2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【韓国・李洛淵首相】「最近、日本の指導者が国内の政治的目的で自国民の反韓感情を刺激し、利用しようとしている」

1 :クロ ★:2019/01/10(木) 19:47:03.36 ID:qNUoZ9Il9.net
「反韓感情利用」と強調=日本に「自制」訴え−李首相

【ソウル時事】韓国の李洛淵首相は10日、「最近、日本の指導者が国内の政治的目的で自国民の反韓感情を刺激し、利用しようとしているという見方が韓国にある。その事実を日本の指導者に知ってほしい」と述べた。懸案点検会議での発言を首相室が発表した。

李氏は「韓日の歴史の負債を解決しながら、未来志向的関係を構築していくため、一緒に知恵を絞って努力することを願う」と強調。「日本政府も自制し、韓日関係の望ましい未来に向け、賢明に対処するよう期待する」と語った。

時事通信社
2019年01月10日15時46分
https://www.jiji.com/jc/article?k=2019011000869&g=pol

121 :あなたの1票は無駄になりました:2019/01/10(木) 20:41:27.12 ID:z06HBNdd0.net
紀伊國屋書店「百田尚樹先生、有本香先生のサイン本ありまーす」 
一方、弁護士・太田啓子「もう紀伊國屋書店では絶対本を買わない!」という。
そのとおりだ。 私も買わない。嘘ばかりが書いてある軍国主義者に都合のいい「ネット右翼本」。
しかも内容は他の著書や新聞やインターネットのWIKIPEDIAから盗用したものばかりだというではないか。
紀伊国屋書店は安倍総理自民党べったりの「ネット右翼差別主義者」書店
紀伊国屋の社長・高井昌史は安倍総理の後援会安晋会の人間。
加計学園の加計孝太郎と同じ安倍総理のお友達。
しかもネット右翼。
なおこの書店には、井上太郎の著書もある。
こいつはネット右翼で私に銃を向ける画像を送りつけた。
紀伊国屋はこれらの本を売って恥ずかしくないのか。恥を知りなさい。
恥を知れ。

122 :あなたの1票は無駄になりました:2019/01/10(木) 20:41:44.24 ID:z06HBNdd0.net
35
   ∧_∧ |//∧_∧ ||_∧  
   <     > |/ <`Д´ >.||ω-`)
   ( 安倍  ) | ( 殺人鬼 ) ||⊂ )
    u―u'  ̄ ̄ ̄ ̄ ( ̄(_⊃

_____
    ∧_∧ |//∧,,_∧ ||_∧  
殺人鬼<     > |/ <`∀´*>||ω-`)   
   ( 安倍 つ.| (  ⊂ ) ||⊂ )  
    u―u'  ̄ ̄ ̄ ̄ ( ̄(_⊃

ウェーハハハハハ!

123 :あなたの1票は無駄になりました:2019/01/10(木) 20:42:02.18 ID:z06HBNdd0.net
/::::::,,、ミ"ヽ`  " / :::::::ヽ
    /::::::::==   -  ~ `-::::::ヽ
    |:::::::/ _,=ノ ヽ =~、 l:::::i   ヽ    ヽ/  __   ._|_  
     i::::::l ノ(。 )三( ゚ )∪:::!   ̄ヽ  ∠=ー     ヽ  ―|―
     |`::|   ⌒ノ/ i丶⌒ |:::i   __ノ    (_   _ノ  \_
   =@(i ″   , ィ__)   !/ノ     ___     ___
     ヽ i u /  l ノ(  i /      /|ヽ        |
      l ヽ ノ `ト+++イヽ、/´     / | \     | .| ̄
     __人  ` ̄´ 人__         |      _|_|__
   /     /` "―´´\ \
   |      \ヽ▼ / く  \
   |  \     ヽ/, /_つニ/ ヽ
   |   \    // /<  ___)l⌒|ニ).)
   |    \   || | <  __)ゝJ__)

124 :あなたの1票は無駄になりました:2019/01/10(木) 20:43:24.60 ID:RACaPYSY0.net
     _ -‐ァ         ┌─┐        __        
   <三ニニL.         |● l        _j‐-.三>        安
   {:::rj  !        ├─┘      `ト、::::::j          倍
  _ノ==-く    三晋晋晋晋晋ミ     ,>ーヘ、       晋
 / {    _,.> 晋三 晋晋晋晋三    r=, ̄ ̄ヽ、 ..即   三
L-!     | (|  晋晋   三晋晋晋   | |    ハ  刻  は
丁 |    Lニ|. I晋 ◆/)||(\◆晋  . /、_j  i   L.|  逮  
| ,ハ____l l 丶,I◆∠○}liil{○ゝ◆ソ  !`7′ !  |「 |  捕  
| | {:::::::::::::::ト, l  I│  . ││´  .│I  ノ ハ―-―.{l ! 
| 〉|::::::i::::ヽ| |_j   |  ノ(__)ヽ  .| rヘ/ |::ノ:::::::::::ハ | 
` !:::::i:::::::i|   `I   │  I   .I  〉′l:::::::::i::::::| L! 
  |:::::i:::::::::!     i   ├l|!|!┤  //  |  |:::::::::!:::::|  
  l::::::〉:::::/     \ |ェェェェ| ,ノ/  | !::::::::!:::::!  
  |:::/:::::/         {    ` ヌ.___ノ   !:::::::i:::::|  
  |/:::::/        |i   「`´        |:::::::i:::::|  
  /:::::〈_        ヽヽ l         |:::::::l:::::|
  `ー一′        | l 〈_            |:::::::ト- ┼ヽ  -|r‐、. レ |
                  `'ー′         └‐┘  d⌒) ./| _ノ  __ノ
                         安晋元年(1日で終了)
                           制作:犬HK

