2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【豊洲問題】公明・山口代表が小池氏に“最終警告” 豊洲移転「7月都議選前に結論を」

1 :イセモル ★@\(^o^)/:2017/04/18(火) 23:53:32.65 ID:CAP_USER9.net
公明党の山口那津男代表が、築地市場から豊洲新市場への移転問題で、東京都の小池百合子知事に“最終警告”した。16日放送のラジオ日本番組で、移転の可否をめぐる判断時期について「7月(2日投開票)の都議選前に方向性を出し、結論を出すのが望ましい」と語ったのだ。

注目の番組は、12日に収録された。

豊洲問題では、都の市場問題プロジェクトチームの小島敏郎座長らが、築地市場を再整備、存続させ、豊洲新市場の施設を解体、用地を高層マンションなどの業者に売却する「私案」を公表。市場関係者や地元自治体から「事前の調整もない」「空論だ」などと批判が殺到している。

公明党は都議選で、小池氏が事実上率いる地域政党「都民ファーストの会」との選挙協力を締結しているだけに、影響はありそうだ。

山口氏は同時に「消費者の信頼を確保していかないといけない。小池氏が全責任を負っている」と指摘し、小池氏の責任問題にも言及した。

http://www.zakzak.co.jp/smp/society/politics/news/20170418/plt1704181530004-s1.htm

36 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/04/23(日) 09:31:11.19 ID:C6NvEADh0.net
豊洲まだかよ?

37 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/04/24(月) 20:08:31.38 ID:nj9gjVo60.net
●●某ナンミョー教本部職員の脱走の図(イメージ)●●

-=-::.
                /       \:\
                | 法華講破門  ミ:::| ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
                ..| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |≡、 |;/
                |        |) |─/ヽ
       ∬       | ボロ負け |二/  ∂>
       ∬       .| 臨終只今 |ハ  |   
      ┏謗法┓    |        |_ノ  /__
      ┗━━┛   /|_______ |ヽ/    `i
              /    \_____/     /   
           / ̄ ̄ ̄⌒⌒⌒⌒ ̄ ̄ ̄⌒⌒)
          / ∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴  /  エ●カンターレのように立候補や街頭応援したかったニダ・・・
        /マハーロ、バカヤロー!  /      ttp://blog-imgs-40.fc2.com/e/l/h/elhappy/sousai_gaisen.jpg  
       / キンマンコ!:ハ⌒ヾ:    /

┬─┬─┬┐                        ┌┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬┐
┴┬┴┬┴┤                        ├┴┏┷━┷━┷━┷━┓┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┤
┬┴┬┴┬┤                        ├┬┃仏罰学会 第2別館┃┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┤
┴┬┴┬┴┤                        ├┴┗━┯━┯━┯━┯┛┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┤
┬┴┬┴┬┤                        ├┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┤
┴┬┴┬┴┤                        ├┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┤
┬┴┬┴┬┤                        ├┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬支那乃街374919番地┬┤
┴─┴─┴┘                        └┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴┘
            -" ̄`丶
          /      .\
         //\\  //\ よっしゃ、バックれるニダ━━!!!! 戒名貰って密葬するニダ━━!!!!
       / ::::::  ̄(__人__) ̄::::\
       |     \  |    ノ   キンマンコのマイナンバー申請、立候補、影武者の用意、葬儀、園遊会への招待・・・? 無理に決まっているニダ!
        r⌒ヽrヽ, \_|  /       +
      /  i/ |  __  ノヽ
     ./  /  /       )   +  -" ̄`丶  +  ←仏罰、S価刺青&忘恩の輩 【全員】
     ./ /  /      //ヽ_    /⌒  ⌒\
    /   ./     / ̄、⌒) ヽ/ /\\ .//\ パナマに逃げるニダ━━!!!! 両眼滝のその日までぇぇぇ!!!
    .ヽ、__./     / ⌒ヽ ̄  / ::::::⌒(__人__)⌒::::: ヽ  +
        r    /     | /  | ┬   トェェェイ    ノ
      /          ノ    ヽ/⌒ヽ, `ー'´   ノ一ー--⌒)  @ ←真心の「1円財務」
       S価校卒職員(S価奴隷)    S価校卒職員(S価奴隷)

ヘ____
  (  ) ) ) ) )_ ←仏罰、法戦&忘恩の輩
  / / ̄ ̄ ̄ ̄ヽヽ
 || P献金  | | 
 |/⌒\ /⌒ヽ|
 (Y  ノ°  。ヽU|) ウリも法名もろうて、出家しよっ!  374919
  |     ||     |
  |U    ‥   |
  |   ノ ( ヽ U|    ありがとう、センテンススプリング・・
  ヽ (<二二>)ノ
   \___/    @ ←真心の「1円財務」

38 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/04/27(木) 13:22:58.24 ID:lu/EbYvt0.net
>>1
汚職賄賂利権政党【自民党】議員の不正の温床不正建築物【豊洲市場】を絶対に開場させるな!
時間と金をいくら使ってもいいから徹底的に不正を暴け!!!
それが圧倒的多数の国民と都民の総意だ!!!

築地は魚市場で青果はたいしたことは無い
太田市場は日本一の青果市場で魚は微々たるもの
二つの市場を一ヶ所に統合させろ!!!

