2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

集団ストーカーを弁護士に相談した時の体験談

1 :西宮原3の2の2の417:2021/05/06(木) 16:36:05.02 ID:XOeWfzMuR
とりあえずこれまでの経験を語っておく。

2 :西宮原3の2の2の417:2021/05/06(木) 16:38:05.42 ID:XOeWfzMuR
4月14日の朝に本町ユナイテッド法律事務所から電話が入り「今日予定されている法律相談は弁護士の急病のためキャンセルさせてください」という内容だった。
非常に何か、切迫したような口調だった。
では次回予定はいつになるのかを尋ねたところ、弁護士が急病なので他の所に相談してくださいとのことだった。
ここはまだ良心的な方だと思う。

集団ストーカーという現象(ネット上で多く使用されているこの名称は、彼ら自身が作って広めた言葉なので本来使うべきではない)を弁護士に相談するという事には様々な困難が伴い、
自分の場合も適切ではないのではないか?と感じているが、まあ実際に同じ境遇の人の参考にも資するため、その経験などを簡単に書いてみる。

自分の場合は17年に一度相談しようとしたことがある。
この時もこういうケースは弁護士への法律相談という形はあまり妥当ではないのでは、と考えていた。

その理由は、この犯罪の形式に、明らかに法律関係者が考案したような節があり、その犯行手口の一つ一つが、立件に際して困難なスタイルが選択されている点である。
また公安警察や公安調査庁といった治安機関が一国民に対して行う、通常であれば「人道に対する罪」の方へカテゴライズされる要素も強く、そもそもが一弁護士の対応できる問題ではないのでは、ということも理由の一つである。

ただ、この時は通常の集団ストーカーの手法とは異なったやり方を取ったので、これだけ切り離せば通常の相談案件には充分なるので、相談しようとしてみたのである。
そのやり方とは、清掃トラック、タクシーなどをはじめとする車両を使った故意による騒音、振動被害だった。

以下、このときの経過を簡単に記してみる

3 :西宮原3の2の2の417:2021/05/06(木) 16:39:38.15 ID:XOeWfzMuR
まず大阪弁護士会の法律相談(弁護士か出て簡単にアドバイスする)へ電話をした。
ところが、電話をするなり、いきなりスマホが落ちたのである。
番号を入れて通話ボタンにタッチしたとたん、画面が真っ暗になり、電話がかからなくなった。

まあ非合法のウイルスを使用したスマホの常時監視ぐらいは想定していたが、監視者はいきなりの電話を予想してなかったらしく、あわてて非常手段をとったらしい。
ただ、一般の人ならこういう経験をすれば非常に気味悪く思うところだろう。(自分も全くの一般人である)
こうした部分でも、通常言われるような「創価学会説」より公安調査庁、内調、公安警察といった国家組織の疑いが濃くなる。

さてこの時、スマホがスイッチを入れても全く動作しなくなったので、電話をかけることは一旦あきらめた。
(スマホ自体はこの後すぐに復旧する)

で、その翌日に今度は公衆電話からかけることにした。すると、話し中が延々と続き、一向に電話がつながらない。
それも数時間に渡っての話し中であり、これ以後にここに何回かかけた経験からしても、この番号でこういう長時間の不通は通常あり得ない。
この日は電話受付の相談業務が終了する時まで終日ずっと話し中だった。
おそらく地域住民を動員しての妨害工作だろうとその時は思った。そもそもこの犯罪自体が、大量の地域住民を動員して行われるものである。

ただ一日目は勿論、この二日目のやり方も
情報機関にしては行き当たりばったりの、ゴリラみたいな方法をとるものだと、あきれた覚えがある。

そして三日目に、またスマホでかけた時には、なぜかすぐにつながった。
要するに一日目、二日目は電話口に出る弁護士に対して警察があらかじめ話を通じておく時間的余裕に問題があった、という事らしい。
だからこの三日目の時点では、もう一通りの相談が済んでいた、とみていい。

4 :西宮原3の2の2の417:2021/05/06(木) 16:40:47.03 ID:XOeWfzMuR
予想したように、すぐに窓口に出た弁護士は最初から何か変だった。
犯罪被害者に対する相談であるにもかかわらず、何か妙に陽気な感じで、ふざけるような調子でのらりくらりとした対応をとり、あまり真剣みが感じられない。
それどころか、この時は騒音・振動による複数車両の嫌がらせだけを相談しているはずなのに、他の集団付きまといによる嫌がらせ行為も知っているかのようで、聞いてもいないのに「付きまといはないか」などと誘いをかけてくる。