125 :あなたの1票は無駄になりました:2019/01/10(木) 20:43:26.72 ID:z06HBNdd0.net
極右ファシスト安倍晋三・自民党、沖縄でサンゴをべチャっとつぶす。
そして爆笑。だが今度はサンゴは移したなどとうそ発言。移したのは一部で、しかも土砂投入したところとは別の場所。さらに多くのサンゴは土砂でつぶされる。

126 :あなたの1票は無駄になりました:2019/01/10(木) 20:44:11.42 ID:z06HBNdd0.net
安倍総理。また嘘を吐きましたよ 。
米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の名護市辺野古への移設に伴う埋め立てに関し、
安倍晋三首相は6日に放送されたNHKのテレビ番組「日曜討論」で事実を誤認して発言した。
安倍首相は「土砂投入に当たって、あそこのサンゴは移植している」と述べたが、現在土砂が投入されている辺野古側の海域「埋め立て区域2―1」からサンゴは移植していない。
琉球新報より。
琉球新報はやさしく「事実誤認」としているが、安倍は明らかに嘘吐いてるだろ。
      _|_\  \      .│       ─┼─      /
ー──一   /  |  |___   ──┼──    ─┼─      /
        /  ,|    _|    . │      r―┼┐     |
                     .│       \ノ ヽ     \_
    人        ヽ   r‐┐
   /  \     ̄| ̄| ̄ | ノ    ヽ   ―ァ  
 /─┬─\    ̄ ̄ ̄ ̄ | ヽ   -― 、  ./_ 
   ─|─      | ̄ ̄|  |_)     }   ̄/ 
  __|__    |__|  |     __ノ   (_ 
       /::::::::ソ::::::::::゛'ヽ、
       /:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ 
      /::::::,,、ミ"ヽ` "゛ / :::::::::ヽ 
     ./::::::==   安倍晋三 `-::::::::ヽ
     |::::::::/ .,,,=≡, ,≡=、、 l:::::::l 
     i::::::::l゛ ,/・\,!./・\、,l:::::::!
     .|`:::|   " ノ/ i\`   |:::::i 
      i ″   ,ィ____.i i   i // 
      ヽ i   /  l  .i   i /  
       l ヽ ノ `'''`'''''´ヽ、/´   
      /|、 ヽ  ` ̄´  /     
   ,---i´  l ヽ ` "ー−´/      
'´ ̄   |  \ \__  / |\_   
     |    ゝ、 `/-\ | \ `ヽ
     |   / ヽ/i  / |   \ 
     `ヘ /   \ )-┘ |    ゝ
       /     \ | |  `i´ 

127 :あなたの1票は無駄になりました:2019/01/10(木) 20:44:50.36 ID:z06HBNdd0.net
安倍支持者
     ./.|     ´   ヾ
  .+ /∫ |      ゛ (⌒) ヽ
   | ∫ .|      ((、´゛))
   | ∫ .|.     反日━ l|l l|l ━ン!!
   | ∫ .|        , .!!!!! ,                            , --―  
    ̄|.~~|     / i   / i              ‐=≡     _ノ  ヽ、 \
    Ε⊂i    /,_ ┴─/ ヽ             ‐=≡    (○)(○ )   |
    / |_|   /,!||! (゜\iii'/゜)             ‐=≡   (__人__)  u .|
   / |  .| / u  ,,ニ..,ニ、ノ(\            ‐=≡    |!il|!|!|     |   うわぁぁぁ!!
  /  |  | \  ノ(ヽ Y~ω~、 ⌒/           ‐=≡   {`⌒´    /
 / / \ \入⌒ | ⌒ヽ⌒:} く             ‐=≡  ___ >    _/
/ /    \   \ ! k∵!∴| ヽ,           ‐=≡  / __     \    _∩
/ /     ヽ   ヽニニニ/'_;. \        ‐=≡  / /  /   /\ \/ /
/   ‐=≡ ノ キチガイ  /  ̄  >  >       ‐=≡  ⊂_/  /    /   \_ /
  ‐=≡   /  キムチ /     6三ノ         ‐=≡   /    /
 ‐=≡   /  / \ \      ` ̄           ‐=≡   |  _|_  
  ‐=  /  ん、  \ \                  ‐=≡  \__  \
     (__ (    >  )                     / /  \ \
         `し'  / /                     / /    .\ \
.