築地市場協会会長ロンパリ【伊藤裕康】のクズは自民党議員、石原、内田に賄賂を渡して結託しデカイ冷蔵庫を豊洲に1000億円借金して造ったからな

なぜならば、いまの築地は仲卸しが場外に販売店と冷蔵庫を借りてるので市場内でこいつらが儲けることが出来ない

豊洲移転はわざと回りに土地が無い事が条件でわざと隔離して全ての仲卸しが伊藤の造った冷蔵庫を使うしか無いように画策した結果だからな

その儲けから自問党に毎月上納金が支払われる約束になっている

39 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/04/29(土) 12:35:12.44 ID:psdzXxcb0.net
笹川財団小池(隠れ自民)VS安倍(自民)

40 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/04/29(土) 12:50:07.18 ID:Lb7+OkTL0.net
★★★無冠友の早朝奴隷の図(イメージ)★★★                                
      ______.__._    
    , '"――――‐, '"―‐ ヽ`i1  <キンマンコのお手紙ニダ
   ./ ∧__∧  //'~ ̄ ̄|.||::||  <最低賃金以下の労災無しで、配らさて頂けニダ ありがとう、センテンススプリング・・ニダッ!  
   .i <\∀/>i !  _,._|.||::|| ____
 [;].!_っ⌒'と _0[;],l |  f _..┘|| ||  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄1
  ~l!=;:,...二二....,:;=iヨ.'ー''"~ . __ !|:|i|     ニ●ントショ●ソー i1
  li..,._.  ̄。 ̄. _.,..!.|   ........~ノ,!;|i|,,____,,____,,____,,___,,!|
  il_`}≡≡{´_E|..::' /⌒ヽ'ヽl|!=イ二ll二二ll二/_/ ⌒ヽヽ(ニ(]
.  {=i:::::::[二]:::::::i=i::」  |i.(*).i;;;;|ii□□::(ニ三ニ)::::|;;;;;;|ii.(*) i;;;|二l]
   ̄ ̄ゞ三ノ  ̄ ̄ ̄ゞ_ノ ̄  ゞゞ三ノ    ̄ゞゞ_ノ~

, -―――-、    /元法華講\,,        ______
 ( ,、,、,、,、,、,、,、 ヽ  /_____  ヽ      /性 / /狂:/|
  |, -、, - 、  |  |  | ─ 、 ─ 、 ヽ |  |    _.|≡≡|__|≡≡|彡|_____
  ||・ |・  |- |_ |.  |  ・|・  |─ |___/.  ̄//|≡≡|__|≡≡|/性//狂 :/|
  { `-c - ´   6)  |` - c`─ ′  6 l ≡|__|≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|彡|
 . \ ̄ ̄  ノ_ .. ヽ (____  ,-|≡≡|__|≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|彡|
  /   ̄ ̄ ̄ヽ .  ヽ ___ /ヽ.|≡≡|__|≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|彡|
 /  /無冠友  |  / |無冠友 l ^ヽ|≡≡|__|≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|彡|
/  / 仏罰   | |  | |仏罰   |  ||≡≡|__|≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|/

キンマンコって立候補もしないし会ったこと無いな・・日付けも撮影場所も不明なデジャブ写真・・・早朝から何やってんだろ・・・

無断投函、架空請求、強制購読は、販売店主名、住所を消費者センター等に報告してみては?

/ヾ   ;; ::≡=-_  ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
   /::ヾ      ~~~  \   
   |.::::::|   法華講破門 |
   ヽ;;;;;|   -==≡ミ  ≡=-|  ━━┓┃┃
  /ヽ ──| <◎> | ̄|<・> |     ┃   ━━━━━━━━
  ヽ <     \_/  ヽ_/|.     ┃               ┃┃┃
  ヽ|       /(    )\ ヽ   。                     ┛
   | (        `,,'   ≦三三
   |  ヽ  \_/ゝ'゜       ≦三三 ゜。 ゜マハーロ!バカヤロー!
   ヽ  ヽ   \ ≧         三三==-
    \_\__-ァ,          ≧=-   憚りながら、戒名貰って密葬したいニダ・・・アイゴッ!

ⓒ映画「ドザえもん ノピ太と仏罰キンマンコ 〜戒名貰って密葬大作戦〜」より

41 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/04/30(日) 22:33:38.78 ID:bmNiut430.net
                   /ヽ
                  /  ヽ
                 /    ヽ
                 ヽ    /      幹部は「キンマンコ仏罰墓地公園」の墓石を買ってるの?
                  ヽ  /
              ___________ヽ/____________
             /     / ヽ     ヽ
            /     /   ヽ     ヽ
           /___________/     ヽ__________ヽ

ノノノ            _ ノノ
    |‖   ミ        ‖ _ノoノ
        ヾ ___    │  ̄ ̄  _// ‖
    @   /1円札/ @      ./8/
  | |       ̄ ̄ ̄ .::-=- @  /。/    |‖ @
   @       /:/         ̄ @
   m n _∩   |:::ミ  法華講破門 |    ∩_ n m  ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
 ⊂二⌒ __)   ゙、|   ,_=≡ 、´ `,=≡_|ミ   ( _⌒二⊃
    \ \   /:ヽ─||..::+;;;| ̄|. (;;;;.;||   /  /@     マハーロ、バカヤロー、キンマンコ!!
      \ \<∂  ヽ二/   ヽ二/|  / /
       \ \|   ハ− - ハ  ヽ / /           真心の「1円財務」ニダァ!! ありがとう、センテンススプリング・・・
         \ \ ゝ_/\/\ノ/  /
          \ \\しw/ノ.ノ/ /___ ノノノ
            \ \ _∪ i  /  \1円札\
            /.     ̄    |     ̄ ̄ ̄
          /    臨終只今 ノ
         /       x   ∠_
        |    f\      ノ     ̄`丶.        憚りながら、戒名貰って、密葬するニダッ!!
        |    |  ヽ__ノー─-- 、_   )
.        |  |    (u)      /  /
        /  ノ            |   ,'
      _ノ /              ,ノ 〈
     (  〈              ヽ.__ \     提供:MビシT京U●J銀行・商事・地所
      ヽ._>              \__)

