2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

韓国挺隊協代表「李容洙は、私は慰安婦被害者ではない、と30年ほど前に言ってた」 ネット「なんで今まで慰安婦のふりをしてたんだ? [Felis silvestris catus★]

100 :あなたの1票は無駄になりました:2020/05/09(土) 17:41:15.73 ID:Fk39l9Gj0.net

【朗報】 朝日新聞、パチンコのためには貧困問題や自殺問題、人権もどうでもいいという外道であることを自らゲロするwww(というか朝鮮極右主義なんだろ、この新聞社の思想は)

>【朝日新聞】ぼくはパチンコで救われた 編集者が語る「不要不急」 [Felis silvestris catus★]
>――「写真時代」はエロ雑誌だし、「パチンコ必勝ガイド」は一種のギャンブル雑誌。末井さんが編集者としてヒットさせたのは、現下の分類では「不要不急もの」になりますね?
>「エロ雑誌はどうかな。まあ『エロがあるから性犯罪が少なくなる、だから要』と言えるかも知れないけど無理があるな。ただ、エロ雑誌という舞台は、無名のライターやカメラマン、イラストレーターには収入源になっていた。
>だから、世間には不要でも、誰かの『要』になる。まあ、ぼくはエロをまじめに追求する気がなかったから、あまり要とか不要とか言えないけど」
> ――人間にはエロが「要」だ、と追求したのではなかった?
>「エロを必要とする人のためにまじめに追求すると、保守的になるんですよ。モデルのパンツは白じゃないと、女の子は美人じゃないと、おっぱいは大きくないと、とか、パターンが決まっている。
>写真家の荒木経惟さんに撮ってもらっていたんだけど、モデル料も安いから、えーっと驚くような女性がモデルで来る。そのほうが面白いんですね」
>「でも今でも時折、『末井さんの雑誌に昔、お世話になりました』なんて声かけられることがあります。あんな雑誌で『要(用)が足りたのか』と驚きます(笑)」
>パチンコ台が「話しかけてきた」

↑↑↑

パチンコ擁護を多様な声と誤魔化したいのだろうが、
なぜか「パチンコによる貧困問題」「パチンコによる自殺」「パチンコによる一家離散」「パチンコによる中毒問題」「三店方式が違法であるか否か」には紙面を割かず
パチンコ擁護のために屁理屈は載せる(それ言い出せば何でも擁護できるという反吐が出る論理で、もちろんヘイトもOKとなる)

貧困問題、自殺問題、人権よりもずっとパチンコが重要なんだろう
週刊朝日でもパチンコ擁護記事、それをさらにアエラで取り上げる外道ぶりを発揮
どうしてそこまでパチンコが重要なのかな(棒)

総レス数 190
45 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200