128 :あなたの1票は無駄になりました:2019/01/10(木) 20:45:48.62 ID:z06HBNdd0.net
安倍自民党支持者 ネット右翼
   | ∫ .|        , .!!!!! ,                            , --―  
    ̄|.~~|     / i   / i              ‐=≡     _ノ  ヽ、 \
    Ε⊂i    /,_ ┴─/ ヽ             ‐=≡    (○)(○ )   |
    / |_|   /,!||! (゜\iii'/゜)             ‐=≡   (__人__)  u .|
   / |  .| / u  ,,ニ..,ニ、ノ(\            ‐=≡    |!il|!|!|     |   うわぁぁぁ!!
  /  |  | \  ノ(ヽ Y~ω~、 ⌒/           ‐=≡   {`⌒´    /
 / / \ \入⌒ | ⌒ヽ⌒:} く             ‐=≡  ___ >    _/
/ /    \   \ ! k∵!∴| ヽ,           ‐=≡  / __     \    _∩
/ /     ヽ   ヽニニニ/'_;. \        ‐=≡  / /  /   /\ \/ /
/   ‐=≡ ノ ネット右翼  /  ̄  >  >       ‐=≡  ⊂_/  /    /   \_ /
  ‐=≡   /  自民党 /     6三ノ         ‐=≡   /    /
 ‐=≡   /  / \ \      ` ̄           ‐=≡   |  _|_  
  ‐=  /  ん、  \ \                  ‐=≡  \__  \
     (__ (    >  )                     / /  \ \
         `し'  / /                     / /    .\ \
.

129 :あなたの1票は無駄になりました:2019/01/10(木) 20:46:42.93 ID:z06HBNdd0.net
 /::::::::ソ::::::::::゛'ヽ、
       /:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ 
      /::::::,,、ミ"ヽ` "゛ / :::::::::ヽ 
     ./::::::==   大悪人  `-::::::::ヽ 
     |::::::::/ .,,,=≡,  ,≡=、  l:::::::l 
     i::::::::l゛ -=・ニ ! -=・ニ、 ,l:::::::!
     .|`:::|   " ノ/ i\`   |:::::i  
      i ″   ,ィ____.i i   i // 
      ヽ i   /  l  .i   i /  嘘つきは芸術だ! 
       l ヽ ノ `''三''´ヽ、/´
      /|、 ヽ       /
   ,---i´  l ヽ ` "ー−´/`'' ‐- .,,_

130 :あなたの1票は無駄になりました:2019/01/10(木) 20:46:56.47 ID:z06HBNdd0.net
   <三ニニL.         |● l        _j‐-.三>        安
   {:::rj  !        ├─┘      `ト、::::::j          倍
  _ノ==-く    三晋晋晋晋晋ミ     ,>ーヘ、       晋
 / {    _,.> 晋三 晋晋晋晋三    r=, ̄ ̄ヽ、 ..即   三
L-!     | (|  晋晋   三晋晋晋   | |    ハ  刻  は
丁 |    Lニ|. I晋 ◆/)||(\◆晋  . /、_j  i   L.|  逮  
| ,ハ____l l 丶,I◆∠○}liil{○ゝ◆ソ  !`7′ !  |「 |  捕  
| | {:::::::::::::::ト, l  I│  . ││´  .│I  ノ ハ―-―.{l ! 
| 〉|::::::i::::ヽ| |_j   |  ノ(__)ヽ  .| rヘ/ |::ノ:::::::::::ハ | 
` !:::::i:::::::i|   `I   │  I   .I  〉′l:::::::::i::::::| L! 
  |:::::i:::::::::!     i   ├l|!|!┤  //  |  |:::::::::!:::::|  
  l::::::〉:::::/     \ |ェェェェ| ,ノ/  | !::::::::!:::::!  
  |:::/:::::/         {    ` ヌ.___ノ   !:::::::i:::::|  
  |/:::::/        |i   「`´        |:::::::i:::::|  
  /:::::〈_        ヽヽ l         |:::::::l:::::|
  `ー一′        | l 〈_            |:::::::ト- ┼ヽ  -|r‐、. レ |
                  `'ー′         └‐┘  d⌒) ./| _ノ  __ノ
                         安晋元年(1日で終了)

131 :あなたの1票は無駄になりました:2019/01/10(木) 20:47:33.39 ID:z06HBNdd0.net
/    \       ___
     /ノし   u;  \   ;/(>)^ ヽ\;     私は人を殺しててません。
     | ⌒        ) ;/  (_  (<) \;    私はレイプ事件もみ消しをしてません。
     |   、       );/   /rェヾ__)⌒:::  ヾ;    
     |  ^       | i   `⌒´-'´  u;  ノ;;    
     |          | \ヽ 、  ,     /;
     |  ;j        |/ \-^^n ∠   ヾ、
     \       / ! 、 / ̄~ノ __/ i; ←安倍晋三
     /      ⌒ヽ ヽ二)  /(⌒    ノ
    /       r、 \ /  ./   ̄ ̄ ̄/  

嘘ついてんじゃねぇよ!