そもそも公安関係が意を通じている弁護士などはいくらでもおり(公安調査庁の方は法務省の下部組織である)、その種の弁護士を担当窓口に出していた可能性もある。
通常の窓口業務を行う弁護士に、公安サイドが何かレクチャーを行って対応を指示したのではなくて、この時はむしろそっちの印象が濃かった。
二日間のブランクは、身内の人間を窓口に押し込むのに大阪弁護士会と交渉するのに必要な期間だった、という事かもしれない。

5 :西宮原3の2の2の417:2021/05/06(木) 16:42:26.18 ID:XOeWfzMuR
この次に相談に行ったのは弁護士ではなく、アムネスティインターナショナルの大阪支部である。

同団体の大阪支部は淀屋橋の近くの目立たない雑居ビルの一室にあり、訪ねてみると、自分よりも年配の女性が一人で番をしていた。ゆっくり話を聞いてもらった。
治安関係の公務員が大量の住民を指揮しての常時付きまといのような状況だったが、この時は自分がそこへ行くという予測は多分彼らはしていなかったのではないかと思う。
当時は自室にいる時も、外にいる時も常に周辺から何か電磁波でもかけられているのか、雑音が耳にこびりつく状況だったのだが、その事務所に入った途端ピタリと消えた。これほど露骨に音が消失したのは珍しかった。

集団ストーカーの被害者は高名な人物から取るに足らない無職の人間までピンキリだが、自分はどちらかというとキリのタイプに近い。
なので、専従の担当者にはおそらく向こうでもキリの人材があてがわれているものとみられ、いろいろ不手際が多い。それは先ほどの大阪弁護士会への電話の件でもお分かりだろう。
この日も、たしか不動産見学の予約を入れていたので、おそらく単純にそこへ行くものと想定して、まさかこちらがアムネスティの事務所に飛び込むという発想はなかったらしい。

この数か月後、東京のアムネスティへ行ったときは、彼らは念入りに準備していた様子が伺えたからである。

6 :西宮原3の2の2の417:2021/05/06(木) 16:43:27.28 ID:XOeWfzMuR
この日のアムネスティの大阪支部の女性は大変丁寧に話を聞いてくれ、かなりの時間を割いていただいたと思う。
「集団ストーカー」という事態は、自らの身に起きた出来事をそのまま相談しても普通の人が理解できるような話ではなく、事態を正確に把握するには日本の情報機関に関するかなりのレベルの予備知識が必要なので、まず分かってもらえないことが多い。
その点、この女性は(自分も話していて驚いたほど)博識でかつ理解力があり、今起こっている事態を的確に捉えていた。

自分はアムネスティに行くときも、さほど期待はしてなかったのだが、これは予想外だった。
一般の人なら「警察がまさかそんな変質者みたいな異常行為を大勢で行うものですか?」と思うであろうところでもそうはならなかった。というのも、この方自身もかつて公安警察の監視対象になった経験があるらしい。

(とはいいながら、電磁波放射やテクノロジーに関する話はほとんどしなかったと思う。やや自分よりも年配の方なので、理解に余る部分があると判断したからである。)

7 :西宮原3の2の2の417:2021/05/06(木) 16:44:03.83 ID:XOeWfzMuR
ただ結論としては「アムネスティとしては対応はとれない」という事で、この件は被害者団体などに行くよりも弁護士に相談する方がよいと言われ、弁護士グループを紹介してもらった。
会話の中で自分が「日本の弁護士は公安エージェントが多いので誰に相談していいか分からない」と口にしたのでそれに同意され、「あすわかの会」という社会・政治的な運動をしている若手弁護士の会の電話番号を教えてもらったのである。

数日後メールで連絡を取ると(ひょっとするとこの数日間というブランクがいけなかったかもしれない)「当会は相談業務はしていない」という丁重なお断りの返信を貰った。。
これはおそらく大阪アムネスティの女性の側の勘違いだったかもしれない。

自分はこの後、19年春から20年夏にかけて名古屋に越してそこで生活するのだが、そこでの話はとりあえず略する。
で、去年の夏に大阪に帰ってきてからのところまで飛ぶ。ここからが今回の話である。

8 :西宮原3の2の2の417:2021/05/06(木) 16:47:02.38 ID:XOeWfzMuR
大阪に帰ってきてから激しくなったのは、地下鉄車内での繰り返し行われるスリ行為による被害と、自室アパートに留守中に侵入される窃盗被害(これも回数は無数)である。
現役の公安調査官や公安警察官の指示でこれが繰り返し行われているとすれば、この国はもはや普通の国とは言えない。あきらかにロシアや中国以下であろう。

この頃、付きまとい集団が通常のストーキング以外にも、地下鉄の中でさかんにスリなどを行ってきたのだが、実際に取られたものは、八ミリカメラなど彼らの姿が映ったものが多く、さらには高額の現金も盗られた事がある。
集団ストーカーという犯罪はそもそも相談しにくく捜査・立件の対象にはされにくいコンセプトになっている筈だが、例によってまた自分たちの方から、通常の「一般的な犯罪」を行ってきたわけである。