42 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/05/04(木) 10:23:37.17 ID:LLr7SgR60.net
∴∵∴∵:。∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴
∴∵゜∴∵∴∵∴∵∵ ___ ∵∴∵。∴∵∴ ゜
∴∵∴∵∴:∵∴∵_ /S価校\ ∴∵∴∵。∴∵さらばS価刺青・・・両眼滝のその日まで・・・
∴∵☆彡∴∵∵.// l/-O-O-ヽl ∴:∵∴∵∴∵:
∴∵∴∵∴∵ / ヘ6l . : )'e'( : . l9 ∴:∵∴∵∴∵
∴゚∴∵∴∵ /ヽ ノ .` ‐-=-‐ ´  ∴∵∴∵:∴∵キンマンコの愚息のピロマサは、諭吉校卒だったニダ・・・
∴∵∴∵  く  / / ̄ 三三三∠⌒>  ∴:∵∴∵:∴
∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∵∴∵∴∵ @ ←真心の「1円財務」
∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∵∴∵∴∵
   ∧∧   ∧∧   ∧∧   ∧∧   ∧∧   ∧∧
  (   )ゝ (   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ (   )ゝ (   )ゝ
   i⌒ /   i⌒ /   i⌒ /  .i⌒ /   i⌒ /   i⌒ /
   三  |  三  |  三  |  三  |  三  |  三  |
   ∪ ∪   ∪ ∪   ∪ ∪   ∪ ∪   ∪ ∪   ∪ ∪

T     M     M     M     M      T
   塚    友     友     友    友     塚
   ヨ     学     学     学     学     ヨ
   ッ     園     園     園     園     ッ
   ト                           ト

,,r'"´ ̄ ̄`""´´~`'‐、
      / ,. -‐'´  ̄ ̄ ̄`゙ヽ ゙、
.     / /::: 適塾日吉 ::: .i   i.
     {. i::          :. {   i  どうしてキンマンコの愚息は、S価校に進学してないんだ???
.     ! .f,.-‐-、 。   =─‐-  ! ヾ,'
     ヽ.!::;r‐-、:;ー=:::; ‐-   ゝ、r 、  
.     {l ニiエゝ! ヾィ'エミゝ  :lヾ/ト.}
     f{:: `ー-' |  。`‐-    :"?J.l   
.     {!     ,{_  ,、      :iー'
        !::.. ...:::~:ハ^ ヽ      :i
.       !:::::::::k===‐-     :,!
.      ヽ:::::::... ̄....     /:ト、
        ヽ::::::::::::::...... ,‐'´ ,イ ヽ、
.        _/fl:`' ‐--‐ '::::.. //   } `‐、
    _// |ト、:::::::::::::::::  //   l   l''‐-
    / イ   !!.ヽ::::   :::::://     .!  │

/ヾ   ;; ::≡=-_  ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
  /ヽ ──| <◎> | ̄|<・> |     ┃   ━━━━━━━━
  ヽ <     \_/  ヽ_/|.     ┃               ┃┃┃
  ヽ|       /(    )\ ヽ   。                     ┛
   |  ヽ  \_/ゝ'゜       ≦三三 ゜。 ゜マハーロ、バカヤロー、キンマンコ!! 
    \_\__-ァ,          ≧=- 憚りながら、戒名貰って密葬したい・・・ヒデブッ!! 

43 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/05/04(木) 10:33:56.53 ID:ox9/LWYF0.net
山口代表の発言が正論
豊洲を問題「化」したのは、小池都知事
政治家として、都議選前に決断するのが筋

しないのなら、口だけよく回る蓮舫と同じ

44 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/05/08(月) 18:48:04.92 ID:3Pck2PUG0.net
     / ̄ ̄\__
   /      ) \
  /       /    ヽ←諸天善神知事
 /       / \  ∧
 |    ///    ヽ  |
 |   /⌒    ⌒  V |
 Y / ノ●>  <●ヽ | ノ  
 ( |   ̄       ̄  | )
.  人   ノ(__ ヽ   ノ 
   ∧  )----(  /  
    レ\   ̄  /      キンマンコは、エ●カンターレの様に、威風堂々と立候補しないの?
     _)`ーイ__       
   /  | ゚・。。・゚ | \_      ttp://blog-imgs-40.fc2.com/e/l/h/elhappy/sousai_gaisen.jpg
  / _ | ̄ ̄ ̄|   ) 
 (___)       / /

ヘ____
    (  ) ) ) ) )_  ←仏罰&忘恩の輩
   || P献金  | |  これからは自分で、影武者の「自分」にP献金払いますねん
   |/⌒\ /⌒ヽ|
   (Y ノ゜   。ヽ|  )
    |     | |    |  
    |     ‥   |
    |   ノ (  ヽ  |
    ヽ (<二二>)ノ=3 ふぅ
     \ .しw__/     .::-=-
     ,r´⌒ ⌒ヽ,/:/       ヽ;ヽ
    /       |:ミ偽法華講破門ミ:|←偽庶民のチョンコ
   (  、      |  ,,_=≡ 、´ `,≡= |
    \. \    |/:--|. ( ).| ̄| .( )-|
     |\ \    (jヽ ヽ二/ ヽ二/ |) ありがとうセンテンススプリング・・・
     |  \  \、〉    ハ− - ハ  〈
     |.   \  ⌒)イ ゝ_/\/\ノノ|
  .   |.   ∩\_ノ  ィ' \しw/ノ.ノ |
  .   |.  (;;)(;;) | \\ __∪ //
  .   |   )  .|
  .   |   ||  .|
     |   | |  |
    /  / /  ヽ,   @ ←真心の「1円財務」
    (__ノ  ヽ、__つ

|  ヽ  \_/ゝ'゜       ≦三三 ゜。 ゜マハーロ、バカヤロー、キンマンコ!! 
    \_\__-ァ,          ≧=- 憚りながら、戒名貰って密葬したい・・・ヒデブッ!! 

