2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【洗脳】ツインソウル ツインレイ 脱獄プロジェクト 90【解除】

8 :絶望 :2021/05/11(火) 20:51:23.06 ID:QO36G7P4.net
ツインバカの惨状まとめ(スレ90改)

妃月ルア、しんかいともみ、メリー、ファシーカメイ、you got love 優、桔梗、true2222、ナミ(時々なつみ、ケイ、ベンジョミン<tuki子、ナメクジ、☆、独りよがり、感染者>等)
これらは同一人物であります。

1年以上前にリストラされ、必死で強がりながら無職期間を更新している(笑)
困窮して複数ブログでホラを吹きまくり必死に発狂&集客中(男の影もない)
ここで暴れてる細菌ババァはこいつである。細菌の代表(笑)
ホラを吹き過ぎて今までの話が大崩壊中(笑)
最近はネタが枯渇しアメ限で公開してたエネルギーワーク(笑)の使い回し更新中
セミナーを受けた人しかアメンバーになれないらしい(タダでは見せない笑)
経済的困窮で安い部屋に引っ越したもよう

メリーブログではネタが枯渇し、相手のツインが他の女と出逢い結婚前提で付き合っていることを寒気がするほどわざとらしく喜ぶフリをし、ツインバカの道をきれいに締めようと迷走中。
二度目の最終回と言った舌の根も乾かないうちにダラダラ未練がましくホラ話を更新し続けている(笑)

ファシーカメイとして二冊目の紙本を出したが、一ヶ月前に固定告知してるツイートに付いてる“いいね”は32件という閑古鳥ぶり。
オウムの本を出した胡散臭い大和出版には一冊目で見切られたもよう。←new

妄想主婦レイ他自演ブログ

統合失調症を患い離婚され親権を取られ困窮し、複数ブログで発狂し、詐欺アカを移動したが集客できないまま放置。
現在、本命ブログは唐突に404
別ブログではひたすらYouTubeを貼って自己満足に勤しむ日々

葵羽他自演ブログ(コジカ、アッキーナ他)

数年無職で精神安定剤浸け。実家で暮らすが毒親にも疎まれ困窮し複数ブログで発狂中
終わらないサイレント期間に病気は進行しているもよう。
別ブログでツインと結婚したとか赤ちゃん生まれたと妄想を書きまくり、詐欺師化するが、頭が悪過ぎるのですぐに話が崩壊。

前の旦那との話だったことが前スレで発覚(笑)
本命ブログで商売をした言い訳をしながらツイン詐欺師を叩く細菌の定型。
ちなみに、ここでも相当暴れている。
スレ87でついに尻尾を出し特定される。
芸能人のツインに一目惚れされて手を握られた、今は職場に呼ばれる仲だのビジネスパートナーだのとホラを吹くが、別スレの男性スレ主を相手の男と思い込み粘着する中で相手との実際の現状を自らさらしてしまう(連絡先も知らなかった笑)
そのスレ主に対する被害妄想攻撃は統合失調症そのものである。
コジカブログで上げたキス画像が某素材サイトからの転用であることが、優秀なスレ支持者の調査によって判明。

某ストーカー男と言動があまりにも似ていて、脱獄お茶の間に失笑を提供している(笑)

ひたすら5ちゃんねるツイン関連スレでキチガイぶりをさらす日々。
ウンコを投下していた荒らしでもある自称元1級建築士(爆笑)←new

近藤みずほ

バツ2の整形依存症。腸閉塞で一時期入院。
メンテ費用のためアムウェイ傘下の出版社で必死に集客中。
毎回クソ狭い箱に客を押し込めている
コメント欄は閑古鳥
ネタ切れの中、毎週意味不明なツインレイ星占いを下手くそな日本語で翻訳していたが現在はやめている。
定期的に韓国へ渡航し顔面メンテするため日韓関係の悪化に焦っているもよう
コロナ収束の祈りでシールドだなんだと騒いでいたが、全然収束しないことの弁明はなし。
恵比寿サロン閉鎖(笑)
今さらヘルツのCDも大して売れてないもよう
ツインネタはすっかり枯渇し、高額で怪しい養成講座を開催中
最近、20年前の浜崎あゆみかキャバ嬢か、というような古臭いセンスの記念写真を公開。
美しさを追及しているそうだが、厚化粧でも隠せない顔面崩壊ぶりには無頓着で、ナルシストぶりの過疎YouTuber

総レス数 351
139 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200