これはもともとこの特殊な心理的、技術的犯罪を実行している集団が、普段一般的な犯罪を日常茶飯で行っている集団だからであろう。
もう少し正確に言うと、日本でこの犯罪を任された実行団体が、それ以前から別様のやり方で犯罪を行ってきた人権団体だったので、もともとの自分たちの仕事の流儀が混ざり合ってしまい、
技術本位に作成された合法的なガスライティング(心理的攻撃)の仕様が、地上げ屋の手口のような嫌がらせ専門のヤクザのやり口との間を隔てる垣根が無いまま、そういう層へ外注されたものと思われる。
また自分を担当している専従の責任者も、己の行っている業務内容の趣旨がよく理解できていない、という事もあったかもしれない。
長年観察していると、この付きまとい犯罪は現場の指揮官の裁量がかなり大きく、常に「臨機応変」で動く傾向がある。

もともと、情報機関の仕事は常に臨機応変である。
ただ、臨機応変とはいっても、ここでは事実上たんに「好き放題やっていい」という事になっているようで、実際に臨機応変に頭を働かせねばならぬ際には、先ほど触れたような失態が多いのが実情である。

9 :西宮原3の2の2の417:2021/05/06(木) 16:51:42.44 ID:XOeWfzMuR
さて、大阪に帰ってきてからの被害で多いのは、地下鉄内での窃盗だった。
大きな金額の金銭を抜き取られたときもあるし、ビデオカメラを盗まれたこともある。
なぜビデオカメラを盗んだかというと、理由は単純で「自分たちの姿が映っているから」であろう。

ビデオカメラを盗まれたことは、実はそれ以前にもあり、なんだかんだで三台ほど盗まれたことになる。
つまり自分にまとわりついてる犯罪集団は、「集団ストーカー」と世間的に言われている行為を行うだけでなく、オーソドックスな本当の犯罪も堂々とやっているわけである。

一言で言うと、たんなる泥棒なのである。
集団ストーカーというと、そこで行われる嫌がらせの類は、法律スレスレのラインを縫って行う事実上の不法行為、というように一般的には捉えられているが、自分の場合は、名実ともに犯罪として立件しうる行為をするたんなる泥棒であった。

日本という法治国家で、一応の義務教育を受けた成人からなる集団(おそらく身分は公務員)が、堂々と侵入行為や泥棒を平気で行っておきながら、まったく何の反省もない。
しかも、それが警察や検察の指示の下で行われている状況証拠が濃厚に存在する、というのは、さすがに異常な事態というよりほかない。

ただ、この時期にこの犯罪集団がそういうやり方を繰り返したのは、指揮を執る専従の担当者の苛立ち、焦り、不安の感情もあったかもしれない。
また「警察と一緒に仕事してるんやから絶対安全なんや」という思い込みが崩れ、自分たちの将来に不安が出てきた事もその一因かもしれない

何か自分たちのやることに意味がある、価値がある、という一種の洗脳による集団的な共同幻想が解けた頃に、ちょうど私が大阪に帰って時期が重なったのである。

10 :西宮原3の2の2の417:2021/05/06(木) 16:53:34.51 ID:XOeWfzMuR
ちなみに地下鉄内で窃盗の件は一応警察に届けることにした。

この時の電車内での窃盗を警察に届けた時、被害届は素直に受理してもらった。
(令和二年七月27日 大阪東警察署 受理番号401758)

地下鉄内での犯罪は管轄がどこになるのか分からなかったが、被害届を出すのは一応どの署でもよいとのことだった。(ただ、後に別の警察署でこれとは全く違う説明を受けることになる。これが本町ユナイテッド法律事務所へ電話をかける事へつながった)

この時は普通に話を聞いてもらえ、被害届も素直に受理してもらったのだが、一点だけ問題点があるとすれば、当方が警察の人に窃盗被害を説明した際、それ以前からあった「付きまとい被害」に関する内容も話し、
それとの関連性の可能性についても(過去の経緯を含めて)多少説明したのだが、調書にはそのことが全く書かれなかったことである。
ただこの時はそこにはそれほど拘らなかった。

11 :西宮原3の2の2の417:2021/05/06(木) 18:04:00.40 ID:XOeWfzMuR
なおビデオカメラの窃盗にかんしては梅田の曽根崎警察へ届けを出している。その後ここへはビデオカメラの製造番号を電話で知らせた。

さて、今年になってから、また部屋への侵入が多くなる。

これは公安警察の伝統的な手法らしいのだが、わざとつまらないものを盗って、部屋へ侵入された事を被害者に知らせるということがあるらしい。自分のケースはその典型である。
帰宅時に、ドアの鍵が開けられている経験も何度もあった。 ただ、これにしても鍵をかけ忘れた、で済まされてしまう。

