2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

うちの末子が覚醒?した件について1

417 :名無しヒーリング@\(^o^)/:2017/08/28(月) 01:57:29.54 ID:sJrwGSqB.net
>>415
7段階が誰にでも当てはまるかどうか
その本当の壮絶さを体験した人にだけしかわからないかも知れませんね
誰にでも当てはまるような生半可なものではないのですから。。
私は霊的覚醒が起きる前には、死にたくなる気持ちと何度も闘いました

おそらく絶望さんの言うような誰にでも当てはまる程度のものと納得できる体験であれば、それはツインレイとの出会いでは無かったのではないでしょうか

ツインレイとの出会いによって起こった私の7段階は、本当に壮絶です
霊的覚醒が起こるのも特徴なのではと思います
ツインフレームとの出会いでは、霊的覚醒は起きませんでした
よくある自分を内観する程度の事はありました
いろいろな気づきももらえました
しかし、ツインレイとの出会いによって起きた内観と気づきは段違いに凄いのです
無理矢理そのように仕向けられるのですから、、、かなりキツいです

誰にでも当てはまる程度の体験であれば、おそらく霊的覚醒は起こらないのだと思います
クンダリーニ覚醒もその霊的覚醒の一つだと思います
それ以外にも幽体離脱や守護の方からのメッセージを受け取るなど、様々な現象に巻き込まれていきました

それが紛れもない私の世界で起きている私の体験なのです

スレを読み返したら>>249に書いてある事で腑に落ちました

私の世界=私のいる振動数域

真実ととらえた人は、振動数域に合った人
嘘ととらえた人は、また別の振動数域にいる人

おそらく絶望さんと私とでは、違う振動数域にいるのだと思います

私のいる世界の真実と絶望さんのいる世界の真実は別のものなので、どちらかが嘘では無いんだと思います

371 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200