2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【関内】横浜市中区スレ127【伊勢佐木町】

975 :「名無しわざとか?」とかイヤミを言われた :2021/03/25(木) 10:32:43.66 ID:IOmXCZaHp.net
>>967
まあ、もう過去の事だから言っちゃうわ。
まあまあ前にそれで出禁にされたのよそこを。
因みに俺はそれを機に関内での稼働はとっくにやめてた。さっきまで今もやってるような感じで書いててごめんなさい。ちょっとみんなの意見を聞き出したくて。
今回もハイエナ君が出禁にされたと聞いてつい不満をぶつけてしまった。ごめんなさい。

ハイエナとかする前はよくそこで普通に好きな台とか打ってて負けまくり取材が入る日に行っても負けまくり、そこの5スロも打ったりしてた。それで嫌気がさして取り返そうとハイエナを始めた。そしたら勝ち始めてすぐだったね、声掛けられてお客様からハイエナクレームが…と言う理由で。
店員にハイエナだけじゃなくノーマルタイプやパチンコもよく打ってるんですがと言ったら、「こちらはお客様がどのような台を打たれたかは把握しかねますので。」
ん?ならなんでハイエナしてるか把握してないのにクレーム一発で俺を出禁にするのか?嘘をついてるか店が俺を把握してハイエナしてる事だけを理由に出禁にしたかのどっちか。
そりゃ負けたくないし勝ちたかったら当たりやすいところ打ちたいのは当たり前じゃないですか今の台なんて設定入ってなきゃ負ける一方なんだからと言ったら、「迷惑行為なので。」
いや、それ自体を迷惑行為って事は当たりにくい所からなら打っていいよ、みんな負けて下さいね。って言ってるようなもんだろ。
なら期待値ある台は電源落とすとかぐらいまでしろよ。それか冊子や台の上に天井ゲーム数書いてやれよ。それをしないって事は養分からお金を吸い取ることしか考えていないだろ。
最後にもうこの店には来ちゃダメなんですよね?と確認したら、「そうですね、先ほど勝ちたいと仰っていたのでこちらはプロとみなしまして出禁という形で…」
あ、ボロ出ちゃってるやんwww
勝ちたいと言い、ハイエナしたらプロで出禁なんですってwww

みんなもうそこの店行くなよ。

総レス数 1001
255 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★