2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

うんこ1624

4 :( ´∀`)ノ7777さん:2016/12/15(木) 21:28:35.85 ID:w7duyX/Z0.net
●Jukeの発言要約
・(永井の扱いについて)プロデュースというか猿回しというかさあ。動物園で珍獣や猛獣を飼育するのはそういうこと。例えは悪いけどさ
・相手を散々挑発して、いざきたら警察呼ぶとかどこの佐野だよ
・あんたみたいな乞食は敵を作っちゃだめなんだよ。囲われてなんぼなんだよ
・僕はいくらでも相手になりますよ?あんた、ボクとあう勇気ないでしょ?いつでも会いにいきますよ?
・僕はチキン野郎で小心者でヒョロガリだからお友達連れていきますよ。歯糞にワンパンされちゃいますからね。フホホホホwwww
・飲酒でつかまったとき真っ先に俺に電話してきた(朝の4時くらいに泣きながら)
・俺は俺なりに腫れ物をさわるが如くやったつもり
・俺と会う時は「Jukeさんと会う時だけは風呂はいるんですよ〜」とか言われてガチで気持ち悪かった
・妖精に囲われて俺の名前出すなら、俺と対峙しようや
・今の俺にできる事はないと思う
・お前さ、「(たけやんに対して)俺の名前で売名して〜」とかで他人のこと言っといて、自分の放送の過疎が怖くて俺(Juke)の名前だしてんじゃねーか
・あいつのツイッター久々に見たけど人の悪口ばっかじゃねえか
・俺はこの瞬間を待っていた
・ホホホホホホ・・・wwwww
・俺はお前と違って貧乏人だけど、愛媛までの交通費くらいは持ってるわwww
・あいつ金に困ると、ものすごく分かりやすい行動とるんですよ。昔っからね
・俺もFC2で今度初放送するかな
・俺の名前を放送に出すってことは、俺と向き合う意思があるんですよね?
・俺の名前や物まねを出せば、アンチだらけの放送が盛り上がるよね。でもそれがどういう意味かわかってますよね?あんたね、それを今他人にやってるんだよ。じゃあ俺(Juke)の名前出すな!出すんなら筋を通せよ!
・俺はこの瞬間を7,8年待っていた。俺は歯糞と出会った瞬間に本質を見抜いていた。みんなに叩かれたけど俺は信念を通した。俺が言っていたことが間違っていなかった事が、ようやくみんなに通じた

総レス数 165
46 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200