2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【若狭勝氏】小池百合子都知事の学歴詐称騒動が刑事事件になる可能性を指摘「私文書偽造罪が考えられる」 [クロ★]

95 :あなたの1票は無駄になりました:2024/04/14(日) 17:57:15.96 ID:N/TR4Wvn0.net

小池百合子は状況証拠も物証も真っ黒!

●状況証拠

・フィフィ「あの程度のアラビア語でカイロ大学卒業は厳しい」
・飯山あかり「小池のアラビア語は2歳児レベル」
・1971年カイロ大東洋学科入学とあるが、カイロ大に東洋学科が存在したことはない。
・在籍したのはCASA(Center for Arabic Study Abroad=海外アラビア語学習センター)の初心者コース
・CASA進級試験に落ち大学は諦め、JALカイロ支店でアルバイトとして働き始めたところハイジャック事件に遭遇
アルバイト駐在員として新聞の取材に答えていた。
・会見では卒業証書なるものを「チラ見」させただけ。門外不出と実にいかがわしい。
・フィフィ「CASAでの小池の語学教師が小池のカイロ大進学をきっぱり否定」
・小池留学時一緒だった女性が告発本を出す。
・フィフィ「エジプトのマスコミがカイロ大学へ問い合わせも回答なし→現地では心証的にも真っ黒と大騒ぎになった」
・都行政とは全く関係ないカイロ大学へ300億円もの無償援助!(便宜への見返り?)
・元側近の弁護士が文藝春秋で爆弾発言
・元東京地検特捜副部長で元側近の若狭元議員
「たった3日間でカイロ大学長に発令させることは不可能。駐エジプト日本大使館のかなり強引な政治的ネゴを感じさせる」

●物証

過去、小池自身の著書で掲載した卒業証書とfbの公開画像が全く異なっている!
またその画像からして、卒業年度と前後の実際の卒業証書★20点と比較して───

・画像では、小池の敬称が男性形(雛形が男性?)
・フィフィ「学生証で卒業証書じゃない」
・顔写真が虫ピン止めとあり得ない貼り方(直ぐ外せるように?)
・画像のみ学長印が異なる。
・画像のみ変な印影が押されている。
・画像のみカイロ大学印影が不明
・画像のみ印紙が逆さまに貼られてて、アラビア語が読めない者か貼った痕跡を伺わせる。
・元側近の弁護士「刑事告発するつもり。裁判で決着をつけるための証拠を保全している」

118 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★