45 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/05/12(金) 03:20:16.43 ID:yi6k3pYX0.net
>>1
東京都の税金などいくら使おうが、どうでもいい!
都民や国民の希望は、旧来からの【自民党賄賂利権汚職】を叩き潰して欲しいと言うこと。
豊洲など、自民党の賄賂利権汚職で建設された違法建築物は絶対に認めてはならない!!!
「政治を停滞させるな!」
「スムーズに進めろ!」
を合言葉に今までは自民党のやりたいように不整も見逃して先に進めてきた
このようなくだらない政治を行っているから税金の横領が無くならない!

石原慎太郎は築地の売却益から100億円もの賄賂を受け取る約束になっている
豊洲に移転して貰わなければ困るのだ!!!

日本を変えるには自民党政治家のクズ共を皆殺しにしなければならない
こいつらを根絶やしにして、在日を根絶やしにして、初めて日本の夜明けは訪れる!!!

築地市場協会会長ロンパリ【伊藤裕康】のクズは自民党議員、石原慎太郎、内田茂のクズ共に賄賂を渡して結託し、デカイ冷蔵庫を豊洲に1,000億円借金して造った!
なぜならば、いまの築地は仲卸しが場外に販売店と冷蔵庫を借りてるので市場内でこいつらが儲けることが出来ない
豊洲移転は、わざと回りに土地が無い事が条件でわざと隔離して全ての仲卸しが伊藤の造った冷蔵庫を使うしか無いように画策した結果だからな

その儲けから自民党に毎月上納金が支払われる約束になっている

創価学会公明党もぶっ潰せ!!!

46 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/05/12(金) 04:13:19.40 ID:SJysVEbNO.net
共謀罪が成立した後の日本社会を見ているようだ。
国際人権連盟(本部・パリ)が8日発表したタイの「不敬罪」に関する声明によると、不敬容疑で逮捕された同国民が100人を突破したという。
タイの刑法ではもともと、国王や王妃を中傷すると不敬罪に問われ、1件当たりの最高刑は禁錮15年が科せられる。
さらに、2014年にタイ陸軍によるクーデターが起きたことを受け、タイ政府は翌15年に治安維持を目的として、新たにどんな命令でも下せる「暫定憲法44条」を制定した。

当時のタイ政府は「善意の市民は影響を受けない。これは悪事をたくらむ人間を取り締まる法律だ」と、共謀罪とそっくりの説明をしていたが、施行されてみると実際は全く違った。

●政権に対する批判者の取り締まりを強化
例えば、タイで政治犯の弁護に当たってきた人権派のプラウェート弁護士。
先月末、バンコクの自宅で軍人や警官に不敬容疑で拘束されたのだが、理由はネットでタイ王室や政権に批判的な書き込みをしたからだという。

仮に裁判で有罪になれば、最高で禁錮150年だ。
これを受け、国連人権高等弁務官事務所は5日、「政治的な活動をした人物に対する恣意的な拘束だ。不敬罪の適用は、表現や言論の自由に反する」と声明を発表したが、タイ当局の不当拘束は不敬罪にとどまらない。

「当局は14年のクーデター以降、騒乱や名誉毀損、コンピューター犯罪法などさまざまな法令を活用し、政権に対する批判者の取り締まりを強化しています。
逮捕や訴追を覚悟しなければ、対話や集会にすら参加できない風潮が生まれつつあります」(アムネスティ・インターナショナル日本の山口薫氏)

昨年4月には、政府の新憲法案批判をネットに書き込んだ数十人が捕らえられた。
日本でも共謀罪が成立すれば、後は当局のやりたい放題。
タイの状況は将来の日本の姿でもあるのだ。政治評論家の山口朝雄氏が言う。
「今の日本はタイとは違って不敬罪は廃止されている上、軍事政権でもありません。
しかし、何らかの口実をつくって、市民を取り締まっているタイの現状を見ていると、共謀罪成立後の日本社会も決して他人事ではない。
政権に従順な人を“一般人”と見なし、そうでない人を監視対象にする。 いずれタイのような恐怖社会が現実になるかもしれないのです」

やはり共謀罪は何が何でも廃案に追い込まないとダメだ。

47 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/05/12(金) 07:13:28.93 ID:yi6k3pYX0.net
>>1
東京都の税金など幾ら使おうが、どうでもいい!!!!!!!!!!
都民や国民の希望は、旧来からの【自民党賄賂利権汚職】を叩き潰して欲しいと言うこと。
豊洲など、自民党の賄賂利権汚職で建設された違法建築物は絶対に認めてはならない!!!
「スムーズに進めろ!」
を合言葉に今までは自民党のやりたいように不整も見逃して先に進めてきた
このようなくだらない政治を行っているから税金の横領が無くならない!

石原慎太郎は築地の売却益から100億円もの賄賂を受け取る約束になっている

日本を変えるには自民党政治家のクズ共を皆殺しにしなければならない
こいつらを根絶やしにして、在日を根絶やしにして、初めて日本の夜明けは訪れる!!!

築地市場協会会長ロンパリ【伊藤裕康】のクズは自民党議員、石原慎太郎、内田茂のクズ共に賄賂を渡して結託し、デカイ冷蔵庫を豊洲に1,000億円借金して造った!
豊洲移転は、わざと回りに土地が無い事が条件でわざと隔離して全ての仲卸しが伊藤の造った冷蔵庫を使うしか無いように画策した結果だからな

48 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/05/12(金) 07:54:18.45 ID:JbqNZIN60.net
小池は自らは、何も決断できない。
五輪会場はIOC、他県費用負担は安倍晋三。

豊洲移転は、公明党か?

