2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

桐島「「大阪なおみは日本人じゃない」というツィート見かけるけど…」 ネット「書いてるの、反日教育を受けた外国人じゃないのか?」

674 :あなたの1票は無駄になりました:2018/09/11(火) 22:23:03.22 ID:B02YERHo0.net
>>612
また来た
日本人なりすまし
ゴミ朝鮮人工作員
こうして定期的に来るのが何よりの証拠
普通、これだけ153回も一日に言いたいことを言ったら、もう来ないものだ
狂気じみてるよね
同じことばかり繰り返し言ってるし
つまり、やつの狙いはみんなの洗脳
移民政策を進める安倍政府を批判するため

ところがなぜか安倍のあの字も言わないよな
おそらく今、反安倍色を鮮明にするとパヨクだとばれる
だから、しばらくは安倍と関係なく、大坂さんの話題に乗っかって、ひたすら日本人純血主義とか反移民思想をふりまいてるんだろうな
こいつは移民を受け入れないと将来日本の若い労働力が不足し、産業が衰退すること、
又数十年たてば日本の人口が一億人を切ること、そして国力が衰えていく事への対策は少ししか述べていない
ひたすら血の濃さの大事さばかりを論じているが、それは現実的じゃない
そして、こいつが吠えた所で世の中が変わるわけじゃない

それなのに、さっきこいつはこの問題(移民?)について、ものすごく勉強したかいがあったって、自画自賛していたな
一体、何のために移民問題ばかり、何年間も研究していたのかな?
見たところこいつは勤めている様子はないし一日ニートしている
大学で移民問題の研究でもしていたのか
それとも、くずニートで暇に明かせて移民問題の研究に熱中していたのか
なら、相当な血統主義で思想が偏向し、人種差別主義者で危険人物だということになる
まあ、ナチスみたいなもんだな
みんな、だからこいつの言うことは聞く必要はない
ひどく非現実的で偏った人格だ
日本人はもっと異文化に寛容で懐が広いのが国民性だ
反対に朝鮮人は大変な人種差別主義者で、黒人や東南アジア人や、白人の女性でさえ、韓国では冷たい仕打ちを受けると言うからね
こいつも、その流れだろう
そして、スパイだから日本人を気取ってるだけだ

誰も反論しないのなら、空しくなるからね
あるいは自己満足して終わるか
見ていてごらん こいつは明日もあさってもそしてしあさってもやって来る
工作員何よりの証拠

総レス数 826
327 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★