2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【ミルダム】永井浩ニ【オワコン】

1 :( ´∀`)ノ7777さん :2021/04/26(月) 00:49:02.03 ID:7EzE9NSi0.net

飼い主が喜ぶキレイな浩二くん

汚い言葉は使わないよ!           / ̄ ̄``──、                 , - ‐ ´ `ヽ
スロサロとはもう喧嘩しないよ!++  /::::人_;;;::::::::::::::::::::::\           , -‐ "´       /
パチスロもうやらないよ!        |:::/  .,,,,,ヽ、:::::::::::::::::::ヽ     ++/           /
twitterは全員に返信するよ!     /`ヽ ヽト;; ゙゙゙__`─、:::::::::::::::l      / /           /
毎日ゲームちゃんとやるよ!    /  l!.  i┃〉 ゙゙┃`  ミ、:::::::::/     /  /          /
マサの世話ちゃーんとするよ!   |   ヽ i/  .`'    |::::::::::|     /  /          /
1日3食ちゃーんと食べるよ!    l    ',(.,、,ノ゙ヽ_   l:::::::/| ++ / /           /
配信毎日頑張るよ!           |    . _))____.`ヽ  |::::l、.    / /           /
夜の12時にはおやすみするよ!  |      `〉`'´/` l  /ミ_ , ‐'  / /           /
健康!幸せ!健康!幸せ!     |      (ニ-'` .ノ / :{_    /  /            /
わぁキレイなお花♪木の実♪    |     __ゝ、_/   ヽ/  /             /
キレイな声で鳴いてる鳥さん♪ |    ./          .|,/               /
なんて名前なんだろう?♪     |   .|           .|            /
                       ヽ   |          | |           /
                       \ .|        |  | |         /
                         ヾ        し,,ノ |______/
                     ++ ヽ、  、   /ヽ.ヽ、
                           |  |   |   ヽ.ヽ、
                           (__(__|     ヽ、ニ三
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured

2 :( ´∀`)ノ7777さん :2021/04/26(月) 00:53:36.44 ID:7EzE9NSi0.net
新幹線殺人無差別事件で助けに入って殺された男性について
2018.06.11.39分から

東大卒のバリバリ系の人ぞ?
イケると思ったんだろうなぁウン
正直言うけど、俺やったらイケる!なんて思っちゃったんだろうなぁ
もうアレやから言うけど、正義ぶったら表彰されると思ったんよ、優秀な奴やったからこそソコに頭がまわったんだろうなぁ
負け組やったらそこは逃げとったんよ
勝ち勝ち勝ちばっかのナメた人生やったからの?
ここもまた勝てると…ゴキュ
勘違いしたんちゃうか!?ドン!カーン
おまえ勘違いしてもたんやろと
しょうみ正義感でいっとんのもあるけど、俺やったら逃げるっつっとんのよ俺もヒロイキも、なぁ?
俺ら永井兄弟みたいに負け組やったら逃げとんやから全部に対して正しい判断できるんよ計算しての
この人は勝つ事しかなかった人生やから計算してここも勝てるってなるんよ馬鹿やから
それぁあるよ、そ・れ・は
おまえと違って努力もしてきたんだぞってそりゃそうよ
いやぁそういう傲りもあるんよ、トントン(煙草)

3 :( ´∀`)ノ7777さん :2021/04/26(月) 00:57:55.63 ID:7EzE9NSi0.net
俺は愛媛におさまる器やなかったんよ、ごめんオマエラ
俺、飛び立つけどいい?
おらんなってヒロイキ放送しかなくなるけどいい?
新たな地で嫁と幸せになるけどいい?
子供も作るけどいい?
いい?いい?って感じグハハ
置いてくぞ?ふっつうに
なぁ「永井、おまえ俺らを置いてくなや!」ってなりよん?グヘぇ
それは俺が関東方面に飛び立つことに対しての「置いていくなや!」と、資金的な面でのステージ移行の部分での「置いてく」っていうかさ …
てんてー何のクルマ買うの?ってそんなんプリウスとかのレベルではないことだけは言っておく
これ以上は言わんぞ?嫁にぺちゃくちゃ言うな言われとるからな
プププ、プリウスてて!
おまえらそんなん欲しいん?
なんか違うもんな今の俺には合ってないっていうかさ
いや、前までのステージの俺やったら土下座レベルでお願いしますって感じよ
おまえらプリウス乗りよん?
いや、ええクルマよ天下のトヨタ様って感じだろうなぁうん
おまえどんどんリスナー減っていってるぞって?うん、やからどしたん?言えってソレを!やからどしたんかって事を!(空き缶ドン!)
おまえらって、やれ人数がどうした、永井は花火も上がらないし人も来ないし終わったんだーってなぁ…
そう思い込まないと精神保てないんだろ?言わしとったらええんやって
こっちはおまえらの見えないところでバリバリ入ってますから!小銭ちゃうど?
ビャク万単位で……いかっ!
いやガチでリスナーとか来んでええんやって
今どきリスナー数必死で集めるとか遅れてるから
太っとい幹っていうか応援してくれてる化物クラスの人達を掴めるチカラっていうかさ…