49 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/05/12(金) 08:19:22.49 ID:SJysVEbNO.net
共謀罪が成立した後の日本社会を見ているようだ。
国際人権連盟(本部・パリ)が8日発表したタイの「不敬罪」に関する声明によると、不敬容疑で逮捕された同国民が100人を突破したという。
タイの刑法ではもともと、国王や王妃を中傷すると不敬罪に問われ、1件当たりの最高刑は禁錮15年が科せられる。
さらに、2014年にタイ陸軍によるクーデターが起きたことを受け、タイ政府は翌15年に治安維持を目的として、新たにどんな命令でも下せる「暫定憲法44条」を制定した。

当時のタイ政府は「善意の市民は影響を受けない。これは悪事をたくらむ人間を取り締まる法律だ」と、共謀罪とそっくりの説明をしていたが、施行されてみると実際は全く違った。

●政権に対する批判者の取り締まりを強化
例えば、タイで政治犯の弁護に当たってきた人権派のプラウェート弁護士。
先月末、バンコクの自宅で軍人や警官に不敬容疑で拘束されたのだが、理由はネットでタイ王室や政権に批判的な書き込みをしたからだという。

仮に裁判で有罪になれば、最高で禁錮150年だ。
これを受け、国連人権高等弁務官事務所は5日、「政治的な活動をした人物に対する恣意的な拘束だ。不敬罪の適用は、表現や言論の自由に反する」と声明を発表したが、タイ当局の不当拘束は不敬罪にとどまらない。

「当局は14年のクーデター以降、騒乱や名誉毀損、コンピューター犯罪法などさまざまな法令を活用し、政権に対する批判者の取り締まりを強化しています。
逮捕や訴追を覚悟しなければ、対話や集会にすら参加できない風潮が生まれつつあります」(アムネスティ・インターナショナル日本の山口薫氏)

昨年4月には、政府の新憲法案批判をネットに書き込んだ数十人が捕らえられた。
日本でも共謀罪が成立すれば、後は当局のやりたい放題。
タイの状況は将来の日本の姿でもあるのだ。政治評論家の山口朝雄氏が言う。
「今の日本はタイとは違って不敬罪は廃止されている上、軍事政権でもありません。
しかし、何らかの口実をつくって、市民を取り締まっているタイの現状を見ていると、共謀罪成立後の日本社会も決して他人事ではない。
政権に従順な人を“一般人”と見なし、そうでない人を監視対象にする。 いずれタイのような恐怖社会が現実になるかもしれないのです」

やはり共謀罪は何が何でも廃案に追い込まないとダメだ。

50 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/05/12(金) 08:21:39.31 ID:geirCP9w0.net
誰かを悪者にして人気得た奴は何も出来ない

51 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/05/14(日) 03:50:24.73 ID:OWcs9jTH0.net
刻限までにできないということは遅刻と一緒。
つまりは社会人として失格。最悪連絡あればいいがそうでもなく、上から目線
というか「上から判断」。。
糞確定。

52 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/05/15(月) 01:30:18.01 ID:BQ5MBGQN0.net
小池は都議選終わっても決めないだろ
都議選で勝てば先延ばしが認められたと言い、負ければ議会で決めて下さいと言うだろう
小池は徹底して自分は責任を負いたくない(けど目立ちたい)政治家だから

53 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/05/15(月) 02:16:48.54 ID:GiI7cinQ0.net
公明党は寄生虫みたいなもの
維新と日ころが伸びれば存在価値なくなる

わかってるだろうけど・・・

54 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/05/19(金) 21:09:11.36 ID:url0gUiW0.net
     / ̄ ̄\__
   /      ) \
  /       /    ヽ←諸天善神知事
 /       / \  ∧
 |    ///    ヽ  |
 |   /⌒    ⌒  V |
 Y / ノ●>  <●ヽ | ノ  
 ( |   ̄       ̄  | )
.  人   ノ(__ ヽ   ノ 
   ∧  )----(  /  
    レ\   ̄  /      キンマンコは、威風堂々と立候補しないの?
     _)`ーイ__       
   /  | ゚・。。・゚ | \_     
  / _ | ̄ ̄ ̄|   ) 
 (___)       / /

/:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ ←Fラン七光
                /::::::,,、ミ"ヽ` "゛ / ::::::ヽ
               /::::::==  朝鮮壺  `-::::::::ヽ
               ::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::::::l マイナンバー申請しなさい 
               i::::::::l゛.,/・\,!./・\  l:::::::!  
               .|`:::| :⌒ノ/.. i\:⌒  .|:::::i  長寿ギネス狙いなさい  
               (i ″   ,ィ____.i i   i // 
         .      ヽ    /  l  .i   i /   香峯子と園遊会に呼ばれなさい  
                lヽ ノ `トェェェイヽ、/´    
                  ヽ  `ー'´ /   エ●カンターレみたいに、威風堂々と立候補しなさい
                   ` "ー−      ttp://blog-imgs-40.fc2.com/e/l/h/elhappy/sousai_gaisen.jpg   ´
   ──┐``|   |       /     ⌒ヽ
      /  |   | ─┐   /  /      \   さもなければ、連立を辞めます
     /     _/ ─┴   |       l  .,/
                 ノ      丿へ
──┐``|   |      ノ            ,
    /  |   | ─┐  (  ∵ ∧∵ 。 /,,丿
  /     _/ ─┴   \,,,,/;:;\_ノ /
                | :;;:;|;;::::;::;;|::;:;:  |    ブリブリッ・・・・
                 ;:;:;;;:;l;:;;::;;;l ;;; ;;l;:;
         。ρ。      / ̄二二 ̄\
         ρ       / /./::::ヽ\  \
         m        | /_\しw/ / ヽ |  戒名貰って密葬したいニダ!
        C|.| /⌒⌒⌒ヽ|」 ヽ ヽ/∪ -ヽ/ /
      /⌒ヽ⌒ヽ___  <q  /二ヽ  /二ヽ |    マハーロ、バカヤロー、キンマンコ!! 374919!!
     ./  _  ゝ___)| | ─||..(>)| ̄|. (<) |
    /  丿ヽ___,.───| ,,:::| ,≡= 、´ `,≡=゙ミ
    _/ )           |:::::、、 ┤/| | |_|_  ミ ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
   (__/           \::\法華講破門./
                     .::-=-  