すべて昔左翼の活動家あたりがされていた名高い手法である。
ところで自分は左翼でも右翼でもなく、そもそも政治活動の経験自体全くないのである。
集団ストーカーという犯罪の被害者には、こうした政治活動の経験が全くない人間が多い。

他にも共通点があるとすれば、何年間か無職の状態、あるいはそれに近い状態が続いてる事である。
或る被害者のブログには、かつて勤務していた会社の自分の在籍記録が削除されていた事を繰り返し訴えているものがあった。
この点からも、現在職についているかいないかが、監視対象の要件の一つになっていることが伺える。これも昔の左翼がよくやられていた手口である。
ただ、この被害者にはそうした方面の知識があまりなく、今自分の身に起こっている事が、警備公安警察がかつての活動家に対して行っていた事と全く同じである事実を知らないようだった。
この被害者は、まったく見ず知らずで一度も面識のない地域住民による執拗な付きまといに対して苦情を述べていた。この人には検察や警察の一部が関与しているという発想はおそらくないだろう。

もうひとつ、これは他の被害者には確かめていないので何とも言えないが、自分の場合、右左に関わらずメディアの論調には9割が懐疑的もしくは反対、という面がある。

12 :西宮原3の2の2の417:2021/05/06(木) 18:07:00.43 ID:XOeWfzMuR
とにかくこうした軽犯罪の回数は、のべではものすごい数に上り、ほとんど365日彼らは常に何らかの犯罪を繰り返していることになる。
併合罪という制度がなければ、ほとんどすべてに関与しているオペレーションの指揮を執る人間の場合、終身刑に近いレヴェルになる。
ここでも法の運用の実際に関する或る程度の知識が前提される犯罪であるという事が言える。

盗られているものはみんなくだらないものばかりである。
ネットにあった複数の弁護士の名前と電話番号を印字した用紙が、四度にわたって盗られたのは、自分の担当者のあほに近い個性を示すものとして興味深い。これでは公安警察か公安調査官まるだしではないかと、
一度盗られたので、またネカフェで印字して部屋に置いておくと、しばらく経つとまた無くなってる。それが四度繰り返した。

これは盗ったやつが馬鹿なのではない。手下にそういう号令をかけた年配の指揮官に、多分馬鹿に近いタイプの人物を置いているのだろう。

13 :氏名黙秘:2021/06/27(日) 21:28:29.96 ID:sEvA7r43n
いい商品ばかりを厳選して紹介しますので気軽に見て下さい
http://fanblogs.jp/tosiwww/

https://tosi-3013.hatenablog.com/

https://tosi3013.livedoor.blog/
このブログから購入するといいことあるかも...

14 :氏名黙秘:2021/06/30(水) 00:03:49.31 ID:Zj9s7ZzRe
ストップ高の口コミで1番当たって評価満点なだけあって、
短期急騰株のアマゲンさんが選ぶ銘柄は本当にスゴイ。

15 :氏名黙秘:2023/08/07(月) 05:09:53.92 ID:kuwHJSOYq
お前らから強奪した血税З0億以上→アジア開発銀行氣候変動対策費→世界最悪の殺人組織公明党強盗殺人の首魁齋藤鉄夫ら國土破壊省と癒着
して力による―方的な現状変更によって都心まで数珠つなぎて゛クソ航空機飛ばして莫大な温室効果カ゛スまき散らして氣侯変動させて土砂崩れに
洪水.暴風.猛暑.大雪にと災害連発させて大勢殺害して住民の私権侵害して知的産業に威カ業務妨害して私腹を肥やす史上最悪の強盗殺人
テロを繰り返す世界最惡前代未聞の地球破壞テ□リス├クソ航空関係者ウ八ウ八→民主主義とは力によって勝ち取るものだという世界の常識
すら知らないお前らひたすら奪われ、無駄に燃やされた石油で物価まて゛暴騰.コ口ナまき散らされて死亡,白々しくマッチポンプテロリストか゛
運んだウヰルスと称する毒物打って死亡、後遺症でも苦しみまくっていながら、いまだに立ち上がらないとか北朝鮮人民までドン引きた゛そ゛
私利私欲のために世界最悪の大量破壊兵器クソ航空機を上空ハ゛ンバン飛は゛させて強盗殺人させなか゛ら、脱炭素先行地域とかいう茶番を平然と
のたまうクソの役にも立たない税金泥棒組織環境破壊省にも反吐か゛出るな、公務員は撲滅すへ゛き國民の敵た゛という正しい理解と行動をしよう!

創価学会員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―か゛□をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほどがあるそ゛!
htTРs://i,imgur.сom/hnli1ga.jpeg

16 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★