2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

コロッケ!ゲーム総合 2スレ目

104 :NAME BOY:2019/05/16(木) 22:04:55.70 ID:mtQOUgIJ.net
ポー姉さん総評

1→ウスター完全上位互換。HPピンチから奥義トランスレイブで(ry
  補足として、ステータスの攻撃力は弾が全発被弾したときのものなので1発のダメージはそこまでではない
  ただしジャンプのサマソやダッシュ攻撃はその通りの火力があるため注意
  CPU操作時の超機動力から通常火力および奥義まで申し分ない性能で
  シナリオではリゾット以外でお相手願いたくない
  裏ボスにしても開き直りすぎな壊れ性能。ウスターに別次元からトドメを刺した元凶という批難の気持ちと
  裏ボスならそれくらいやってくれて結構。操作時のカタルシスはお墨付きという賞賛の気持ちで
  愛憎表裏一体な気持ちでいっぱいで言葉にできない
  本当に、本当にありがとうございました

PS→トランスレイブかえして!!!!!!!!!!
   レイブ没収どころかステータス全般めっちゃめちゃに弱体化しまくってる
   同じ名前のそっくりさんってかこれ、ポー姉さんにコスプレしたテトでしょ?(すっとぼけ)
   PSウスター同様クロックアップでGBAシリーズみたいな(ry
   だが弱Pが飛び道具なためウスターとの差別化に成功。飛び道具なので壁ハメ不可能
   これはスタッフの中に姉さんアンチが混じってますね間違いない

2→文句なし最弱。だが私は使い続けた
  嘆いてる奴は愛と忍耐が足りんだけでしょ

3→ト ラ ン ス レ イ ブ (ガン推し)
  ただ3ウスターはダッシュ攻撃やジャンプからのツメトギドライバーなどの小技は生きてるのに対し
  3ポー姉はレイブ以外は凄くナオキです……初代と立場逆転たまげたなぁ

4→クイズと引き換えに経費の嵩む石版合成費用を捻出してくれるポー姉さんマジ女神

G→禁石版と装備品の(ry
   確かにかえってきたけど、悪いけどこのレイブじゃないんだ……

DS→トランスレイブかえして!!!!!!!!!!!!

バン危機→ポー姉さんが出てない時点でクソゲーなのは確定的に明らかだった

注:4とバン危機は(バトルキャラでは)ないです

186 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★