ヘ____
 || P献金  | | 
 |/⌒\ /⌒ヽ|
 (Y  ノ°  。ヽU|) 憚りながら、法名もろうて、出家しよっ!  374919
  |U    ‥   |
  |   ノ ( ヽ U|  ありがとう、センテンススプリング・・
  ヽ (<二二>)ノ

55 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/05/19(金) 21:17:02.75 ID:QnEBdD5C0.net
自民党東京都議連は2ちゃんで小池さんを叩くしかないのかなwww

呆れるレスが多いwww誠実に都民の為に政治を行う姿勢があれば小池さん
なんかに足元掬われないよなwww
ここのスレは東京都議連関係の小池下ろしのレスばかりwwww

だいたいバカ石原&舛添の尻拭いは大変な作業だぞ?

増田とか都知事になっていたら、「蓋」でオワリなんだろうなwww

56 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/05/20(土) 00:08:38.27 ID:Cy5mVr4u0.net
>>55
そうそう、2ちゃんは馬鹿ばっかw

ヤフコメは小池さん支持が圧倒的w

57 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/05/20(土) 01:28:07.01 ID:1daVeU5g0.net
>>9
>なぜなら宗教法人としての創価学会の許認可権を持ってるのは国ではなく都道府県なんだよ

創価の場合は国。

文部科学大臣認証 宗教法人 【国からの認可について】 文部科学大臣認証の宗教法人なら「法ノ宮」
http://www.hounomiya.com/ninka.html

58 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/05/20(土) 05:05:10.09 ID:YEHyR5O20.net
今月の支持率はどうなるかな

小池の無能さはどんどん広がっている
さらに都民ファースト代表の公金横領疑惑とか、各候補に漂う政治家無理臭とか、さらにくだらない公約とか

まるで民主党に政権交代した前夜の雰囲気だけど、あの失敗が忘れられると思うか?
まずは自民党を下野に、というばかりで具体的な話がない
そんなのに都政を任せてはいけない

59 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/05/21(日) 19:10:50.16 ID:hF1Sq4wa0.net
移転に対して築地のお母さんの会が怒っているが、
これが真実の意見だろう。

60 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/05/21(日) 20:33:18.80 ID:zEpMF6vs0.net
小池への風向きが変わって来たので公明党が言い出したか。

61 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/05/21(日) 20:40:49.38 ID:wSWh32q50.net
ちなみに演説では「あんな倉庫みたいな建物に6000億もかけちゃってる!それを今、早く移転しろと言ってる人たち、みんな都合が悪い人たちなのです!」と叫んでましたw お前ホント仲卸とか都民の血税のことなーんも考えてないんだなとwww 選挙おばさんwww #都民ファースト

小池の応援演説を聞きに行った人のツイートです
もちろん小池の発言

62 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/05/21(日) 21:07:19.06 ID:l5QC32Ow0.net
馬鹿な国民は痛い目にあって 2.26事件のように総理暗殺事件が起こらないかと心配です。
安倍信三を中心の詐欺師集団には、右も左も関係なく糾弾しないと世界に誇れる日本国が崩壊する。
韓国の大統領と同じ、側近や、親友が儲ける政治は許せない。こんな事を黙認しているマスコミの責任者や経営者は
国民から見放され、電通の思うまま衰退をして行く、種無し安倍の手先として恥をさらしながら生きる能無しマスコミ。
山口元TBS記者の強姦事件をもみ消した菅官房長官付の元警視庁部長の高輪署への介入を公開してください。安倍のうそで女性活躍を
唱えているが、今回の事件は人権無視、さらに女性軽蔑を安倍自ら公開して事実解明しなければ、安倍も同じ発想(だから 奥さんが安倍を馬鹿にする)
山口の言い訳SNSに、いいねを押した安倍明恵は国民をなめきっている馬鹿女。影でこそこそしないで国会で証人喚問を受けなさい。

63 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/05/21(日) 21:20:10.78 ID:VhHzadzA0.net
>>60
公明は「勝ち馬」に乗るだけだな

吸い取るだけのインチキ党

64 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/05/22(月) 09:06:06.20 ID:MA1pBx4j0.net
>>1
東京都の税金など幾ら使おうが、どうでもいい!!!!

国民の希望は【自民党賄賂利権汚職】を叩き潰して欲しいと言うこと。

「スムーズに進めろ!」
を合言葉に
今までは自民党のやりたいように不正を見逃して先に進めてきた

日本を変えるには自民党政治家のクズ共、在日を根絶やしにして初めて日本の夜明けは訪れる!!!

築地市場協会会長ロンパリ【伊藤裕康】のクズは
自民党議員、石原慎太郎、内田茂のクズ共に賄賂を渡して結託し、
デカイ冷蔵庫を豊洲に1,000億円借金して造った!

65 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/05/23(火) 06:39:36.03 ID:LijOuun30.net
まあ、築地跡地利権で、
濡れ手にアワの連中は焦っているな。

66 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/05/23(火) 21:46:05.70 ID:viZAix2i0.net
>>3
勝った方寄りだよ (´・ω・`)

67 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/05/26(金) 11:00:04.79 ID:ar4Pfnz+0.net
何でも問題提起して揉めるだけ揉めて結論を先送りする小池さん
ただのパフォーマンスだね!敵を作って人気集めしてるだけ!

