2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

韓国紙「北朝鮮、核放棄の意志は最初からなかった」「韓国政府が、知らないふりをして国民をだまそうとしていた」 ネット「知ってた

1 :(^ェ^) ★:2019/03/16(土) 14:05:23.63 ID:ct+9+Awr9.net
https://snjpn.net/archives/103931

【社説】脅迫を再開した北朝鮮、核放棄の意志は最初からなかった

▼記事によると…

・北朝鮮の崔善姫(チェ・ソンヒ)外務次官は15日、平壌で外信各社を招いた緊急の記者会見を行い「我々は米国の要求に対し、いかなる形であれ譲歩する意志はない」「米国との非核化交渉を中断することも考えている」などと述べた。

・金正恩氏が本当に核を放棄する決断を下したのであれば、極秘のウラン濃縮施設や核弾頭といった核心的な問題をめぐって再び米国との対話に乗り出しているはずだ。ところが今回改めて脅迫を始めたことから考えると、北朝鮮は最初から核を放棄する意志などなく、「非核化ショー」によって核保有を確かなものとする戦略を持っていたことがわかる。

金正恩氏は文在寅(ムン・ジェイン)大統領やトランプ大統領、さらに韓国の特使団や米国の関係者らに「トランプ大統領の任期中に完全な非核化を行う」「何のために核を持ち続けて苦労するのか」「私の子供たちまで核を持たせたままにしたくない」などと語っていたが、これらは全て心にもないうそだったのだ。

米情報当局の複数のトップは全員がこの詐欺について把握していたし、今やトランプ大統領も知っている。韓国政府も最初からわかっていたはずだ。ただ知らないふりをして国民をだまそうとしていたのだ。

2019/03/16 09:15
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/03/16/2019031680008.html

▼ネット上のコメント

・知ってた。かばってんのオマエらだけだろ

・頭がお花畑だから

・本気で捨てると思ってた奴がいる事の方が衝撃的だ

・北朝鮮が核を放棄するわけないよ。金正日が遺訓で核兵器を維持しながら国際社会と駆け引きするようにしているからこれを破ったら金正恩の正統性を自ら貶めることになるし

・この茶番よな。

・まさか本気で信じてたのか?

・むしろ韓国以外大体の人が気づいてた案件だぞ

68 :あなたの1票は無駄になりました:2019/03/17(日) 18:05:03.06 ID:4FzrUTZH0.net
もう朝鮮ムン自体信用なく何も出来ないからだろうだろが日本政府やアメリカ政府は朝鮮制裁へ向け朝鮮銀行の停止へ
もう日本列島自体の防衛はアメリカ防衛防衛の要だからこそ日米英仏豪印加欧州の朝鮮糶取り監視団が朝鮮糶取り監視
朝鮮糶取り監視での非核化を邪魔する南北朝鮮への制裁は貿易規制や渡航規制だけでなく朝鮮の資金調達の要の銀行送金融資の停止
防衛や貿易規制だけでなく銀行送金融資の停止は朝鮮銀行制裁で中国や日本やアメリカそこにヨーロッパも加えて南北朝鮮へ制裁息の根が止まる
何時もの朝鮮都合何でも嘘をついて誤魔化しもう朝鮮自体アメリカ政府や国連などへロビーなど世界で出来る立場じゃない
寧ろアメリカ政府は北朝鮮だけでなく南朝鮮へも厳しい制裁
去年からアメリカ政府が南北朝鮮を敵視してる理由が朝鮮自体の非核化を邪魔する朝鮮糶取り
糶取りで北朝鮮自体の核開発や製造の為の石油や石炭の燃料輸送やフッ化水素の密輸や北朝鮮自体の資金源の覚せい剤密輸にテロ組織への武器密輸
朝鮮自体全てどう誤魔化して核開発や製造を辞めるフリをして実際非核化を拒否
アメリカ政府も南朝鮮自体が北朝鮮の核開発や製造を手助けしてる理由も南朝鮮自体が核開発や製造を今後する可能性がある為で
全ての朝鮮都合の誤魔化しが既にアメリカ政府や国連はわかってるからこそ北朝鮮だけでなく南朝鮮へも制裁し始めてる現状
だからこそ南朝鮮の嫌がる実態を全てさらけ出されてるわけだから
アメリカ政府の議会内でも共和党や民主党の党首が揃って南北朝鮮への強行な制裁を化すよう要望書の提出
去年から朝鮮糶取り監視の為日本海へ日米英仏豪印加欧州の糶取り監視団が軍艦連ねて朝鮮糶取り監視
朝鮮の銀行に対しドルなど送金や融資も南朝鮮銀行取り引き停止措置や貿易に関するものもアメリカ政府は南北朝鮮企業への規制強化
朝鮮人達のアメリカ渡航規制でアメリカ入国審査拒否やアメリカ国内の朝鮮人組織犯罪の一斉摘発で全てが朝鮮自体への規制
先日のアメリカCIAによるスペインでの北朝鮮大使館襲撃事件は北朝鮮がヨーロッパでのテロ組織への武器密売の摘発でアメリカは激怒
アメリカ政府が激怒の時点でもう朝鮮自体ロビーなど出来るはずもなく
今まで朝鮮自体その事を全て嘘で誤魔化してる時点でもう朝鮮自体何も出来ないのが全ての浮き彫りの露呈
朝鮮ムンや豚がアメリカトランプとの繋がりなど実際は全くないから情報が全く無く突然今回の会談決裂でオタオタする
最早全てが朝鮮都合の誤魔化しでアメリカだけでなく日本やヨーロッパも銀行停止や貿易規制の制裁や朝鮮人の入国規制される朝鮮
最早嘘の誤魔化しで息の根がが止まる

総レス数 68
27 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★