2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【モノス】茅ヶ崎スレ【ガオウ】 Part.2

415 :「名無しわざとか?」とかイヤミを言われた:2015/06/07(日) 23:51:14.80 ID:CjsOL6oW.net
5/21

私の嫁
私の子供
嫁の友達
天草ヤスヲ氏(ちょいちょいブログで紹介させて頂いた漫画家さん)
ちょぴ氏
ちょぴ氏の彼女
tk氏
Ogu氏

ウチの犬(ポメラニアン)
嫁の友達の犬(ミニチュアダックス)
の総勢9人+2匹の大所帯で行ってきた
チェアー氏とチェアー氏の嫁も参加予定だったが都合により来ず

勘の良い方はお気付きだと思うがメンバーの殆どは無職である
まぁ、そんな事は置いといて

以前、自画像のイラストを紹介させて頂いたが、それを描いて下さったのが、あのガチ実践スロ漫画家の天草ヤスヲ先生なのです羨ましいだろ?
欲しい人は明日の百鬼夜行で天草先生がイラストを描いて下さるみたいなので是非お願いしてみて下さい

では本題へ
私自身も久々(3ヶ月ぶり位)の釣り

場所は山梨県にある鹿留ベリーパークというニジマスを中心とした管理釣り場
雰囲気のある良い釣り場です

事前に釣れない人は4号機大花火の設定6で負けるようなモン
と説明していただけに皆さんかなり期待していただけに釣果の方は若干残念な結果に終わってしまった
それでもウチの子供含めて釣りに参加した人は皆、ボウズ(釣れなかった人)を回避したので良かったかな
私は竿・リール・ルアーと経験者なだけあって良い物を取り揃えていて内容も熟知しているだけあって魚からの反応には困りませんでしたが
私以外の人は、完全な初心者から、ほぼ初心者と変わらないクラスで現地ではレンタルタックルを使用
このレンタルタックルが酷かった
まぁレンタルなんて、何処もそんなものなのかもしれないが、これで取りこぼした魚は相当数いるかと
スロットに例えると設定6が確定しているがAT機を1万円で勝負しているようなものである
それでも皆釣れたので経験者の私としては肩の荷はおりた

釣りを挟んでBBQをしたのだが
天草先生の実家から送って頂いた仕入れ値だけで数万円という生でも食べられるA5ランクの牛肉や銀座で取り扱っている様なブランド鶏肉・豚肉
tk氏の実家から送って頂いたタラバガニやホッケ
とても、そこいらのBBQではお目にかかれない食材が並び豪勢なBBQが出来た
美味い飯を食べ酒を飲み無職の我々は良い現実逃避が出来たと思う←

御飯に夢中になりBBQの写メを撮り損ねたのは残念だったが

ブログを通じて知り合った方々だが日頃も含め非常に有意義な時間を過ごせている
感謝という言葉以外見当たらない
この場を借りて有難うございますと伝えたい

天草先生
食材の仕入れやBBQの手伝い、色々有難うございました

ちょぴ氏
子供と犬と遊んでいる姿は良い人オーラが凄かったです
本当に好きなんだなと思いました
子供にお土産まで頂き有難うございました

http://ameblo.jp/kasu-yarou/entry-12029764010.html

総レス数 1112
245 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200