/ ̄ ̄\
 /       \
 |         | 
. |         |  ___
  |          | /     \
.  |         } 、,:' /,';;;}: ; , \ ぶっ…
.  ヽ        }` : ;ヽ ,.、_ノ ,; ' ‐ \
   ヽニニニニノ ,`冫<____〉イ'; 、  |
  /;:::::::::::::::::::: ̄`ー- ,/::::| //  (⌒)
/::/:::::::::::::::::::::/‐-//_::::::ノ //  /i ヽ
::::イ::::::::::::::::::::::/ //   ̄ /       ヽ___

132 :あなたの1票は無駄になりました:2019/01/10(木) 20:48:20.92 ID:z06HBNdd0.net
                         安晋元年(1日で終了)

133 :あなたの1票は無駄になりました:2019/01/10(木) 20:49:17.66 ID:z06HBNdd0.net
/   ‐=≡ ノ ネット右翼  /  ̄  >  >       ‐=≡  ⊂_/  /    /   \_ /
  ‐=≡   /  自民党 /     6三ノ         ‐=≡   /    /
.

134 :あなたの1票は無駄になりました:2019/01/10(木) 20:50:15.08 ID:z06HBNdd0.net
   | ∫ .|.     反日━ l|l l|l ━ン!!お前は安倍さん批判したな!キムチを食べたと言えー━ l|l l|l ━ン
.

135 :あなたの1票は無駄になりました:2019/01/10(木) 20:51:53.19 ID:z06HBNdd0.net
   | ∫ .|.     反日━ l|l l|l ━ン!!お前は安倍さん批判したな!キムチを食べたろ食べたと言えー━ l|l l|l ━ン
  /  |  | \  ノ(ヽ Y~ω~、 ⌒/           ‐=≡   {`⌒´    /  何だよそれ、俺、辛いの苦手だし
 / / \ \入⌒ | ⌒ヽ⌒:} く             ‐=≡  ___ >    _/ (安倍総理自民党はこうやって政権を維持してるのです)   
.

136 :あなたの1票は無駄になりました:2019/01/10(木) 20:52:28.55 ID:z06HBNdd0.net
   | ∫ .|.     反日━ l|l l|l ━ン!!お前は安倍さん批判したな!キムチを食べたろ食べたと言えー━ l|l l|l ━ン
  /  |  | \  ノ(ヽ Y~ω~、 ⌒/           ‐=≡   {`⌒´    /  何だよそれ、俺、辛いの苦手だし
 / / \ \入⌒ | ⌒ヽ⌒:} く             ‐=≡  ___ >    _/  安倍総理自民党は脅迫政権を維持してるのか。   
.

137 :あなたの1票は無駄になりました:2019/01/10(木) 20:52:57.42 ID:z06HBNdd0.net
 / / \ \入⌒ | ⌒ヽ⌒:} く             ‐=≡  ___ >    _/  安倍総理自民党は脅迫で政権を維持してるのか。   
.

138 :あなたの1票は無駄になりました:2019/01/10(木) 20:53:27.52 ID:z06HBNdd0.net
              ¶  (´⌒;;)
               ||   llll    馬鹿者!
               |], ∧韓∧    糞食いや糞酒なんて止めろ!
               |] (`ω´# ) 
   人           [||と  //  )
  (._ ).         Д |  |  | 
  (__ )          (_(_.)
。゚<;゚`Д⊂ヽ
 (    ) 安倍「おれの唯一の楽しみを奪うなんて酷い奴等!! 日教組ー!!」

アイゴー!               アイゴー!
    ∧_,,∧      アイゴー!     。 ∧_,,∧ 。
  〃,<;∩Д´>    :∧,,_∧:        < ゚`Д⊂ヽ。
   /(_ノ ィ \   :<、   ⌒ヽo:    (    ノ
 ⊂こ_)_)`ヽつ   :(_,,ィ、__つつ   ム_)_)

139 :あなたの1票は無駄になりました:2019/01/10(木) 20:55:15.23 ID:z06HBNdd0.net
/::::::,,、ミ"ヽ`  " / :::::::ヽ
    /::::::::==   -  ~ `-::::::ヽ
    |:::::::/ _,=ノ ヽ =~、 l:::::i   ヽ    ヽ/  __   ._|_  
     i::::::l ノ(。 )三( ゚ )∪:::!   ̄ヽ  ∠=ー     ヽ  ―|―
     |`::|   ⌒ノ/ i丶⌒ |:::i   __ノ    (_   _ノ  \_
    (i ″   , ィ__)   !/ノ     ___     ___
     ヽ i u /  l ノ(  i /      /|ヽ        |
      l ヽ ノ `ト+++イヽ、/´     / | \     | .| ̄
     __人  ` ̄´ 人__         |      _|_|__
   /     /` "―´´\ \
   |      \ヽ▼ / く  \
   |  \     ヽ/, /_つニ/ ヽ
   |   \    // /<  ___)l⌒|ニ).)
   |    \   || | <  __)ゝJ__)

140 :あなたの1票は無駄になりました:2019/01/10(木) 20:55:38.90 ID:z06HBNdd0.net
 / / \ \入⌒ | ⌒ヽ⌒:} く             ‐=≡  ___ >    _/  安倍総理自民党は脅迫で政権を維持してるのか。   