68 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/05/26(金) 11:05:25.00 ID:ar4Pfnz+0.net
築地市場の土壌も汚染されてたとか笑える!築地市場は土壌汚染されていてもOKで豊洲市場は汚染されてると駄目とか矛盾してる

69 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/05/26(金) 11:28:52.79 ID:lskKfNZ80.net
>>1
オウム真理教と変わらないカルト宗教
【創価学会】公明党

お前らは都議選で必ずぶっ潰してやるから覚悟しておけ!!!

70 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/05/26(金) 23:46:05.01 ID:2YGJxFqM0.net
次はボーリング調査をするとか、その結果は11月らしい

71 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/05/27(土) 08:56:44.86 ID:n+5GVv0Q0.net
公明党って統一教会に背乗りされて乗っ取られているんじゃないかと言う
ウワサは流れているけれども、最近色々と変ではあるよね

もしかしたら 統一教会じゃなくてネオコンかも、しれない
2014年あたり 戦争法案に難色を示していた頃に
米国からわざわざアーミテージたちがやって来て脅し 戦争法案賛成に
同時に「創価を本来の宗教団体に戻そう」と言ってた創価幹部も失脚させたって話だったような

大阪では維新が公明の選挙区に候補出すだのの恫喝などで関与してたからの
江田に牛耳られてた当時の維新の党を強引にたたき割り
おおさか維新の会として独立し大阪ダブル選挙を戦ったのもそのころ

72 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/05/28(日) 21:44:02.61 ID:hHgx6hkZ0.net
まっとうな声は、
築地お母さんの会の声だけだ。

73 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/05/30(火) 19:28:17.40 ID:4TA8WHVe0.net
ナイスジョーク
真っ赤な女将さんたちwwww

74 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/06/04(日) 22:23:16.38 ID:7KxNbA8V0.net
●●某ナンミョー教本部職員の脱走の図(イメージ)●●

-=-::.
                /       \:\
                | 法華講破門  ミ:::| ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
                ..| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |≡、 |;/
                |        |) |─/ヽ
       ∬       | ボロ負け |二/  ∂>
       ∬       .| 臨終只今 |ハ  |   
      ┏謗法┓    |        |_ノ  /__
      ┗━━┛   /|_______ |ヽ/    `i
              /    \_____/     /   
           / ̄ ̄ ̄⌒⌒⌒⌒ ̄ ̄ ̄⌒⌒)
          / ∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴  /  エ●カンターレのように立候補や街頭応援したかったニダ・・・
        /マハーロ、バカヤロー!  /      ttp://blog-imgs-40.fc2.com/e/l/h/elhappy/sousai_gaisen.jpg  
       / キンマンコ!:ハ⌒ヾ:    /

┬─┬─┬┐                        ┌┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬┐
┴┬┴┬┴┤                        ├┴┏┷━┷━┷━┷━┓┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┤
┬┴┬┴┬┤                        ├┬┃仏罰学会 第2別館┃┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┤
┴┬┴┬┴┤                        ├┴┗━┯━┯━┯━┯┛┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┤
┬┴┬┴┬┤                        ├┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┤
┴┬┴┬┴┤                        ├┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┤
┬┴┬┴┬┤                        ├┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬支那乃街374919番地┬┤
┴─┴─┴┘                        └┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴┘
            -" ̄`丶
          /      .\
         //\\  //\ よっしゃ、バックれるニダ━━!!!! 戒名貰って密葬するニダ━━!!!!
       / ::::::  ̄(__人__) ̄::::\
       |     \  |    ノ   キンマンコのマイナンバー申請、立候補、影武者の用意、葬儀、園遊会への招待・・・? 無理に決まっているニダ!
        r⌒ヽrヽ, \_|  /       +
      /  i/ |  __  ノヽ
     ./  /  /       )   +  -" ̄`丶  +  ←仏罰、S価刺青&忘恩の輩 【全員】
     ./ /  /      //ヽ_    /⌒  ⌒\
    /   ./     / ̄、⌒) ヽ/ /\\ .//\ パナマに逃げるニダ━━!!!! 両眼滝のその日までぇぇぇ!!!
    .ヽ、__./     / ⌒ヽ ̄  / ::::::⌒(__人__)⌒::::: ヽ  +
        r    /     | /  | ┬   トェェェイ    ノ
      /          ノ    ヽ/⌒ヽ, `ー'´   ノ一ー--⌒)  @ ←真心の「1円財務」
       S価校卒職員(S価奴隷)    S価校卒職員(S価奴隷)

ヘ____
 || P献金  | | 
 |/⌒\ /⌒ヽ|
 (Y  ノ°  。ヽU|) ウリも法名もろうて、出家しよっ!  374919
  |U    ‥   |
  |   ノ ( ヽ U|  ありがとう、センテンススプリング・・
  ヽ (<二二>)ノ

75 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/06/05(月) 01:09:34.28 ID:6uTywAoK0.net
小池さんは

都議会の闇、内田を

排除する為に

自分の配下をキープした、に決まってるだろうが。

76 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/06/09(金) 00:14:13.69 ID:4pilP9hJ0.net
豊洲も築地も昔ヘドロの東京湾にあるんだし都内の汚い地下水も流れ込んでいるんだから
不潔な築地より豊洲が合理てきだろう
地上に危険物質が出た場合にまた対策すればいいだろう
築地はあまりにも古すぎネズミなんかもいっぱいいるんじゃないかな

77 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/06/09(金) 13:19:12.52 ID:XylyRCk50.net
        ____
      /     \
    /        \._   もしもし、先日はミサイルをありがとうございました。
    /:::::          || |   …ハイ、ハイ、確かに確認いたしました。
    |:::::         ∩! ,ヽ  ハイ……もちろん感謝しております。
    ヽ:::         _| ー ノ  しかしですね、私共まだ野党から追い詰められておりまして
    /::::       | i j    できれば共謀罪、改憲可決までもう数回ほどですね……
    |:::        ゝ__/    あ、ハイ…避難訓練で洗脳して、ハイ、いえ、そういうことで
    |::::        /      お忙しいところ申し訳ありませんでした。 失礼します…
    \_____人、_____  ヽ
    (____(_______)_____)

