2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

スロ板住民の永井配信Part28373 球児の努力・災害・事件から金を吸いとる愛媛の大妖怪 座敷糞隠し

5 :( ´∀`)ノ7777さん:2023/08/07(月) 19:23:08.31 ID:Mbu3p1vU0.net
アンチの捏造
謙虚なてんてーが本当に言った発言はこれ

俺は結局愛媛におさまる器やったんよ、ごめんオマエラ
俺、結局飛び立てんかったけどいい?
おらんなってヒロイキ放送しかなくなるけどいい?
雲の上で妄想の嫁と幸せになるけどいい?
子供も脳内で作るけどいい?
いい?いい?って感じカハ...
俺なんて見てたから置いてかれてるぞ?ふっつうに
なぁお前ら少しは「永井、おまえ俺らをおいていくなや!」ってなりよん?ゴホッゴホッ
それは俺が天に飛び立つことに対しての「おいて逝くなや!」と、年齢的な面でのステージ移行の部分での「老いてく」っていうかさ …
てんてー早く死にたいの?ってそんなん鬱病とかのレベルではないことだけは言っておく
これ以上は言わんぞ?医者にぺちゃくちゃ言うな言われとるからな
ととと、統失てて!
おまえら俺そんなおかしいん?
なんか違うもんな今の俺には何もないっていうかさ
いや、前までのステージの俺やったら土下座レベルでお願いしますって感じよ
おまえら嫁と子供とプリウス乗りよん?
ええクルマよなあ天下のトヨタ様って感じだろうなぁうん
おまえどんどんリスナー減っていったなって?うん、やからどしたん?言えってソレを!やからどしたんかって事を!(空き缶ドン!)
おまえらって、やれ人数がどうした、永井はギフト来ないし人も来ないし終わったんだーってなぁ…
それ無視しないと精神保てなかったんよ...言わしとけばいいんやって...
こっちはおまえらの見えないところでバリバリ落ち込んでましたから!畳パンちゃうど?
リスカレベルで……いかっ!
いやもうガチでリスナーとか来んのやって
もうリスナー数必死で集めるとか手遅れだから
沢山の枝っていうか応援してくれてた大切な人達に見捨てられたバカっていうかさ…
ちょおおおおマサくぅーんクンクンクンクンくんくんくんくーーん!
なになにソレ知らないよ?毛艶の奇麗なマサムネワタシはじめてみましたぁ~っお彼岸限定ってやつっすかぁ?
おまえらマサムネがマジで生き返ったぞ?何度も会わしていただいてます!
ばりばりカワイイぞ?
逝くぞお前ら!クンッ!ククーン!

70 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200