141 :あなたの1票は無駄になりました:2019/01/10(木) 20:55:59.17 ID:cdfdd/uj0.net
>>1
韓日で交流を持ったのがそもそも間違い

142 :あなたの1票は無駄になりました:2019/01/10(木) 20:59:37.97 ID:xmWyXxmM0.net
文には期待してるよ、壊すほうの

143 :あなたの1票は無駄になりました:2019/01/10(木) 21:00:25.21 ID:WYoxIVhA0.net
なら反韓感情抑えるために譲歩しろよ

144 :あなたの1票は無駄になりました:2019/01/10(木) 21:02:44.28 ID:phsZ2hzV0.net
もし事実だとしても単純なしっぺ返し戦術
因果応報自業自得

145 :あなたの1票は無駄になりました:2019/01/10(木) 21:04:05.17 ID:8GOxIOtJ0.net
>>34 

興奮して間違った

146 :あなたの1票は無駄になりました:2019/01/10(木) 21:09:03.47 ID:Wr5h8JUD0.net
やはり経済的制裁で韓国の首をじわじわと締めないとダメだな

147 :あなたの1票は無駄になりました:2019/01/10(木) 21:10:28.75 ID:poIzjERU0.net
反日を政治利用してきたのは韓国だろ

半世紀も根拠のない反日をぶつけられたら、温厚な日本人も切れるよ

148 :あなたの1票は無駄になりました:2019/01/10(木) 21:18:14.47 ID:6dUpBQkJ0.net
そりゃそうだ まともな日本人なら 韓国人 韓国政府 マスコミの行動をみれば
おかしいと思うもの ただ普通にその行動を示せば 嫌韓になるよ

149 :あなたの1票は無駄になりました:2019/01/10(木) 21:18:17.70 ID:kz1orAJe0.net
>自国民の反韓感情を刺激し

韓国側が日本人の反韓感情を認めたのが画期的。
いままで「日本人は韓国が大好き」という設定でいろいろ小細工してたのに。

150 :あなたの1票は無駄になりました:2019/01/10(木) 21:26:36.47 ID:bYpB7aAm0.net
>>1
逆!
安倍の支持率はだだっ下がりだ
それに、今月ある日露交渉でもロシアのプーチン大統領にも相手にされないよ
小国の韓国に""文句の1つ""も言えない総理大臣を相手にしないよ
そのうち、アメリカのトランプ大統領にもあいそつかされる
このままだと、中国は尖閣諸島に軍艦を派遣するだろうね、安倍がなにも出来ないと分かってるからね

151 :あなたの1票は無駄になりました:2019/01/10(木) 21:29:16.89 ID:tDKRGp7i0.net
徴用工訴訟やレーザー照射事件も、めくらましじゃないですか?

韓国の与党は、創価学会やイエズス会と仲がいいみたいですから、
統一地方選挙を睨んだ動きとしてはありえる話です。^^

総務会の決定と前後して、徴用工訴訟の判決が下り、
支持率急落と前後して、レーザー照射事件が起きています。

--------------------
《 2018年末のできごと 》

10月30日 【韓国大法院】 徴用工訴訟で、新日鉄住金に損害賠償を命じる。
 10月31日 【自民党】   総務会を開き、「入管法の改正案」を了承。

11月27日 「改正入管法」が衆議院を通過。
 11月29日 【韓国大法院】徴用工訴訟で、三菱重工業に損害賠償を命じる。

12月18日  安倍内閣の支持率が一斉に急落。
 12月20日  韓国海軍の駆逐艦が、海上自衛隊の哨戒機に射撃用レーダーを照射。

http://pastport.jp/user/sheltem2/timeline/移民政策の年表
金大中が創価学会の藤井富雄と密約? (1996年)

http://pastport.jp/user/sheltem/timeline/大韓民国の年表/event/NC0XMUtMUtR

ネトウヨのみんな!

(盗作学会に乗っ取られた)
日本企業を応援するんだ!

QUNIULOもといユニクロを!
ユニクロを実質国有化した日銀を!
応援するんだ!

創価大学生のおもな就職先  
http://56285.blog.jp/archives/49851484.html
「新しい価値の創造」に挑戦し続ける企業の皆さん。^^
http://56285.blog.jp/archives/50537138.html

わかりやすいのがこちら。↓ 【餃子の王将】です。^^
https://web.archive.org/web/20140826150557/https://www.ohsho.co.jp/gyozaclub/pdf/201405/1p.pdf

篠原寿の創寿苑も仲間入りしたよ。^^
https://web.archive.org/web/20030410152401/http:/www.soujuen.co.jp:80/
( ※「会社案内」をクリック )

「共創」については、前川喜平のご実家の
【前川製作所】が旗振り役みたいですね。

天理市のメガソーラー事件も、代表が創価学会員ですね。
http://56285.blog.jp/archives/51449049.html

退官した財務官僚の皆さんの再就職先はこちら。↓
http://56285.blog.jp/archives/51673287.html

152 :あなたの1票は無駄になりました:2019/01/10(木) 21:29:42.83 ID:tDKRGp7i0.net
少子化が進んでいる原因は、
物価に比して、若者が低賃金で、収入が不安定だからです。

