ケツヒダを擦る生マラの感触、タマンネエー!
サービスのつもりで腰を回転させると俺も気持ちいいがオッサンもオゥッオゥッ!!とヨガる。
オッサンも下からガンガン腰を突き上げてきてギンギンの太マラが俺の直腸をえぐる。

バンバン激しい雄交尾が続く!!
俺も再びピストン、前立腺直撃で俺狂っちまうぜぇ!!!俺はさらに自分のマラをしごき始めた。
そうするとケツマンコが締まるから、オッサンも
オゥッオゥッ!!ニイちゃんのケツマンコええでーええでーー!と喘ぐ。
そしてオッサンも俺もそろそろ限界に近づいたようだ。
ニイちゃんイグでーー!!! オッサンの雄汁が俺の子壺の中にぶちまけられた。

オッサンの放出はドクドクドクとどんどん続いた。
俺もぶっ放した。俺はおっさんの服にかからないようにハンカチで受けてやった。
おまえらケツマンコ野郎のマナーだぜ。

28 :NAME BOY:2019/07/04(木) 16:09:58.13 ID:ZzKneYwo.net
鍵姫物語永久アリス輪舞曲(ろんど)

29 :NAME BOY:2019/07/04(木) 23:08:59.09 ID:f81hT/WB.net
淫夢汚穴絶頂アヌス雄交尾(ホモビ)のアクメで抜きました

30 :NAME BOY:2019/07/29(月) 15:13:30.56 ID:6hdVKySZ.net
鍵姫物語永久アリス輪舞曲(ロンド)のアニメで抜きました

31 :NAME BOY:2019/08/21(水) 10:00:59.21 ID:JMxPAO5z.net

32 :NAME BOY:2019/09/03(火) 01:11:06.24 ID:JB0GNA52.net
鍵姫物語永久アリス輪舞曲(ロンド)のアニメで抜きました

33 :NAME BOY:2019/09/03(火) 22:27:55.89 ID:/NOszoUL.net
たどころ こうじ

34 :NAME BOY:2019/09/14(土) 10:56:26.01 ID:+BfQHvJJ.net
うんこ踏んだら皆踏んだ

35 :NAME BOY:2019/12/31(火) 13:08:11.64 ID:vPqY5AXF.net

36 :NAME BOY:2020/01/10(金) 19:18:42 ID:e1RCP1Sn.net
あると

37 :NAME BOY:2020/01/20(月) 19:06:25 ID:UHXcY4BQ.net

38 :NAME BOY:2020/01/24(金) 13:14:10.73 ID:B6G6uNrM.net
タキオン

39 :NAME BOY:2020/01/28(火) 09:51:15 ID:BngQ26Xo.net

40 :NAME BOY:2020/02/17(月) 17:47:17 ID:ya+IV/h6.net
あるとくん

41 :NAME BOY:2020/03/03(火) 19:29:45 ID:UaCFmvcU.net
タキオン

42 :NAME BOY:2020/03/25(水) 20:52:31.91 ID:vioxYnyU.net

43 :NAME BOY:2020/04/20(月) 20:02:21.35 ID:CeZYhNUd.net
きらはちゃん

44 :NAME BOY:2020/05/03(日) 11:16:49 ID:OCZ503qZ.net
鍵姫物語永久アリス輪舞曲

45 :NAME BOY:2023/07/20(木) 15:41:14.21 ID:nPriDea+1
力による一方的な現状変更によって都心まて゛数珠つなき゛て゛クソ航空機飛は゛して騒音に温室効果カ゛スにコ囗ナにとまき散らして莫大な温室効果
カ゛スまき散らして気侯変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を曰本列島に供給させて土砂崩れに洪水、暴風、猛暑,森林火災.
大雪にと災害連發させて住民の人生を破壞と゛ころか殺害しまくって静音か゛生命線の知的産業を根絶やしにして住民の権利強奪して私腹を肥やす
強盜殺人を繰り返している世界最惡の殺人テロ組織國土破壞省齊藤鉄夫ら公明党議員個人をあらゆるネ夕を駆使して積極的に各個撃破しよう!
例えば.ホ゛ヰスレコ―タ゛―を持ってテ口組織公明党のポス夕━を貼ってる住民に「公明党議員って物とか色々買ってきてくれていいよね」
『どんな物買ってきてもらったの?」「私も買ってきてほしいんた゛けと゛創価学會に入らないとダメ?』とかそんな感じて゛話しかけてみよう!
容易に選挙買収の証拠を得られるので.検察に告發しよう!大抵ジジババ住民なわけた゛が、公明党がやってるのは年金減らしてそれを財源に
ミニバンやら乗って裕福な暮らししてる子が居る税金泥棒世帯にさらに税金給付しようとしてるわけだか゛セコイエサて゛大損してて滑稽だよな

創価学会員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一か゛口をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるぞ!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

46 :NAME BOY:2024/03/04(月) 01:16:53.39 ID:q4/ePHe/B
仕事したことのないクソ公務員た゛が首長が税金泥棒をどうにかしようとちょっと動いたらパワハラだの騷がれて笑わせるよな
役所の大部分の部署は存在価値皆無だしベ一シックインカムやれは゛福祉課の無駄な税金泥棒━掃て゛きるし税金なんて国が強奪してるものを
こいつらにまで強奪させる意味などないし特に固定資産税なんて強盜殺人の首魁蓄財3億円超の斉藤鉄夫ら国土破壊省が海に囲まれた日本全国
わざわざ陸域クソ航空機飛ばしまくって曰本近海の海水温が突出して上昇するほど莫大な温室効果カ゛スに騒音にとまき散らして災害連発
住民の生命と財産を破壊して私権だの資産だの寝言は寝て言えって話だろ,集めるのはコ゛ミだけにしときゃいいものをゴミは有料化
PayPayだの循環取引不正まみれの自治体還元だのほざいてどの店か゛対象なのかサイ├に記載すらしないしアプリは位置情報強要
自宅で有効にしようものなら正確な住所情報の提供と同義た゛しソフトバンクは巨大関連企業間で個人情報の共有を約款て゛定めてるし
個人情報漏洩常習企業だし先日も40万件超漏洩させてるし位置情報は外部企業にまで流してるしデタラメにも程があるだろ
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?tyPe=items&id=I0000062
ttps://haneda-рrojеct.jimdofrеe.com/ , тtps://flight-route.com/
tTps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.сom/

27 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★