78 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/06/12(月) 14:26:46.24 ID:gR7qsXs/0.net
>>1
創価学会潰してやるから覚悟しておけ
公明党など根絶やしにしてやる

79 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/06/12(月) 14:27:10.13 ID:gR7qsXs/0.net
>>1
豊洲は世界一の工業汚染地帯
移転先に相応しくない

莫大な豊洲市場維持費によって税金投入が年間100億円になる

仲買いの家賃が二倍になる
+目がおかしい伊藤の作った冷蔵庫を全仲買が強制的に高い賃料で使わなければならなくなる
(いままでは市場外に安い家賃で借りて独自に冷蔵庫を持っていた)

80 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/06/12(月) 14:33:35.05 ID:gR7qsXs/0.net
>>1
国民の希望は【自民党賄賂利権汚職】を叩き潰して欲しいと言うこと。

「スムーズに進めろ!」
を合言葉に
今までは自民党のやりたいように不正を見逃して先に進めてきた

日本を変えるには自民党政治家のクズ共、在日を根絶やしにして初めて日本の夜明けは訪れる!!!

築地市場協会会長ロンパリ【伊藤裕康】のクズは
自民党議員、石原慎太郎、内田茂のクズ共に賄賂を渡して結託し、
デカイ冷蔵庫を豊洲に1,000億円借金して造った!

81 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/06/12(月) 14:50:35.31 ID:gR7qsXs/0.net
>>1
現在、週間漫画ゴラクに掲載されている【 白竜 】で豊洲の闇を暴く!!!と題して3ヶ月に渡って豊洲問題を毎週掲載している

それによると、元都知事:石原慎太郎と自民党の狙いは、豊洲汚染土壌が発覚して、汚染浄化システムを投入して永遠に都の税金から莫大な税金を横領することが真の目的だった

その為に盛り土はされなかったと、ハッキリと明言されている!!!

82 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/06/12(月) 15:36:51.99 ID:gR7qsXs/0.net
>>1
豊洲は世界一の工業汚染地帯で移転先には相応しくない!
豊洲市場には莫大な無駄な維持費が掛かり税金投入が年間100億円になる

仲買いの家賃が二倍になる+目がおかしい伊藤の作った巨大な冷蔵庫を全仲買が強制的に高い賃料で使わなければならなくなる
(いままでは市場外に安い家賃で借りて独自に冷蔵庫を持っていた)

「政治を停滞させるな!」「スムーズに進めろ!」
と、今までは自民党のやりたいように不正を見逃して先に進めてきた

現在、週間漫画ゴラクに掲載されている『白竜』が実際に豊洲問題を毎週掲載している
それによると、都知事石原と自民党の狙いは、
豊洲汚染土壌が発覚して、汚染浄化システムを投入して永遠に都の税金から莫大な税金を横領することが真の目的だった
その為に盛り土はされなかったと、ハッキリと明言されている!!!

83 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/06/13(火) 11:09:52.65 ID:HI49t2+N0.net
これ以上移転延期を伸ばすと税金ムダ使いになるから移転決断!

株式市場がそれを察知した値動きしてるよ

84 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/06/13(火) 14:11:38.74 ID:HI49t2+N0.net
築地の女将さん、小池のBBAに踊らされちゃったね^^
宮城県と同じで被災者を喜ばせておいて奈落の底へ突き落す

市場の女将さんに都心の一等地を使わせてたまるか!ってこと
豊洲のへき地へ行きなはれ

結局、IQの足りない人間が何か月何年考えても東大の即決にかなわない

85 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/06/16(金) 22:18:28.33 ID:uTlVb0AB0.net
               _,,ィ三三三三ミヽ
              /三三三ミミミミ≧≫、
            /三三ニニ==彡 ィtf卅ヘ
           /三三三ニニ==ー' ≪l|l|::::::::::::ヽ
           {:三三;;/´      ミミ:::::::::::::::::::}
           ヽr-'´         ミ:::::::::::::::::::::イ
            トヘ   -==-   ヾ:::::::::::::::::リ
            tッ、   ィッ-、    !::::r‐'⌒、}
              |ー'    ー‐'     ゛ rテ、 ノl
              | /  ‐、        ィー'/:|
              } `ー^ー' ヘ      ーィ::::ノ 犬作の言霊…キンマンコかマハーロ、バカヤローだな
            l ィニ 、__ }        /´\                 
            '、 ゝー'´       /゙r、。ュ}‐、それにしても、キンマンコって立候補も応援演説も威風堂々としないな
             ヽ    ,,/   // /・};/ |: : : \    ttp://blog-imgs-40.fc2.com/e/l/h/elhappy/sousai_gaisen.jpg  byエ●カンターレ(東大卒)
          _,,/: : 〉ーrr''   / / 〈γ‐、/: : : : : : \
       ィー‐': : : : /r’‘|:|\ /   / 》rft) /: : : : : : : : : \

/ヽ ──| <◎> | ̄|<・> |     ┃   ━━━━━━
  ヽ <     \_/  ヽ_/|.     ┃              ┃┃┃
  ヽ|       /(    )\ ヽ   。                     ┛マハーロ、バカヤロー!
   |  ヽ  \_/ゝ'゜       ≦三三 ゜。憚りながら、戒名貰って密葬したいニダ・・・アイゴッ!
    \_\__-ァ,          ≧=-

ヘ____
 || P献金  | | 
 |/⌒\ /⌒ヽ|
  |U    ‥   |
  ヽ (<二二>)ノ

総レス数 85
67 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★