既婚者が中絶をする理由にしても、
経済的な理由が大半です。

そして低賃金、収入不安定の原因は、
外国人労働者の問題と、派遣法の問題です。

90年代のデータを見れば一目瞭然。↓
http://56285.blog.jp/archives/52631893.html
----------------
入管法改正関連企業から茂木大臣の政治団体に多額の献金
https://seedsfornews.com/2018/12/motegi/ 
世界で一番価格差の激しいもの、それは“労働力”です。

エマールは、このアウトソーシングと
労働力の価格差をコンサルティングした、
新しいサービスを提供している企業です。
https://web.archive.org/web/20040610122457/http://www.emar.co.jp:80/emar-j.html

客が来ないから値下げをする。

値下げのために、人を入れ替える、移民を使う。

しかし、そのことによって、少子化が進む、人口も流出する。

この悪循環は、悪徳企業の目先の欲得が、
政治と結びついてしまったことによって起きている。

日銀や公金でどうにかしょうというのも問題だ。

いうなればこれは、枝葉を刈り取っているだけで、
デフレやら不況とされる現象の根本原因については、
何一つ言及されていない。

というか、彼らにはそれはできないんだろう。

中国にしても移民にしても、やってきたのは
自公党、与党の支援者の人たちなんだから。

153 :あなたの1票は無駄になりました:2019/01/10(木) 21:30:05.36 ID:tDKRGp7i0.net
(≧∇≦)b 「ありがとう移民党! いい毒薬です!」

「外国人労働者流入で賃金25%減…政府がひた隠す驚愕の論文」(日刊ゲンダイ)
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/240977/

「技能実習」で失踪する人の割合がすごい多くてですね。

法務省が公表している資料によると、
3人に1人くらいの人たちが失踪してるみたいなんですよ。( 年間増加数 ÷ 年間失踪者数 )

中国の貧困層が逃げ出すぐらいの労働環境なんですよ。

そして、対策も講じているのに、年々増えているんですよ。

ヽ(=´▽`=)ノ 文章ではわかりにくいので、図を書いてみました。↓

・「技能実習」制度の概要。↓
http://56285.blog.jp/%E7%A7%BB%E6%B0%91/%E6%8A%80%E8%83%BD%E5%AE%9F%E7%BF%92%E5%88%B6%E5%BA%A6%E3%81%AE%E6%A6%82%E8%A6%81.png
・新しい在留資格「特定技能」。↓
http://56285.blog.jp/%E7%A7%BB%E6%B0%91/%E6%96%B0%E3%81%97%E3%81%84%E5%9C%A8%E7%95%99%E8%B3%87%E6%A0%BC.png
・「特定技能1号」で対象となる14業種。↓
http://56285.blog.jp/%E7%A7%BB%E6%B0%91/%E7%89%B9%E5%AE%9A%E6%8A%80%E8%83%BD1%E5%8F%B7%E3%81%A7%E5%AF%BE%E8%B1%A1%E3%81%A8%E3%81%AA%E3%82%8B14%E6%A5%AD%E7%A8%AE.png
・【在留資格】の一覧。↓
http://56285.blog.jp/%E7%A7%BB%E6%B0%91/%E5%9C%A8%E7%95%99%E8%B3%87%E6%A0%BC%E4%B8%80%E8%A6%A7.png

・【移民政策の年表】↓ (「人が活きる地方創生」のあと、激増しています。pastportは重いので、画像にしてみました。)
http://ariradne.web.fc2.com/imin_seisaku_index.html
・【人物相関図】はこちら。↓
http://56285.blog.jp/%E7%A7%BB%E6%B0%91/%E3%80%8C%E5%9C%B0%E6%96%B9%E5%89%B5%E7%94%9F%E3%80%8D%E3%80%8C%E4%BA%BA%E3%81%A5%E3%81%8F%E3%82%8A%E3%80%8D%E3%81%A8%E3%81%AF%E4%BD%95%E3%81%8B.png

人手不足関連倒産の内訳は、
社長や幹部役員の急死、急病などによる「後継者難」による倒産が二百三十七件で
全体の七割超を占めた。
^^^^^^^^^^^^^
http://www.tokyo-np.co.jp/article/economics/list/201811/CK2018111602000263.html

・「人手不足」は本当? お店が本当に流行ってるのなら、時給を上げることができるはず。↓
http://56285.blog.jp/%E7%A7%BB%E6%B0%91/%E6%B5%81%E8%A1%8C%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%82%8B%E3%81%8A%E5%BA%97%E3%81%AF%E6%99%82%E7%B5%A6%E3%82%92%E4%B8%8A%E3%81%92%E3%82%8B%E3%81%93%E3%81%A8%E3%81%8C%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%82%8B%E3%81%AF%E3%81%9A.png

産業別倒産件数では卸売業、小売業、サービス業他などが 前年同月を上回っており
「消費者に近い業種ほど 倒産が増加気配を強め、消費支出の鈍さを示した」 と分析している
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
https://www.nikkei.com/article/DGXLASFL08H9X_Y8A101C1000000/