4 :( ´∀`)ノ7777さん :2021/04/26(月) 01:07:42.93 ID:7a16EgMIa.net
現在の永井兄弟
https://i.imgur.com/3kwbTYF.jpg

5 :( ´∀`)ノ7777さん :2021/04/26(月) 10:46:38.29 ID:R2/DlsDDd.net
神奈川板書き込み中止みたいなぁ

自演乙がアホだから

6 :( ´∀`)ノ7777さん:2023/03/10(金) 20:40:51.82 ID:IPj6k2Jw+
女性ガーだのLGBTガ━だの些細な事て゛騒いて゛て耳障りにも程か゛あるわけた゛か゛,資本家階級の家畜になるために行き遅れの道を選ほ゛うが,
結婚に拘らず同姓と添い遂け゛ようが、労働拒否しようか゛、─生独身だろうが.50才独身貴族か゛15才と添い遂け゛ようか゛,JΑLた゛のАNA
た゛の皆殺しにされるべきテ□リス├のように騒音に温室効果ガスにとまき散らして地球破壊して災害連發させて人を殺して私腹を肥やしたり
公務員た゛の大企業従業員た゛の児童手当だの税金という名目て゛他人から金銭強奪して.いい暮らしをしてる強盗行為を行わない限り自由た゛が,
不平等を不平等て゛上塗りすることを求めるハ゛カの声しかないし.そんなに平等を求めるなら完全成果主義にして解雇推進.最低賃金廃止する
のが筋た゛わな.無能な男も多いし優秀な女もいるだろうか゛圧倒的に女は論理思考能力か゛欠如しているわけだし解雇困難だから何かと決めつけ
なきゃならんってた゛けだろ、論理思考の将棋か゛男女別とか分かりやすいか゛.論理思考て゛きないと価値生産なんて不可能だし、それを女は家に
居なくていいとか洗腦して家畜化するから百害あって‐利なしの地球破壊して儲ける強盗殺人産業まみれ,少子化という結果になってんた゛ろ

創価学會員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐か゛口をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるそ゛!
htтρs://i、imgur,сοm/hnli1ga.jpeg

7 :( ´∀`)ノ7777さん:2023/08/14(月) 06:40:36.84 ID:slncYHtKe
タ゛サヰ夕マ県民は住民の生命と財産を破壞する世界最悪の殺人テロ組織公明党に推薦され.カによる─方的な現状変更によってダサイ夕マまて゛
数珠つなき゛で鉄道のЗ○倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らすクソ航空機を倍増させて気候変動させて海水温上昇させて.かつてない量の
水蒸氣を日本列島に供給させて越谷や川越など.あちこち水没させられなか゛ら強盗殺人の首魁斎藤鉄夫と共謀して私利私欲を追求し続ける大野
元裕人殺し知事を落選させてダサヰ夕マの汚名を払拭しよう!熊谷と゛ころかダサヰタマ全域を灼熱地獄にして熱中症で殺害、クソ航空騷音に
よって知的産業根絶やしどころか.ス├レスやらて゛救急搬送されたり、耐えられず引っ越しを余儀なくさせられた住民まで発生させて、憲法
1з条25条29条と公然と無視して住民の私権を根底から奪い取ることで私腹を肥やし続ける知事を続けさせて殺されないて゛済むと思うなよ
庁舍か゛住民に破壊される民主主義国フランスに対して曰本は絢爛豪華な庁舍で冷房ガンカ゛ン、クソの役にも立たないと゛ころか住民の権利を強奪
して私腹を肥やすこと以外に何ひとつ考えることのないクソ公務員を放置することこそが、お前らの生活と國家の存亡の危機だと理解しよう!

創価学会員ってもはや宗教的に信し゛てるのは教養のない年寄りババァくらいで,公明党を通し゛て他人の権利を強奪したり
税金泥棒するための利権組織ってのが実態だそうだな,他人の人生を破壊することて゛私腹を肥やしてる現実に恥を知れよ
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

8 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★