・売れてないのに「人手不足」とはこれ如何に。^^
http://56285.blog.jp/%E7%A7%BB%E6%B0%91/%E3%80%8C%E4%BA%BA%E6%89%8B%E4%B8%8D%E8%B6%B3%E3%80%8D%E3%81%A8%E3%81%AF%E3%81%A4%E3%81%BE%E3%82%8A%E3%81%93%E3%81%86%E3%81%84%E3%81%86%E3%81%93%E3%81%A8%EF%BC%9F.png
・給料が上がりにくい原因。↓
http://56285.blog.jp/%E7%A7%BB%E6%B0%91/%E7%B5%A6%E6%96%99%E3%81%8C%E4%B8%8A%E3%81%8C%E3%82%8A%E3%81%AB%E3%81%8F%E3%81%84%E5%8E%9F%E5%9B%A0.png
・そもそも、地域経済が崩壊した原因。↓
http://56285.blog.jp/%E7%A7%BB%E6%B0%91/%E5%9C%B0%E5%9F%9F%E7%B5%8C%E6%B8%88%E3%81%8C%E5%B4%A9%E5%A3%8A%E3%81%97%E3%81%9F%E5%8E%9F%E5%9B%A0.png
・中国への経済協力、技術協力には、安い外国人労働者が欠かせない。これでごまかしていたのだ。^^
http://56285.blog.jp/%E7%A7%BB%E6%B0%91/%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E3%81%B8%E3%81%AE%E6%8A%80%E8%A1%93%E7%A7%BB%E8%BB%A2.png
・最初にぶつかるのは、氷河期世代と高齢者。↓ (単純労働の奪い合い)
http://56285.blog.jp/%E7%A7%BB%E6%B0%91/%E5%A4%96%E5%9B%BD%E4%BA%BA%E6%9D%90%E3%81%A8%E6%9C%80%E5%88%9D%E3%81%AB%E3%81%B6%E3%81%A4%E3%81%8B%E3%82%8B%E3%81%AE%E3%81%AF%E6%B0%B7%E6%B2%B3%E6%9C%9F%E4%B8%96%E4%BB%A3%E3%82%84%E9%AB%98%E9%BD%A2%E8%80%85.png

その他ソース記事へのリンクは、こちら。↓
http://56285.blog.jp/archives/52631893.html

154 :あなたの1票は無駄になりました:2019/01/10(木) 21:33:02.05 ID:IulroUwR0.net
>>1
李承晩犯罪者の竹島占領から、連綿と続く貴様らチョンの挑発犯罪行為

よくもぬけぬけと政治問題化などと言えたものだ
DNAまで刻まれた劣等感が、病的な変態的なヒステリーを生むのであろう
見るのも気持ち悪いわ、世界の恥晒しの吹き溜まり半島

155 :あなたの1票は無駄になりました:2019/01/10(木) 21:35:17.40 ID:YMn00GZD0.net
>>1
日韓逆にすると意味が通じるわ

156 :あなたの1票は無駄になりました:2019/01/10(木) 21:37:07.24 ID:bYpB7aAm0.net
安倍は20日に日露交渉をプーチン大統領とするそうだが
プーチンは韓国ごときに何もできない安倍総理を相手にするだろうか?
時間のムダだとプーチン大統領は思っているだろうね。 
安倍には[実行力]が無い
日本国内では総理大臣としての扱いをうけても海外だと単なる客人の扱いだろうね
安倍は海外では死んだも同然だよ
各国首脳は安倍を相手にしないよ

157 :あなたの1票は無駄になりました:2019/01/10(木) 21:39:44.35 ID:oXE1IWYX0.net
反日とか騒いで政治に利用してきたのは韓国もいっしょ

158 :あなたの1票は無駄になりました:2019/01/10(木) 21:46:41.59 ID:h9NCDFHB0.net
なんで日本の海保が救難信号をキャッチしていない北船籍の船の救助に向かえたのか説明しろ。

あの好天の状況で日本の無線が聞き取れないくらいのぼろい無線機積んでるんだろ?
どこにいるんだかわからない遠くの北船籍の漁船?の救難信号をどうやって手に入れたんだ?

500m離れて150m上空で威嚇飛行ってバカか。
お前ンとこの哨戒機はどんだけ離れて哨戒活動するんだよ。
軍用機には当てはまらないってのは、状況によってはもっと近づくこともあるって事だろうが。

159 :あなたの1票は無駄になりました:2019/01/10(木) 21:56:48.24 ID:hy/Hu+IP0.net
原宿竹下通りに「はっとく」とかがあって、行列も横にできてたけどさ〜
それを横目に見た若いねえちゃんが「いや〜なんなの〜あれ」って顔
しかめてたんだよ。

こんな頭のからっぽなねえちゃんまでがあの国が嫌いになってるんだ!
ある意味で衝撃を受けたね。嫌いなのはおじさんばかりだと思ってた。

160 :あなたの1票は無駄になりました:2019/01/10(木) 23:09:58.32 ID:gRrsBOUy0.net

韓国大統領・文在寅の日本に対する強気の背後には
以下のような恐るべきシナリオが存在する

北朝鮮は今後の国連核査察を逃れるために
レーダー照射で問題になっている【瀬取り】で
一時的に核弾頭を韓国に渡して極秘保管させている
親北朝鮮の文在寅政権は喜んで協力する

韓国は受け取った核弾頭を自国ミサイルに装着して
【核ミサイル攻撃】をちらつかせながら
日本への電撃侵攻を開始する
これはもちろん北朝鮮も事前了解済みであり
正確には北朝鮮が韓国政府を通じて韓国軍に命令する

自衛隊が反撃したら日本人数百万人が一瞬で死ぬ!
そう恫喝しながら自衛隊に全面降伏を要求し
韓国軍が対馬はもちろん九州全域を支配下に収める
在日韓国人が日本の主要都市で【武装蜂起】する
北朝鮮から違法上陸した工作員も参加する

さらに大阪、名古屋、東京へと支配領域を拡大し
東京に韓国の傀儡政権が樹立され韓国の日本支配を進める
支配が完了した地域では日本人が【大虐殺】される
北朝鮮が韓国を併合し統一宣言を発する

先日の瀬取りで【核弾頭】はすでに韓国国内にあるので
このシナリオは明日にでも現実化するかもしれない

161 :あなたの1票は無駄になりました:2019/01/10(木) 23:30:47.65 ID:nt14gBsO0.net
厚顔無恥のクソちょん

162 :あなたの1票は無駄になりました:2019/01/11(金) 01:56:01.83 ID:Yd4xOnYo0.net

核弾頭を一時的に韓国に渡して極秘保管させる

しかし韓国は受け取った核弾頭を
自国のミサイルに装着して
日本への侵攻を計画している

日韓両方と同盟関係にある米軍は動きが取れない

まさに韓国軍は無人の野を行くがごとく
大阪、名古屋、東京へと韓国支配領域を拡大し
韓国支配が完了した地域では日本人が【大虐殺】される

北朝鮮によって韓国が併合され統一朝鮮となる
日本国内の資産を接収した統一朝鮮は
世界最貧国から世界富裕国に一気に上昇する
独立運動100年目の2019年3月1日に統一朝鮮の成立が
全世界に向けて高らかに宣言される

163 :あなたの1票は無駄になりました:2019/01/11(金) 06:35:16.36 ID:JYlXWCEI0.net
反日反日で散々政治利用してる南朝鮮人にだけは言われたく無いな。朝鮮人はバカだから己のやってる事も分からないからな。

164 :あなたの1票は無駄になりました:2019/01/11(金) 06:39:30.55 ID:7XkecS/M0.net
過去の韓国に対する対応と比較すればまだマシだけど
安倍政権もまだまだ甘いよ。

165 :あなたの1票は無駄になりました:2019/01/11(金) 06:53:17.50 ID:/O7Gd+kM0.net
>>1
反日で支持率upする国に言われるなんて

166 :あなたの1票は無駄になりました:2019/01/11(金) 06:56:22.47 ID:yq8TgBGO0.net
東レは 実は韓国の企業なんです
6000億円以上投資し 韓国に工場をつくったり 研究開発拠点を移したりしてます
将来は韓国に本社を移転するつもりです

どうぞ 韓国の東レの6000億円以上の資産を徴用工の補償に使ってください

167 :あなたの1票は無駄になりました:2019/01/11(金) 07:18:16.45 ID:uR1RwaeI0.net
自分たちがやってるから相手もそうだと思うんだろうな

168 :あなたの1票は無駄になりました:2019/01/11(金) 08:55:30.94 ID:Yd4xOnYo0.net

核弾頭を一時的に韓国に渡して極秘保管させている
親北の文在寅政権は喜んで協力する

韓国は受け取った核弾頭を自国ミサイルに装着して
日本への電撃侵攻を計画している
これはもちろん北朝鮮も事前了解済みである

北朝鮮から違法上陸した工作員も参加する

さらに大阪、名古屋、東京へと支配領域を拡大し
支配が完了した地域では日本人が【大虐殺】される

169 :あなたの1票は無駄になりました:2019/01/13(日) 10:18:24.25 ID:+gHI0JJs0.net
指導者関係なく、日本人は韓国人が嫌いです。
「韓国人1人1人は問題ないけど、政府や政治家が嫌い」なんていうのは大間違いで、韓国の政府や政治家の土台は、1人1人の韓国人から出来てるので、日本人は1人1人の韓国人が嫌いなのです。

170 :あなたの1票は無駄になりました:2019/01/14(月) 03:18:20.88 ID:1qxuD/LI0.net
いやしくも一国の大統領ともあろう者が
 ここまで底抜けにお馬鹿さんだと
もう放っておくしかありませんね(放置国家)
 残念ですがつけるクスリはありませんよ
馬鹿のオリンピックを開催したら
 鳩山由紀夫さんといい勝負です
   http://onyanko.mkosugi.com/32857

総レス数 170
107 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★